大きな願いを叶えている人 | 【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

【全ては最高のタイミング】紫陽花ユミの世界

名前を見るといろいろ浮かんでくる人。

私が感じている世界をお届けします✨(おばけは見えません!)

私の周りにはビックリするような願いを

しっかり実現している方がゴロゴロいるのですが、

その人たちの共通点の一つに


ピュアさ


という項目は絶対あると思っています。



とんでもない願いを叶えている人って、

その願いに対する想いがとんでもなく


ピュアなんです✨🫧



「私なんかが…」とか、

「貪欲かしら…」とか、

「こんなの叶うわけないか」とか、

「絶対に叶えてやる!!!」(執着的な意味)とか、


そんな澱みが一切ない!!!!!




「欲しいから欲しい」


その想いが本当に純粋なんですよね。

 

 
子どものようなピュアさがあって、
そこにいちいち理由や意味や方法などの
頭をこねくり回すようなことがないんですよ!


でもこの「欲しいから欲しい」っていう同じ言葉だとしても、
執着まみれの人もたくさんいます。

そんな方々はピュアで軽い感じではなく、

どんより重たい🪨💦


いろんな装備が重すぎる!



ピュアな人たちって力技でやってないんですよね。


それはもう軽やかで鮮やか!!


しかもチャンスが向こうからやってくる。



それにひょいっと乗るだけです🚣



自分でボートをチャーターして漕ぐよりも、
来たボートに乗っちゃう方が楽ちん。



しかもこっちに来るボートの数も尋常じゃない🤣


意外と選べる立場になってるんですよね。



その要因の一つは、

可愛げ!

顔じゃないでっせ。
(顔も良ければ加点されるのは間違いないけどw)

 


やっぱ澱みのない純粋な姿って可愛い!



だから他の人からも可愛がられるし、

情報や環境が用意されていきます。



これ、理屈では分かりますよね。




でもそれができない!




じゃあピュアになるためにはどうしたらいいかというと、


引き算が必須です。




何を引き算するかというと、

ピュアさを妨げてしまっているもの。



これまでの価値観、

常識、

知識、

思考、

ジャッジ、

計算、

損得勘定など。


 

その引き算の方法をまとめてお伝えする予定なのが、2/25に開催するワークショップなのですが、
『頭のひとりごとを減らそう!悩みと正しく付き合う実践ワークショップ【2/25(日)午前10時~】』今回は約1年ぶりとなる単独ワークショップ開催のお知らせです😆 「多くの方にオススメできる!」と思える内容になっているので、興味のある方はぜひ最後まで読み進めて…リンクameblo.jp


宣伝かい!🤣笑


って思った?😂



でも足し算ばかりしてる人には絶対来て欲しいから宣伝します(笑)



引き算上手の人は不要な内容ですけど、足し算しまくって着膨れている方にはオススメです!



私も足し算し続けているモードの時って、

本当にダメなんですよ😂🪨💦



その時は引き算に徹する!



物理的にも、目に見えないものも!


もし願いが叶いにくいなぁとか、

モヤモヤしてるんだよなぁと思う人がいたら、

足し算よりも引き算できるものはないかを探してみてね!



では!!!


丸い虹色🌈😍

▶︎ご提供中メニューのご案内
ベル頭のひとりごとを減らそう!悩みと正しく付き合う実践ワークショップ
 └2月25日(日)開催決定!

 

あじさい紫陽花ユミのセッション(オンライン/対面)
右矢印ご予約はこちらから

🈵2月末まで満席!

└3月の受付は、2月23日(金)正午12時〜開始!


▶︎公式HP・SNS運営中!
宝石紫紫陽花ユミ公式HP
InstagramInstagram基本タイプTwitteryoukuYouTubeベル欲しいものリスト


▶︎SNSには書かない今後の流れやアドバイス、気付きを配信!
友だち追加

▶︎取材・セッションについてのお問い合わせはこちら
右矢印お問い合わせフォーム