【追記あり!】8/26(水)お待ちしております〜! | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


いよいよ、今週の水曜日、8月26日(水)11時から札幌で私と関口智子先生のコラボセミナーが行われます~!

で、で、で・・・


ご参加いただく方々に、自筆でメッセージ書きました!(簡単ですが^^;)


ほんとうに、とても、とても、心より楽しみにしているんです~~!!


あ、あ、あ~~~!

ご一緒される関口智子先生からも~~~


ぽ、ぽ、POPです~~!!!


もちろん、私も関口智子先生の『Happyスパイラル』楽しみです~!



ワクワクしてきましたよ~^^♪


札幌で開催されるセミナーなんですが、全国からこのように応援記事を書いてくださいまして、ありがとうございます。

深く深く御礼申し上げます<m_ _m>



大阪から


愛知県からも


京都からも


道東からも


参加される方からも



とーっても楽しみにしていただいている参加される方からも



石川県金沢からも


東京は神楽坂からも


茨城県からも~~


普通、セミナーが終わった後に、レポ記事を書いてくださる、というのはあると思うのですが、始まる前の告知をこのようにしていただくってあまりないかな^^;

だからこそ、嬉しいです。

そして嬉しいからこそ、ついつい、得手ではない自筆をアップ~~、してしまいました~(照)



あ、まだお席があるようですので、やっぱり行ける~~、という方は、こちらをご覧くださいませ↓





<追伸>
当日は、このお二人にもお逢いできます!!!
くれぐれもカメラをお忘れなく(爆)


右側の方、現在アメブロ読者数が599名ですね!あと1名で600名です~^^





<追記>

おお~!参加される田嶋明子さん、素敵なご紹介ありがとうございます↓


どどど~~!岩手県釜石市からも~~!!↓


わわ~~!
名古屋生まれの名古屋育ちなんだけど、現在函館在住のこの方からも↓



と、と、と~~!

京都のパワーブロガーの方かもご紹介いただきました!!!↓


ほんとうにみなさま、ありがとうございます<m_ _m>




以上、お知らせでした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大