ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。

【転職?起業?その前に。
 キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】に

ご参加いただいた方々のご感想をご紹介します。

IMG_3681.jpg


IMG_4075.jpg

 
【 セミナーを受けての感想 】

・皆さん、いろんな悩みがあるのだと改めて感じました。
 自分のゴールはだいたい決まっています。

 あとは動くのみ!!と前向きになれました。 (Y.Tさん)


自分を変えるのは、自分でしかできないし、
 そのステップはシンプルなんだなと理解できました。
 夢を描いてもいいなら、それが楽しいよねと前向きになれました。
 (S.Aさん)



理想を聞かれたときに、
 ●●がやりたいとすぐにでてきたのに
びっくりしました。
 やりたいことはあるかもしれない、と気づけました。 (R.Oさん)

・いろんな働き方があって、いろんな選択肢があるということに
 気づきました。今やっていること、今の生活は
 自分の本当にしたいことじゃないのかも・・・と気づいてしまいました。
 (A.Kさん)

自分が何が好きなのか、どんな人生を歩んでいきたいのか、
 日々の忙しさで忘れていたことを思い出すきっかけになった。
 (Veraさん)


自分の目指すゴールを明確にすればいいんだ!と気づいたこと。
 目先の不満や、状況を変えることばかりに気をとられていて、
 その先にある大きなゴールを意識していなかった!と実感しました。
 (S.Kさん)






【 講師 岩橋ひかりの印象 】

・ブログで見た時よりも、本物の方が美人でびっくりしました。
 明るくてやりたいことをやっていて、
 いきいきしていて素敵だな
と思いました。 (R.Oさん)


明るく、さわやか、美人なのに
 気取りなくストレートに心に届く言葉でした。
 (S.Aさん)



・美人!(笑)
 ご自身の体験を交えてのお話しだったので、共感しやすかったです。

 偉そうにわかったふりではなく、ご自分が本当に納得・理解したことしか
 共有しない姿勢が伝わってきました。
 (A.Mさん)
 

・人から話を聞き出すことが上手だなと思いました。
 「自然に話をしてしまう」そんな存在だなと思いました。
 (佐藤美幸さん)


サバサバしていて、とてもお話ししやすかったです。
 イメージ通りのお方でした。 (柴原温子さん)


・いろんな質問をしてくださって、自分の考えをひきだしてくださいました。
 ひかりさんになら安心して話せる!という安心感がありました。
 (A.Kさん)



ブログにもご感想を書いていただいています♡


■金融アラサー女子 小浜あずささん
■子ども服リサイクル専門店「Bambini Maman」柴原温子さん
>>セミナー参加


■Veraさん
>>濃密な時間を過ごしました!~セミナー参加~


■スピーチプロデューサー コガシズカさん
>>岩橋ひかりさん キャリアの悩みの根本を解決するセミナーレポ♡



■山下葵さん
>>【学び】キャリアの悩みの根本を解決する3ステップセミナー



■ゆうりさん
>>初セミナーで感じたこと

 

IMG_3683.jpg


IMG_4077.jpg


IMG_3679.jpg




 ライフステージの変化に柔軟に、才能を活かしながら働く
 ♡ハッピーキャリアの歩き方♡を発信している岩橋ひかりです。
  (※プロフィールはこちら


★セミナー参加者募集中★
  4月9日(土)10~13時 恵比寿にて
  【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】
  >>詳細はこちら

★体験セッション★
 【ライフステージの変化をチャンスに変える!体験セッション】
  >>詳細はこちら



★人気シリーズ★
   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】
 
   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】