盛岡今年の汚れ今年のうちに!ランチ会レポ | 虹と光のハーモニー

虹と光のハーモニー

チャクラリーディングにてあなたの心の声をお伝えします
仙台・盛岡を中心に全国各地で講座やイベントを開催中

珍しく連続投稿ニコニコ


今日は愛かえでさん をお招きしての盛岡でのランチ会ナイフとフォーク

仙台から亜紀さん も参加してくれることになったので一緒に雨雪の結晶の中ドライブしながら盛岡へ。


会場がね、焼き肉屋さんということで愛さんは驚いてましたが(^▽^;)

仙台でもママとものランチ会で焼き肉屋だったことがあるからそうしょっちゅうではないけど盛岡と仙台はありだと思うんだけど・・皆さんの地域はどうでしょう!?


でも実際、盛岡は冷麺で有名なせいか、焼き肉が美味しいと他県の方によく言われるんです。

(逆に他にどこにお連れすれば良いのかわからないという話しも・・( ´艸`))


それでこんな感じのランチでダウン



銀河離宮レディースランチ

レディースだけあってお肉は少しづつだったんだけど、美味しかったです(* ̄Oノ ̄*)


この食事が来る前に私からハートチャクラのメッセージを。

自分が自分の気持ちとか心の方向性をどう認識してるのかをチェックした後で実際本当の自分が望んでる状態を見てもらいハートのクリアニングをしましたドキドキ

なんせ今回のランチ会のテーマが

『今年の汚れ今年のうちに!』

だからクリアニングを大事にと思ってたけど皆さんもともと心が汚れてない人達でした(笑)


たまたま今回は愛さんも含め、皆さん各地で私の主催した虹と光のフェスタに協力して下さった方々で。

やっぱり私は人に恵まれてたのだと勝手に幸せに思ってました(*^▽^*)


そしてお食事後は愛さんのシーターヒーリングによるソウルフラグメントの返還。

説明は割愛するけどにひひ

みんなで随分上まで上ってそれぞれにお掃除ができたみたいです。


私の場合、最後に想像主からギフトを受け取るイメージの時に出てきたのが・・

聖母マリア様。

マリア様がちょっとうつむいて髪をかき上げたら、なんと峰不二子になってました(  ゚ ▽ ゚ ;)


思いがけないギフトに戸惑う私あせる

みんなにどう解読するのか突っ込まれたけど、マリア様から不二子ちゃんに変身ってね(汗)

でも今にして思えばそもそも初期設定で私がマリア様って思った人がかつているかと言えばそれまたかなり無理があるからこれはまたちゃんと考えてみようと思いますv(^-^)v


まぁそんなランチ会の最中に愛さんが撮った写真。


盛岡ランチ会


私ってばめっちゃ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ

これはお肉を食べる前だから私がチャクラのメッセージを解読してるとこなんだけどね。

何故か私の場合毎回チャクラリーディングって笑いがおこるんだよね。


そして今日は愛さんからみんなにプレゼントもプレゼント


愛さんプレゼント


このメッセージとアロマスプレーはそれぞれ違くて、みんなで見えない状態で選んだもの。

この木は何の木か忘れたけどΣ\( ̄ー ̄;)良い匂いがするのよ(*^▽^*)


なんか私的には昨日の数秘記事で書いた家族を思い出し、そして今日ご参加下さった皆さんを思うメッセージでした。


このあとはみんなで場所を移動してホテルラウンジでお茶を。


お茶会


やっぱりホテルのケーキは美味しかった~( ̄▽+ ̄*)


肝心のランチ会で記念写真を撮らなかったのでこちらで撮って頂いた。


盛岡記念写真


お集まり頂いた皆様どうもありがとうございましたドキドキ

そして愛さん、仙台に引き続きどうもありがとうございます!

今度は何処にしましょうね(笑)


虹今後のお知らせ

ラジオ。【仙台】fmいずみ797 ・・毎月第3木曜日 14:15~14:25 [次回12月26
 Dairy Cafe番組内コーナー
『出会いが100倍楽しくなる名前の秘密』

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

宝石白【盛岡】シーターヒーリング基礎DNAセミナー ・・12月21・22・23日

宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~基礎編~ ・・1月25日
宝石ブルー【大阪】すぐに使える数秘学講座~応用編~ ・・1月26日