【10/19(月)】荒川岳志さん、出版記念パーティ開催決定! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


元マスコミ業界(新聞記者、TVニュースデスク)にいた荒川岳志(あらかわたけし)さんが、

いよいよ、満を持して、本が出版されます!
広告費0円で、マスコミデビューする本です!!

本のタイトルは正式決定ではありませんが、
新聞に必ず取材されて記事になるたった1つの方法
広告費0(ゼロ)円で行うマスコミデビュー

の予定だそうです。)



おめでとうございます!

本日(2015年10月1日)、荒川さんのフェイスブックでお知らせがありました。


===ここからその荒川さんの言葉です↓↓↓

初夏から執筆していました。
本がようやく世に出ることになりました。
 
マスコミにどうしたら登場できるか。
そのための準備はどうしたら良いか。
新聞記事やテレビ放送後にどうするか。
記者とうまく付き合う方法は何か。
1冊にまとめるために頑張りました。
 
新聞記者を辞めたのが4年前です。
その後、一般の方々の本音を聞きました。
「マスコミの敷居が高い」といいます。
 
マスコミに取り上げてもらうことは大変で
別の世界だと思われています。
そんなことはないのです。
 
執筆は孤独な作業です。
もちろん、編集者さんの方が大変ですが。
しかし、本を多く世に広めるためには、
自分の力を離れた世界になります。
今月中旬に本が店頭に並びます。
 
出版に向けて
友人たちが会を開いてくれます。
ありがたい。本当にありがたいです。
感謝します。
 
会の情報をコメント欄にアップしますね。
どうぞよろしくお願いします。
2015年10月1日 荒川岳志

===ここまで


荒川さん、ここ数ヶ月、本当に頑張っていました。

本来であれば、すべての会のお誘いも受けられないはずなのに・・・

私のセミナーや講座やライブにまで来てくださいました。
もちろん、ただ来てくださるだけでなくて、大いに盛り上げてくださいました。


本当に感謝、感謝でいっぱいです。



さ、今度は、荒川さんの番ですね!


荒川岳志さん 出版記念パーティ

【日時】10月19日(月)午後6時30分~8時30分
【場所】アートホテルズ札幌(中央区南9西2‐2‐10)
【会費】5,000円(荒川さんの本を1冊、差し上げます)
アルコール含むお飲物と簡単なお食事もご用意しております。
【定員】100人


もちろん参加します!


ご参加出来る方、一緒に参加していただけると嬉しいです~!!




Facebookのイベントページはこちらになります↓



荒川さんのブログはこちらです↓





以上、荒川岳志さん、出版記念パーティ開催決定!でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大