なんと…私のお客様にもファンが多い紫陽花ユミさんが東京に来ているとのことで、ランチご一緒させていただきましたニコニコ


左側の手前から

塚越みきさん(ミキさんが声をかけてくれたのですが、実はリアルは初対面!)

紫陽花ユミさん(リアル初対面)

わたし


右側の手前から

奥田恵梨子さん(八王子でランチ会ご一緒しました!)

櫻井のりえさん(アメブロ界の有名人!のりんちゅさんも八王子ランチ会で初対面)


知っている人はわかると思いますが、豪華メンバー…びっくり

わ、わたしが参加して良い会なのだろうか、、と1分くらい悩みましたが、こんな機会なかなかない!と思い、日暮里まで行ってきましたニコニコ


有名なお店だったようです。

ザクロ下矢印


店長がみんなに衣装セレクトして無理やり着させられますw


肉を取り分けてくれるメーテル風のえりこさん下矢印  


わたし私服みたいになってますが(右端↓)

この柄シャツを渡されました。

てか、わたし似たようなの持ってるw


ほぼ皆さん、初対面みたいなもので私はやや緊張していましたが、お店の雰囲気がカオスなのにピースフルで楽しかったし、日本人わたしたちだけ?ってくらい多国籍でみんな笑ってて。


ああ、人生って楽しんだもの勝ちだな

もっと力抜いていいんだよね

ユーモア大事


ってうざいで有名なw店長から学びましたにっこり

いや、ホントに。(褒めてます)


紫陽花さん、インスタライブのまんま

自然体でかわいらしくて、楽しい方でしたよ〜!

私が鑑定受けた時の話はこちら下矢印