ソウル駅のロッテアウトレットで

ノースフェイスのダウン買ったんです照れ

イビスバジェットアンバサダー東大門ホテルにチェックインしたいんです

ホテルにつくまでに

まさか

まさか

あんなトラップがあるなんて滝汗

トラップとは階段!

地下鉄駅からホテルにいくのに

1番近い道を選んだのが間違いでした

ながーーーーい階段登らなければ

ホテルにつきませんえーん

スーツケースと買ったダウン2枚ニヤニヤ

ひーひーいいながら階段登ってやっとこさ到着です爆笑

イビスバジェットアンバサダー東大門おねがい
あらやだおしゃれな感じよーラブ

お部屋はこんな感じ



せまいけど、清潔感があります

ベッドは高め

ベッドの下にスーツケース置けます

ベッドとても寝やすかったウインクウインク

お風呂はバスタブかなくシャワーのみです

トイレは別にあります

部屋温度はちょうどよかったです

洗面所は狭め

スリッパはあるけどこれ使い回し??かな

きたねかった真顔

飛行機内で使用するスリッパがあるのでそれを使いました

ソウルは1部屋の値段なんですね爆笑

2泊2名で¥13000くらいでした

こちらのホテル

屋上と入り口横に喫煙所あります

そして

地下1階にお風呂あるんですラブ

お風呂だいすきなので

入りにいこうと、鍵をフロントで借りて

下見にいきました

開けた瞬間



足臭い滝汗滝汗

足臭い滝汗滝汗

足臭いんです滝汗滝汗滝汗

メンズ風呂は大丈夫だったらしいけど

あんだけ足臭いの匂いがしたら入る気ゼロ滝汗になっちゃいました

たまたまその日だけ

いじょうにあしくささんがいらっしゃったのかもしんないハート

それ以外は東大門プラザもdootaも近くて
とてもいい立地のホテルでした

次回ソウルもここで宿泊したいおねがい

はやくコロナウィルスがおさまらないかなぁぁぁぁえーんえーん