超簡単であっという間なのに子供達には大うけな「ささみと大葉のチーズ焼き」&「簡単ローストビーフ」 | 【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

【SUSYのひとりごと】-医療系ワーキングマザーの作る簡単ごはん・お菓子・レシピ・薬・美容・ダイエット・買い物・ニュースの話

医療系の仕事をしながらママ業をしています♪
いつまでも輝いていたいと時間に追われながらも自分時間を作るように心がけてます☆”
ごはん・お菓子の紹介やレシピ、自分磨きなお話、好奇心旺盛な私のニュースな話など
心のままに綴っています♪(〃∇〃)


困ったときの
楽ちんメニューシリーズ!?2sei

っていつも楽ちんメニューじゃん
といわれると何も言えませんが・・・あせ

でも、子供達は
これをテーブルに並べると
必ず「やったぁ~!
という声が出るものキャー
なんだか豪華に見えるみたい
(まんまと騙されてるイシシ


手前は、ささみと大葉のチーズ巻き
奥は安売りモモ肉のローストビーフ嬉

今回、チーズ巻きは
Cpicon 甘辛♪ささみの大葉チーズロール by EnjoyKitchen
を参考にさせていただき・・・
プロセスチーズはとろけるスライスチーズで
味付けは、万能比率!?2
しょうゆ:みりん:酒=1:1:1で作りましたイシシ

はなまるちょっとマメ情報はなまる
ささみは、筋取りして、軽く観音開きにしたのち
麺棒などで軽くたたくとお肉が平らになり
より中身を巻きやすくなってGOODです指


で・・・
もう一つは、もう前にもご紹介した
あのローストビーフ指

著者名ウマすぎ注意より美味しい!?
簡単!レンジde焼かない味付きローストビーフ♪

今回も味付けは、レシピ内の
塩、ブラックペッパー、ローリエ、すりおろしにんにく
さらに簡略化キャーあせ
クレイジーソルト&ガーリックパウダーへ変更指


レンジで5~6分でできちゃう
和風ローストビーフ
オススメです♪


で・・・翌日は
息子の希望で・・・
ちゃ~んとお弁当にも入っちゃいましたsei
息子曰く・・・冷めててもうまかった指
らしいですはなまる


よかったら・・・

みなさんも
今晩のおかずにいかがですか!?2



PS追伸:いつもたくさんご覧頂き
本当にありがとうございますWハート
無事、仕事復帰し
再びバタバタかあちゃんになり
コメントを頂いても
お返事ができない状態にいますごめんなさいごめんなさい

そのため、読んだよ♪のあいさつ代わりに
ペタや下のイイネっ❤クリック
を頂けるととても嬉しいですキャーっ❤


よかったら今回の記事のイイネを1票指


  1. 子どもならすぐに分かる問題 あなたは解けますか? 822
  2. これは使える♪10分であめ色玉ねぎ!冷凍保存も! 553
  3. ホットケーキミックスで【簡単にんじんケーキ】&ホットケーキミックスのレシピいろいろ 394
  4. ホットケーキミックス【かぼちゃ蒸しパン】離乳食にも 319
  5. ホットケーキミックスで★ふわふわイチゴロールケーキ 334
  6. みなさん要注意!金環日食,太陽直視で日食網膜症になる可能性あり。早めに日食グラスの準備を! 323
  7. 「40-32÷2=?」この問題、解けますか? 300
  8. ホットケーキミックスで【簡単バナナケーキ】 190
  9. 【塩麹】でかぼちゃとエビのサラダ♪塩麹でカロリーダウン。ダイエットにも♪ 168
  10. 優香さんが7kg痩せしたというグリーンスムージー♪必見! 124
アクセス表示:PC 3~6月合計

■最近の記事■


読者登録してね