ハワイへつきました♪

んでもって虹〜(*゚▽゚)ノ



途中経由した仁川空港で楽しいお買い物



SKⅡがめちゃ安でした♪

500ドル以上で10%オフ

いろいろ買って540ドルくらいになったので

そこから10%オフになって

さらにSKⅡの化粧水1本$168とトラベルセットをもらいました!

日本の免税店で¥27000のものがあっちでは$255

$1=¥100だったので とても安く買えたよ〜

ほくほくして

ホノルル空港に到着

ホテルへ移動です


今回宿泊するのは

コンドミニアムタイプ

場所はハイアットリージェンシー裏です

ワイキキビーチへは徒歩3分程度

すぐそこに海です!


パーシャルオーシャンビュー
ワイキキビーチが見えます


簡易キッチン付
フライパン 鍋 包丁 まないた 等々 すべて揃ってます
オーブントースターとコーヒーメーカーもあります
あと食器類もあるんで、助かりました


2ドアの冷蔵庫
アイスも買える!


2ベッド(ミニシングルです)


洗面所とアメニティ

コップもマグカップもフォークもスプーンもあり
ほんとうに便利でした

おしむらくは
ベッド!!!

小さい!

日本人にも小さい!!!!

これだけがだめでした

でも次回またハワイへくることがあれば

絶対アクアパシフィックモナークに泊まります

リーズナブルだし

下に「いやす夢」っていう おむすびやさんあるし

目の前

ミーバーベキューだし

フードパントリー近いし

メイン道路から少し離れてるので静かだし

スタッフもフレンドリーだし

ここからアラモアナセンターへ無料でシャトルバス出てるしね♪