何をお願いするか、よりも、誰にお願いするか | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。

 

 

 

 

アメブロをしている方、パソコンから

 

ホームページのようにカスタマイズすることができます。

 

もちろん、私のこのブログを見て、自分で、自分の手でコツコツと行うこともできます。

 

でも、

 

次のステップに移る気持ちを示したかったから

 

バシッと体裁を変える、

 

しかも、自分が信用する人にお願いをする

 

ということもアリだと思います!

 

 

 

やはり、

 

何をお願いするか

 

も大事だとは思いますが・・・

 

誰にお願いするか

 

も大事なことだと思います!

 

 

あ、そもそも、このお二方は、おなじ「タケシ」ですしね^^

 

 

そうそう・・・

 

あいつなんか、あいつなんか、タケシなんか♪

 

のタケシです(笑)

(すいません、意味わからない人^^;)

 

 


以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大