コノハナサクヤヒメからのメッセージに引き続き、ゆうか先生とのコラボ講座の様子をレポートさせていただきます。

水蓮流ことだま開運術


恒吉彩矢子(AYA)さんが、アマテラスオオミカミからのメッセージについてもシェアして下さいました。
天照大神からのメッセージ

記事の中で、ゆうか先生がご紹介されている2年前のコノハヤナクヤヒメからのメッセージも素晴らしいです。
昨日は「現代の神話」講座でした


ゆうか先生 AYAさん
水蓮流ことだま開運術


『現代の神話講座』で、ゆうか先生が降ろしてくださった、アマテラスオオミカミからのメッセージを聞いて思い出したことがあります。

(こちらのメッセージは、私の考えも入った意訳です。AYAさんがご紹介されているメッセージは、お言葉そのものとなります)


。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

アマテラスオオミカミからのメッセージ

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+

口先だけの感謝をしに、わざわざ私のところにまで来る必要はありません。

身の回りの安寧を願うのであれば、感謝をしに来るのであれば、他の神のところへ行きなさい。

他の神が願いを叶える手助けをしてくれるでしょう。

私に願うのは、小さな願いではなくて、自分の魂が光を発するための、魂を活かす働きのため、大欲。

魂が求める本当の欲を願いなさい。

大欲は、大翼となり、大きな翼を授けるでしょう。

そして、願いを叶えるためには...

あなたが今暮らしている場を神社と同じ神域と想い、人と人との間で感謝を言い合い、行動をしなさい。

身の回りで(神社でするような)感謝とお願いをしていきなさい。

現実の中で、自分が出来ることをしていくことによってこそ、自我が抜けて魂が輝くことが出来ます。

あなたたちも地上の太陽となりなさい。

あなたと私。2つの太陽でこの世界を照らしていきましょう。

。o○゚+.。o○゚+.。o○゚+


これを聞いて思い出したのが、去年『玉置神社』で私が神様から頂戴した言霊のメッセージです。
熊野三山の奥の院 最強のパワースポット玉置神社で言霊のメッセージをいただきました☆

この時、「言と事を同じにする」というお言葉をいただき「言葉にふさわしい行動のエネルギー」を与えてこそ、「言と事は一緒」になる、という意味だと解釈しました。

今回のアマテラスオオミカミが伝えて下さった「口先だけの感謝はいらない」というお言葉は、「口先だけ」の感謝をするのではなく、自らの生活の場を神社(聖域)と想い、行動であらわしていきなさいという意味です。

(ちなみに、あなた方も地上の太陽になりなさいというメッセージで、中島みゆきさんの『地上の星』という歌を思いだし、神様からのメッセージの歌なのかなと感じました。とても力強い歌なので、アマテラスオオミカミくらいパワフルな神様かと思います)

そして、このレポートの前にちょうどこんな言葉を見つけました。(一人さんについて、特に詳しいわけではないのに目の前にやってきたのです。きっとシェアしなさいという意味だと感じたのでシェアさせていただきます)

*・。*・。*・。*・。*・。

【斎藤一人さん】ありがとうは、ある日通じなくなる



「ありがとう」っていうとすごくいいの、知ってますよね。
はい、知ってる人……
こんなにいっぱいいて、うれしいですね。

「ありがとう」っていうといいことあるよ、って。
ある日、いいことなくなります。



それはどういうことですか、っていうと。

世間も、神様も、人にいいことしてもらったら、「ありがとう」っていいますよね?
それを言えなかったような人が「ありがとう」って言うようになったら、周りも喜ぶし、神様も喜ぶよね。
だからいい事ありますよね。

寝てた子供がハイハイしたら、親喜びますよね。
あッ、ハイハイした、って。

でも30過ぎてハイハイしてたら……
これは親が喜ぶんだろうか……

いいですか。
「ありがとう」っていうの、当たり前なんです。
人になにかされたら、お水持ってきてもらったりしたら、「ありがとう」って言うの当たり前なんです。

「ありがとう」って言うのは、マラソンでいうと、スタートラインに立ったようなもんなの。
で、これからだよね。
これから、「ありがとう」って言われる人生になんなくっちゃね。

それがゴールじゃない。
それなのに、ほとんどの人が「ありがとう」って言えばいいんだ、って。
もう、スタートラインで休んでたり、寝ちゃったりしてる人とかいるけど、それはきっとダメかもわからないね。

人生とは、「ありがとう」って言われる生き方をすることなの。
言えるようになることじゃ、ないの。
それ、言えないより言ったほうがいいですよ。

でも、ほんとは人からね、「ありがとう」って言われる生き方なんです....

*・。*・。*・。*・。*・。


今回、アマテラスオオミカミからいただいたメッセージと、この一人さんのお言葉は、アマテラスオオミカミがおっしゃっていることと同じなのだと感じます。

一人さんが感応されているという「光の玉」は、きっと色々な神様のエネルギーの集合体なんだろうな...


神様を大切にするように、身の回りの人を大切にする。

自分が普段からとっている行動こそが、人生を決めていくのだと思います。





【水蓮流ことだま鑑定について】

宝石ブルー月間1万5千PV 名前の意味がカンタンに調べられる「ことだま50音表」音譜
水蓮流ことだま開運術

宝石赤『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。
水蓮流ことだま開運術



【水蓮流ことだま講座について】

宝石緑4月26日(金)水蓮流ことだま開運塾・入門編@池袋ゾゾイ募集中です虹

$水蓮流ことだま開運術-1362110962655.jpg

2013年4月26日(金)19:00~22:00(途中休憩あり)
◆お申込み◆
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a225b29b198946

宝石紫水蓮流ことだま開運塾・入門講座@新潟【6月16日(日)】
残3名様ベル
詳しくは→コチラをご覧ください。

宝石赤その他の講座日程についてはこちらをご覧ください
「講座日程一覧」