仁川空港でかすぎ!


入国審査めっちゃ時間かかりました

並んでるのに、横入りしてくる大陸の人達

ずうずうしい!まじでずうずうしいムキームキー

あーはならんようにしよーっと反面教師にさせてもらいます

入国審査が無事終わったー!

でも

ど、どっちにいったら空港鉄道にいけるの滝汗

案内板はハングルだし

読めねー滝汗

わかんねーっっ滝汗滝汗

るるぶソウルみてもよくわかんねーっっっ滝汗滝汗滝汗

夫もわたしもテンパるテンパる滝汗笑い泣き

テンパってたら

「空港鉄道に乗るから一緒に行きませんか?」

と女神さまの声が!!

女神だっっ!神だっっっ!いいえ

さっき飛行機内でお話ししてくれた方ですデレデレ

ありがとうごぜーますだ お代官さまぁぁぁ

なんてやさしいのー!!

ほんとにほんとにありがとうー

お言葉に甘えさせてもらいまーすデレデレ


その女神のあとについて

なんとかなんとか空港鉄道AREXまで着きましたー

遠いー遠いわー

この女神がいなかったら

迷って迷って

途方に暮れてただろうと思います真顔

そして、女神は

切符の買い方まで教えてくれたんですちゅー

外国で、日本人の優しさに触れた出来事でした

ありがとうぅぅぅあの時の女神デレデレデレデレデレデレ