「また、うまくいかなかった…」のパターンをリセット!今度こそ突き抜けろ!

宇宙と繋がっているトートタロットやエネルギーワークを使って、あなた本来のパワーを引き出します。

一生懸命頑張らない!ムリしない!できないことはしない!

それが、中心軸キープのポイントですよ。

NEW !
テーマ:

●他人が出した成功って、あなたの幸せとは限らないよ!


こんばんわ。
アストレイア凛音(りんおん)です。

 

 

今日は、ピカピカに晴れたねぇたいよう。

 

嬉しいッ!!!

 

 

リネンとかたくさん洗濯しちゃった~♪

 

暑くて大変だったけど、

太陽のエネルギーを吸収できると思うと、やらずにはおれなかったのよね…

 

 

 

 

ヒーリング効果

 

 

 

 

さて、今回のテーマ

『人の成功が、自分の幸せとは限らない』

 

 

 

年収1億円の女性起業家さんとお会いしたことあるんだけど…

 

 

 

普通の人だ。

 

 

 

よくキラキラしている、輝いてる…

って言われてるけど、

 

お話しした時はオーラとかも感じない。

 

 

 

その方は講師もされていて、

登壇している時はたしかにキラッキラしてたキラキラ

 

 

毎月、あっち行ったり、こっち言ったり、

 

たくさんの人に出会ったり、

なにかを伝えるのが好きなんだなって思う。

 

 

 

これが、人前で話すのニガテー、キライー

なんて人は輝くどころか、

 

くすむ…よね(笑)

 

 

 

だからさー、

 

人それぞれ自分が輝ける場所があるし、

幸せを感じる仕事がある。

 

 

 

成功者はそれぞれ、

自分が輝ける場所や仕事を知ってる。

 

 

 

自分の好きなことを知ってる人は、

 

それ以外のことに時間や

お金をかけなくて良かったりするんだよねウインク

 

 

仕事ばっかりの生活よりも、

まとまった時間の方が欲しい人もいる。

 

起業みたいな不安定なのはちょっと…

決まった時間内に組織内でワーッと仕事する方がいいなって人。

 

 

 

豊かさの神さまは、あなたがどんなスタイルが合ってて、

満足感を得られるのか知っているんだよ。

 

 

必要な準備してね、今か今かと待ってる!

 

 

だから、あなたにとってベストなスタイルを選んだらいいだけ。

 

 

 

豊かさの神さまの恩恵を受けたい方はこちらをどうぞ!

 

↓ ↓ ↓

 

【新メニュー!】

 

あなたがお金をつかめない理由は?

あなたにお金を運んできてくれるのはこんな人!

 

5大特典もついちゃうひーりんぐメニューです音譜

 

右 口座を100万円にするひーりんぐ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとう。

アストレイア凛音(りんおん)でした☆

 

 

 


≪期間限定募集≫
矢印メールでできる!願いが叶いやすくなるチャネリング&バキューミング!
  今月は、22日から月末まで♡
 

 

 

 

 【ご提供中のメニュー】 

 
 セッションメニュー
  矢印 「自由い生きるのがニガテ?」ネガティヴパターンをカード3枚でリセットするセッション


 アチューンメントメニュー
 矢印 「女神フレイヤの愛と美と富のアチューンメント」
 矢印 「全ての豊かさの根源!アバンダンティア・アバンダンス・レイ」


 チャネリングメニュー
 矢印  願いが叶いやすくなるチャネリング&バキューミング!
  ※毎月、受付は22日前後から月末まで♪


メール お問い合わせ

 

 

 

●トートタロットセッション、エネルギーワークを使って、あなたの中心軸を立てるサポートをしています。


北海道、青森、岩手、山形、秋田、宮城、新潟、福島、栃木、茨城、千葉、東京、埼玉、神奈川、長野、静岡、石川、岐阜、愛知、群馬、奈良、京都、大阪、和歌山、兵庫、滋賀、岡山、愛媛、香川、広島、鹿児島、大分、福岡、長崎、宮崎、沖縄などたくさんのお客様からご相談いただいております。
本当にありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。