●起業女子のための講座を、なんとこの方がコラボで開催

思考チェンジで、すべて潤う♡
茨城県牛久市在住
アストレイア凛音(りんおん)でぽけ~


北海道の方に朗報よ~!

お二人のプロフ

 


~川上先生のメッセージ~

起業女子にとって参考になるブログはどれで、
良くないブログはどれで
(あ、これは言う必要ないですね^^;)、
というのもお伝えしようと思っています。


それから、
間違いだらけのブログの
アドバイス例もお伝えします(笑)

あと、時間があれば(希望もあれば)、
良い集客コンサルトと良くない集客コンサルの
見分け方、なども・・・(笑)

※川上先生のブログから
一部抜粋させていただきました。



うっひゃあ~、
これは何があっても聞かなきゃですね( ;∀;)

北海道の方、羨ましすぎ!



起業女子の応援団♡

あのPC界のウルトラ先生こと
 
3000千名以上のセラピストを
輩出された
自宅サロンのパイオニア
関口智子先生のコラボ講座~♡ 

 

起業女子のための『自分改革講座』

~SNSを使いこなして、
ワンランク上の私になる!~ 

 
日時:8月26日(水)
   11:00~15:00
場所:「かでる.27」
北海道札幌市中央区北2条西7丁目 



関口先生は面識がない私ですが、
今回、ブログを読ませていただく
良い機会になりました♪
(読者登録させて頂いた~♡)




そして普段から、ブログ上でも
わかりやすくご指導くださったり、

緊急時には、慌てず騒がず
向き合って一緒に考えて下さる、

そんなステキな
川上先生に直接会えるチャンス


見逃さないでね~♪


川上先生コラボ



これ、ホントに魅力的な講座だわ~♡




いつも読んでくださって

ありがとうございます。


ランキングに参加中



あなた様のワンクリックが
励みになります♪
 

 ご提供中のメニュー 
 
1新メニュー 
 モニター募集!
 
矢印「女神フレイヤのアチューンメント」
 
残3名様!

2アチューンメント&ビジネスサポート
ブロック解除メニュー
矢印「全ての豊かさの根源!アバンダンティア伝授」

矢印 「不安も解消!ビジネスサポート」
 
矢印 「何も失わずに前進だけするカウンセリング」
 ※内容等見直して、新たなセッションにします。



メールお問合せ

北海道、青森、岩手、山形、秋田、宮城、福島、茨城、千葉、東京、埼玉、神奈川、長野、静岡、石川、岐阜、愛知、群馬、奈良、京都、大阪、和歌山、兵庫、滋賀、岡山、愛媛、香川、広島、鹿児島、大分、福岡、長崎、宮崎などたくさんのお客様からご相談いただいております。
本当にありがとうございます。