☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

 

■個人コーチングを受け付けております。    
  新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 

 

結婚1周年のサプライズパーティーの嬉しい余波が続いているこの2日間です。(笑)

 

普段裏方をしている私もたくさんの人達に支えられています。

 

人は絶対に一人では生きては行けない。

 

そんな中で私も嫁(まゆみん)も素敵な仲間達に囲まれている。

 

心からありがたいなぁと思うと同時に改めて幸せ者だなぁと感じています。

 

 

今日はまず先日の「結婚1周年サプライズパーティーと素敵な仲間達」で紹介出来なかった

 

藤沢あゆみ先生からメッセージとプレゼント&みつろうさんからの私達夫婦へ宛てたビデオ

 

メッセージ&を大公開!

 

まずは藤沢あゆみ先生

 

 

あゆみ先生が「恋愛本はラブラブな二人には必要ないから(笑)」とプレゼントにチョイスして

 

下さったのは「誕生日や記念日を切り口に1年にまつわる感動、気づきを得られる深い話」を

 

紹介している「ザ☆バースデー」の上下巻!

 

今回のサプライズパーティーにかけて下さったようです♪

 

そこに手書きのメッセージ。

 

その上、わざわざブログの1記事を割いて私達のことを書いて下さいました。

 

「太郎さん、まゆみん結婚1周年おめでとう♡」

 

あゆみ先生ありがとうございます。

 

続いてはみつろうさん。

 

 

助けてくれてって書いてくれたけど、みつろうさんが居るから私が居るんだよね。

 

「これまでの期間もこれからの期間も」と言うところがみつろうさんらしい表現で好きだなぁ。

 

そして、ビデオメッセージは・・・・

 

 

Happyちゃんの岩国・弥山ツアーから帰ってすぐに撮ってくれたそう。

 

愛ある言葉・・・・嬉しい・・・・

 

みつろうさん、ありがとう!

 

これからもサポートしますね♪

 

こんな大御所お二人まで巻き込んだ結婚1周年サプライズパーティーは本当に愛にあふれた

 

素敵な会でした。

 

改めて、携わってくれた仲間達、協力して下さった皆様に心から感謝します。

 

 

さて、実は今日、ちょっとHappyちゃんやみつろうさんとノンデュアリティのステージに立った

 

大和田菜穂さんに今後の仕事の事で電話させて頂いたんだけど、その冒頭に今回の結婚

 

1周年サプライズパーティーのメッセージを下さったので、改めてお礼のご挨拶をしたのね。

 

で、その時菜穂さんに結婚までの事情を話ながらハタと多くの皆さんが私達夫婦が・・・・

 

ガチで新婚

 

(菜穂さんもそう思ってました・・・・笑)だと思っている方が居るのではと・・・・(^^;

 

よくよく考えてみれば親しい人以外には事情を説明していかったなぁとか。

 

このブログでも。(汗笑)

 

別に隠して来た訳でもないので・・・・

 

と言うことで、実は私達

 

事実婚15年で入籍した新婚だったりします・・・・(汗笑)

 

まぁ15年一緒に居るので、新鮮味はゼロだけど。(爆)

 

何でこんな結婚までに時間がかかったかと言うと、ただ単に私の我儘です。

 

その我儘とは前の奥さんとの間に娘がいて、その娘が20歳になるまで結婚を待って欲しいと。

 

自分の中で娘が20歳になれば何をしようと自分で責任を取ればいいけど、それまでにもし

 

何かあって、父親が出張らなくてはならいことがあった時に、誰かの旦那さんとしてのパパ

 

ではなく、一人の娘のパパとして居てあげたかったのね。

 

ほんとこんなのだたのエゴだし、我儘で自分勝手だけど。

 

でも嫁(まゆみん)はその我儘を理解してくれて、文句を1度も言う事なく、黙ってついて来て

 

くれたのです。

 

その15年の間に会社が倒産に向かう中で鬱状態になって死のうと思った時、会社が倒産

 

した時、ブラック企業で働いている時、ブラック企業を辞める時と色々な事があったけれど

 

どんな時も離れる事なく、いつも優しく見守ってくれていました。

 

そして娘が20歳になりパパとして自分の心の中での役目も終わり、入籍を考えた矢先に

 

嫁の身内で不幸があり、喪が明けた去年の3月3日に15年越しの事実婚状態から入籍を

 

しました。

 

と言うのが嫁(まゆみん)との結婚までの経緯だったりします。

 

ほんと嫁(まゆみん)は15年、よくこんな私について来てくれたと思います。

 

嫁(まゆみん)には本当に感謝しかありません。

 

 

と言う訳で事実婚15年の新婚1年目。(笑)

 

この1年ちょいで嫁(まゆみん)が主婦から私が主夫へと変わったけれど・・・・(爆)

 

これからも二人仲良く、楽しく、愛と感謝を忘れず、大好きな仲間達と一緒に歩いて行きます。

 

 

何かまとまりのない私事の内容になってしまったけど、まぁそんな日もあるよねってことで

 

お許しを・・・・(^^;

 

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  本日のたろ飯はお休みさせて頂きます。

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagramやっています♪    
     
 taro_1023    
     
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね