ハンドメイドパーティに出店が決まりました(*゚▽゚)ノ

 

HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.16

2016年12月13日(火)〜12月16日(金) 

開催されます

 

キャラクリは

【12月16日 金曜日】のみ出店です♪

 

今年最後の出店です

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ

 

 

AD

次回は11月3日

11月3日(祝)に

 

修道大学文化祭
「バン祭(ざい)!!~きてみんさい!~」

 

に出店します♪

 

時間は9:00〜17:00

 

ワークショップもやるので

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ

 

 

野菜市やフリーマーケットもあって

 

とっても楽しそうです(*゚▽゚)ノ

AD

ナチュールマルシェ2日目終了です




ナチュールマルシェ2日目終了です(╹◡╹)
あいにくの雨でしたが、たくさんのお客様にご来場いただきました

お足元の悪い中キャラクリブースででお買い上げいただいたお客様ありがとうございました!

で出店者なんですが
購入品


シフォン



りんごジャム



通帳も入る大きなお財布

2日連続の出店で久々に疲れましたが
清々しい疲れです

主催者のみなさま
搬入、搬出、出店ととどこおりなく快適に出店できたのも、みなさまのおかげです
ありがとうございます
そしてお疲れ様です!
AD

今回の戦利品(一部)



今日も虹〜(*゚▽゚)ノ

ハワイ旅行の買い物編です


ノードストロームで買ったニューバランス

私は足が大きいのでメンズw



ヴィクトリアシークレットで香水

で香水買ったら、ポーチとボディウォッシュと

ボディクリームとハンドクリームが

+10$でついてきました

80$くらいお得でした



ウォルグリーンで買ったお土産用のバンドエイドのセット

3$くらいでした

と1000本入ってる綿棒は

ロングスドラッグで購入しました

ロングスドラッグめっちゃ楽しいです



フードパントリーで買ったコパトーンの日焼け止めセールで6ドル

ハワイアンの日焼け用オイル8ドル




大好きセフォラで

クリニークのお得セット

左から27$(42$お得) 15$ 15$

ワイキキのセフォラは売り切れてたけど

アラモアナのセフォラにはたくさんありました♪

セフォラへいったら

ぜひレジ近くのバリューセットコーナーをみてみてね!

ボビーブラウンのセットとかロクシタンのお得なセットとか

たっくさんあります

で仁川空港でSKⅡ


やっちゃいました

トラベルセットと化粧水はおまけ♪




2016年8月25日にオープンした

インターナショナルマーケットプレイスにいきましたって

ここホテルからすぐなので

ほとんど毎日うろうろしてました



昔からある樹齢100年のバニヤンツリーも健在です

バニヤンツリーをいかしたショップの作りになっていて

とってもステキ(*゚▽゚)ノ

夜は夜であっちこっち火が灯って

これまたステキ(*゚▽゚)ノ

大昔 ハワイにきたとき

ここはなんだか子供の時にはあっちこっちに小さな店のある訳の分からない場所で

私にとってはレインボーなかき氷を食べる場所でした

昔はあっちこっちに移動かき氷売りがあったのに

いまはABCストアになっちゃったんだな〜



表には水蒸気が出てる火山岩があり

裏のほうにはでっかいABCストアがあります

これまたでっかくって、見応えあり

ジョンマスターズオーガニックも置いてありました

まだすべてオープンはしてませんが

ぶらぶらとするにはいいところです

あっちこっちに休憩できるロッキングチェアーがありました

そういやラリンもあったな

ラリンはハワイ限定セットがあったよ〜


2日目

サーフィンレッスンにいってきました!!

前回スタンドアップパドルボードのレッスンを
ワイキキで見つけたサーフショップで
飛び込みで受けましたが・・・
まっったく基礎も習えなくって、料金も高くって、不本意なレッスンで
後悔していました
しかも外人さんで日本語まったくだめ・・・うう〜ん

今回はそんな失敗はしないぞ!!と心に決めて

日本でHPをあっちこっち探して

とっても評判のよかったこちらにレッスンを事前予約しました

CLIPS
ハワイのサーフショップ


先生は日本人のMAKOTOさんでした♪

陸でパドルの仕方、立ち方のレクチャーを受け

いぜ海へ!!


MAKOTOさん
しっかりがっつり基礎から教えてくれます


アラモアナパークの近くで


若いと上達が早いわ

ホテルまで送迎してくれて

がっつり教えてくれて

たつことができました〜!!!!

ハワイで初サーフィンやる方

ハワイでサーフトリップする方

(上級者向けの穴場スポットへ案内してくれるそうです!)

ぜひぜひCLIPSさんでサーフィンレッスンを受けてください♪
初日はロイヤルハワイアンセンターへ


HISデスクでWi-Fiのルーターと

レアレアトロリー券と

Visaの特典クーポンをもらいにいきます


ロイヤルハワイアンセンターといえば!


ウルフギャングステーキハウスでしょ〜♪

時間的にハッピーアワータイムなので

ちょっと遅めのランチです



TASTE OF NEW YORK(ニューヨークの味)

ニューヨークサーロイン 12オンス 39.95ドル
ニューヨークサーロイン 12オンス、マッシュポテト、クリームほうれん草、
プラスジュニア世界的に有名なチーズケーキのサンプリングのセット

ハッピーアワーの格安セットは本来はカウンターでしか食べれませんが

なぜかテーブルへ案内してくれました

さらに今回はパンもついてきました〜


満足満足

さ、フードパントリーで飲み物や食材を買いましょ

あまそーなカップケーキ


アイス、バケツに入ってますw


氷もでかい


ライオンコーヒー安くなってました


ゴディバもあるけどお得感はなし


スーパー最高!!!

ハムもチーズもいろいろ買って

ホテルへ戻りました



ハワイへつきました♪

んでもって虹〜(*゚▽゚)ノ



途中経由した仁川空港で楽しいお買い物



SKⅡがめちゃ安でした♪

500ドル以上で10%オフ

いろいろ買って540ドルくらいになったので

そこから10%オフになって

さらにSKⅡの化粧水1本$168とトラベルセットをもらいました!

日本の免税店で¥27000のものがあっちでは$255

$1=¥100だったので とても安く買えたよ〜

ほくほくして

ホノルル空港に到着

ホテルへ移動です


今回宿泊するのは

コンドミニアムタイプ

場所はハイアットリージェンシー裏です

ワイキキビーチへは徒歩3分程度

すぐそこに海です!


パーシャルオーシャンビュー
ワイキキビーチが見えます


簡易キッチン付
フライパン 鍋 包丁 まないた 等々 すべて揃ってます
オーブントースターとコーヒーメーカーもあります
あと食器類もあるんで、助かりました


2ドアの冷蔵庫
アイスも買える!


2ベッド(ミニシングルです)


洗面所とアメニティ

コップもマグカップもフォークもスプーンもあり
ほんとうに便利でした

おしむらくは
ベッド!!!

小さい!

日本人にも小さい!!!!

これだけがだめでした

でも次回またハワイへくることがあれば

絶対アクアパシフィックモナークに泊まります

リーズナブルだし

下に「いやす夢」っていう おむすびやさんあるし

目の前

ミーバーベキューだし

フードパントリー近いし

メイン道路から少し離れてるので静かだし

スタッフもフレンドリーだし

ここからアラモアナセンターへ無料でシャトルバス出てるしね♪
今回は大韓航空で仁川空港経由でハワイへいきます

1人¥69800!!



はしゃぐ親子



福岡空港から仁川空港へいくときの軽食


中身はこんなの

一番右はお水です


大韓空港は

遅延が当たり前のようにあると聞いてましたが

ありました・・・・

福岡から仁川までに30分の遅れ・・・

仁川からホノルルまでに30分の遅れ・・・

わかっとんなら最初から30分遅れでの時刻表ださんかい!状態です

でもでも

レッグスペースはデルタやANAより広め

使い捨てスリッパと歯ブラシもついてます

遅れるのを計算にいれて利用するのなら

安いしいいです

添乗員さんも、日本語 はなせる人多くてよかったです

飛行機内は

前回

お尻痛くて痛くて、帰りのバスも地獄だったので

今回はしっかり用意しました!

ヨックッションとネックピロー!

そしてメディキュット!

とくにヨックッション おすすめです

お尻痛くならないよ〜♪


DQ&CO 2in1ピロー ジッパー式 DQCO-2P2300(ni0a064)【RCP】

¥2,484
楽天

【メール便送料割引】ヨックション YOKKSHON-mail(yo0a025)【1点のみ】【メ...

¥1,817
楽天


メディキュット おうちでメディキュット ロング Mサイズ(1足)【ftcare_1】【mdqt...

¥2,086
楽天