こんばんは

かず@アラフォーです

ソウルマニアグラサン

渡韓前にロッテ免税店のオンラインなるものを教えてもらいまして

メゾンマルジェラの香水

ナーズのクッションファンデをオンラインで購入ウインク

韓国から出国するときにロッテ免税店受け渡し場所で

受け取れますデレデレ

ロッテ免税店オンラインすんげー割引率でとてもお安く購入できでびっくりよっ

こりゃーやめれんわーニヤニヤニヤニヤ

ソウルマニアグラサンありがとうぅーデレデレ


ホテルで新羅免税店のオンラインをみてたら

いま韓国にいますか?の文字が!

無条件で2万ウォンギフトカードくれると書いてある!

タクシーできて、領収書あればタクシー代分のギフトカードもあげるよって書いてある!

いかねばならんでしょうな口笛口笛

タクシー拾って新羅免税店へ

外の右側にあるギフトカード交換のところへ

20000ウォンのギフトカードとタクシー代よりアップの5000ウォンギフトカードを貰っちゃったわ❤️

会社へのお土産を探していたら

ネイチャーリパブリックのハンドクリームセットが

6本1セット買ったらもう1セットくれるので

ギフトカードを使って手だし200円程度ですんじゃったと思うニヤニヤ(去年の話なんで記憶が定かではありませんチーン)

会社の人に渡したらとても喜んでくれましたよー


新羅免税店は大陸の人が多くってとてもとても疲れました

クリニーク の新年限定ハイライターがあったので

買おうとしたら

大陸の方達にすべて買われていて、SOLD OUT滝汗

恐るべし大陸マネー滝汗

買えないとなると、すごく欲しいって思わないものでも欲しくなるのが、かず@アラフォーニヤニヤ

なんとか手に入れたいとがんばったけど

ないのよ

どこにも

大陸人が買っちゃってるのよムキー

最後の最後

仁川空港の免税店で、やっとこさ出会えたわよっデレデレ


1番左のチークポップ

中はネズミさんのお顔になっててハイライターとして使用できますウインク

チークポップ2つ買うとミラーとポーチついてきたデレデレ

あ、ネズミーハイライターの画像撮るの忘れたー滝汗