【あと2名!】荒川岳志の沖縄セミナー!「マスコミに取材される方法」 | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンインストラクターの川上雄大です。



1月から沖縄でセミナーってスゴイですよね!

それも、北海道・札幌の荒川岳志さんが、ですよ~!


新聞に取材されるにはどうしたらよいか?
テレビの取材を呼び込むはどうしたらいいか?
ニュースにするために記者にどうアプローチすべきか?

分からないことが山ほどありますよね。

これはマスコミ内部にいた経験を聴くのが一番だと思います。

新聞記者とテレビ局デスクを合わせて21年間勤め、毎日、ニュースを選択する側だった荒川岳志さんだからこそ、できるセミナーです。


●マスコミに取材される方法・沖縄セミナー

<日時> 2016年1月16日(土)午後6時~8時
<場所> 浦添市産業振興センター「結の街」(沖縄県浦添市勢理客4-13-1)
<料金> 4,320円
<定員> 20人
<締切> 1月15日午後11時59分


あ、もう残りわずかになっているようです!



申込画面見たら、あと2名!ですって!!



お申し込みはこちらの荒川さんのオフィシャルサイトからもできます↓




ぜひ、お早目にGETされてくださいませ~!



荒川岳志さんのブログはこちらになります↓






以上、沖縄セミナーのご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大