4500名ありがとうございます!また、新たな出逢い・・・ | パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

パソコンが好きになるブログ〜表技・裏技・便利技伝授!

北海道札幌市中央区 大通駅徒歩7分のパソコンスクール「リズ札幌・ライフデザインスクール」パソコンインストラクター川上雄大によるパソコン・IT・ワンポイントレッスン。
スクールでのいろんな方のパソコンレッスンだったり、パソコンとは関係ない話だったり…

こんにちは、パソコンワンポイントレッスン!

PCインストラクターの川上です。


ま~~ったく意識していなかったのですが・・・

Facebookでまたまたこの方が、キリ番スクリーンショットしていただきまして!!


川上雄大のワンポイントレッスン!


ありがとうございます<m(__)m>

そうしたら、今回はある方もキリ番だったそうで、

川上雄大のワンポイントレッスン!


シンクロ~~って!


寝ずの番をして見張っていただきまして(笑)、ありがとうございます<m(__)m>



そして、シンクロしていただいた方はこの方です~↓↓↓


さらに、なんと~!!

やっぱり、大阪に相当ご縁があるのか(笑)

その4500人目の方は・・・

川上雄大のワンポイントレッスン!



節約起業|女性の起業はお金と時間をかけずセンスよく(大阪・全国)』ブログを運営されていらっしゃる


節約起業の専門家 前田伊織さんです↓↓↓



4500番目ということで、ブログを拝見させていただきますと、とーっても素敵な、とーっても役に立つ記事があるわあるわ・・・!!!

特に、この記事がよかったなぁ~(^^♪

堀江貴文氏が近畿大学卒業式で語った言葉


そうそう・・・

これからの時代は、自分で、自分の力でできるだけ多くの情報に接することが大事です、って、私もそう思います。

そして、そのためのツールはもうすでに揃っていると、堀江氏は言ってます。

私もそう思います。

挨拶の中で、どうして毎日ブログやSNSを発信するのがいいのか・・・

語ってくれています。


これは、大学生や新入社員の方だけではないと思います。


このような情報をシェアしていただきまして、ありがとうございました<m(__)m>

大阪の節約起業の専門家 前田伊織さん!!!

この方のブログの読者登録はおススメです、ハイ(^^♪




以上、ご紹介でした。


LIDS札幌・ライフデザインスクール
川上 雄大