クリスマスにオススメ☆ラインナップ | ひだまりbell cafe

クリスマスにオススメ☆ラインナップ



   ひだまりbell cafe-line 2

   ひだまりbell cafe-サンタ帽
本日のラインアップひだまりbell cafe-靴下



      クリスマスのスイーツとごはん

ひだまりbell cafe-091225-1

 

 おはようございます太陽


 昨日も今日も朝からものすっごく寒いですねぇ…


 もう12月も後半ですもんね雪


 そして今日からはうれしい3連休キラキラ

 

 そして来るはメリークリスマスですリース

 ひだまりbell cafe Merry Christmasひだまりbell cafe


 今年はクリスマスにお休みが重なっているので


 色々予定を立てている方も多いのでは?!


 もちろんおうちで家族とお祝い~って方もいると思います


 ということで


 クリスマスにピッタリなメニューをご紹介しようと思いますキラキラ




ひだまりbell cafe-091221-1

 ほろほろ☆スノーボール

 クリスマスになると食べたくなるクッキー
  

 なかでも特にスノーボールですよねっスノーマン


 口に入れたらほろほろっと崩れて


 ココナッツの香りでとっても甘~いハート


  

ひだまりbell cafe


 ディズニーの味☆チョコクランチ





 とっても簡単にできちゃうチョコクランチ


 まるでディズニーの定番お土産のような


 カリっと甘ぁいチョコレートですチョコ


 つまみ食いが止まらなくなっちゃいます!!


 クリスマスの贈り物のにもピッタリですプレゼント 






 はんなり純和風ブッシュドノエル


 一昨年のクリスマスにはテニスの仲間とクリスマスパーティーをしましたクリスマスツリー


 そのときに作っていったのがこちらのブッシュドノエルですブッシュドノエル


 ロール生地にもお抹茶ですが


 デコレーションのクリームもお抹茶がたーっぷり抹茶


 色もキレイだし香りも素敵っ!!


 和風なクリスマスケーキですリース


ひだまりbell cafe


 王道クリスマスケーキ☆ブッシュドノエル


 去年のクリスマスに家族で食べたのは


 定番のチョコレートなブッシュドノエルですブッシュドノエル


 クリスマスのモチーフもたっぷりのせて


 クリスマスらしいブッシュドノエルでした

 

     ひだまりbell cafe-クリスマスモビール

 ひだまりbell cafe-091227-4

 ハーブたっぷり☆ローストチキン


 一昨年のクリスマス会で母と作ったローストチキンクリスマス


 圧力鍋でしっかり中まで火を通しているから

 外はカリカリ!!中はやわらかぁで


 ハーブがすごくいい香りm i n t


 最初に圧をかけるときからハーブを入れているから


 鶏の臭みもなくって



 油も少ないからとってもヘルシー!!


ひだまりbell cafe


 ・ウマ辛☆やみつきタンドリーチキン


  クリスマスはローストチキンが定番ですが



 食べやすいタンドリーチキンもおすすめです!!


 スパイシーでほどよい酸味が利いた


 タンドリーチキンキラキラ


 香辛料たっぷりでヘルシーに蒸し焼きにしたあとに


 表面をカリっと焼き目をつけて


 おいしさを閉じ込めました!!


 漬け込むだけで簡単にできるのがうれしいです♪+゜



ひだまりbell cafe-クリスマスモビール


 いかがでしたか~?!


 クリスマスにオススメなメニューでしたキラキラ


 もう目前に迫ってきちゃいましたが


 どれも簡単なものばかりなので


 よかったら参考にしてみてくださいねっポインセチア


 

     ひだまりbell cafe-angel2 ひだまりbell cafe-angel

 ひだまりbell cafe-line3


 ランキングにも参加してみました

 ボタンをクリックしていただけるととっても励みになります苗木

 よければポチっとお願いしますシングルハート*



ひだまりbell cafe-outicafe

 ステキなカフェ風ブログがいっぱいデスtea

ひだまりbell cafe

 いつもお勉強になるレシピがいっぱいデスごはん


 ペタしやすくしてみましたあしあと


ひだまりbell cafe-peta

 みなさんが遊びに来てくれるとやる気UPしますアゲ


 ご協力ありがとうございます!! 

ひだまりbell cafe-thanksひだまりbell cafe-girl



最後まで読んでくださってありがとうございます


  ひだまりbell cafe-line 2

ひだまりbell cafe-091225-1