たかがスーツ、されどスーツ。またスーツが着れたことは生きてる喜び~九死に一生・番外編④~ | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


仕事復帰から2週間。
首に固定の装具(カラー)はつけているものの
上司の計らいで、この2週間
休職していた間の事務処理等
内勤を中心に仕事をし
順調に日々を送れていますキャー

日常生活、仕事をし動くことで
寝たきりで落ちた筋力、体力を取り戻す
いいリハビリになってるなと思っています指

入院中にBMI:18まで落ちた体重も
BMI:19に戻りはなまる
寝たきりで筋肉が落ちて
痩せたにも関わらず上がってしまった体脂肪も
ふつ~~の日常生活で
筋肉量アップで
体脂肪率:20%に復活はなまる

カラーが外れ・・・
運動OKになったら・・・
またジョグランニングスカートを開始したいなと思っています♪
(入院中にエントリーした東京マラソンは
落選ガックリ・・・しちゃったんですけどねがーん



で、昨日、復帰から2週間が経ち
やっと!?2通常業務に仲間入り許可!?2が出て嬉
7月以来2ヶ月以上ぶりになりますが
スーツを着ましたっ❤

なんでしょ・・・
たかがスーツなんですけど
すごく嬉しかったんですキャー

スーツを着込み
鏡を見た私・・・

子供達には
「首輪、スーツには似合わないよ~
カッコわるい~~あせ

と言われつつも
ちょっとイイじゃんsei♪
と子供達の言葉を半分無視で
家を出ましたかお

昨日は、新しいプロジェクト2件について
現地に出向き打ち合わせをし
12月、1月に新しい部署をオープンさせるため
取締役を含めた会議に参加し
とても慌ただしくはあったのですが
とても充実した一日になりました。

と同時に・・・

強く「幸せっ❤」を感じました。
「生きてる!!
「生きててよかった!!
「私の大好きな仕事ができる!!

ママ業をしながらの仕事・・・
仕事の都合で昨日も遅い帰宅でしたし
はっきり言って
子供たち、ダンナには
迷惑ばかりかけてます。

でも、仕事あっての私なんですあせ
やめられないんですクスン

なので、そんな私を応援してくれる
家族にも感謝っ❤

たくさん辛いこと苦しいこと
痛いこと泣いたことがありましたが

生きててよかった!!

私を生かしてくれて・・・
お空にひっぱらずにいてくれて
本当にありがとう!!


これから、冬にかけて大忙しになりますが
とにかくカラダに気をつけ
みんなに感謝をしつつ
頑張って行きたいと思いますっ❤

そして・・・
カイダンカラハオチナイヨウニイシシ



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き
本当にありがとうございますWハート
無事、仕事復帰し
再びバタバタかあちゃんになり
コメントを頂いても
お返事ができない状態にいますごめんなさいごめんなさい

そのため、読んだよ♪のあいさつ代わりに
ペタや下のイイネっ❤クリック
を頂けるととても嬉しいですキャーっ❤


よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 1368
  2. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 852
  3. 「公+営=7」で「加+工=3」ならば「多+芸」は? 708
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 578
  5. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】 & ホットケーキミックスのレシピいろいろ 505
  6. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 374
  7. みなさん要注意!金環日食,太陽直視で日食網膜症になる可能性あり。早めに日食グラスの準備を! 332
  8. 「40-32÷2=?」この問題、解けますか?  312
  9. 頭の体操♪わかるぅ?中+口=36、要-女=8 、内+人=? 268
  10. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 257
アクセス表示:PC 3~9月合計

■最近の記事■


読者登録してね