☆ご挨拶☆    
はじめまして。太郎です。このブログにお越し頂きありがとうございます。離婚、経営していた会社の倒産、親との絶縁、ブラック企業での仕事と言う経験をしてきた私が47歳と言う年齢で自分の人生を変えようと思い行動を起こしていく流れの中でエイブラハムの引き寄せの法則に出会いました。セミナーなどがあると知らなかった私は一人でコツコツと実験、実践を繰り返して行き、人生が変わり始め、その中でさとうみつろうさんの「神様とのおしゃべり」に出会い、また素晴らしいメンターや仲間達、たくさんの素敵な本に出会い、学び、更に実験、実践を繰り返す中で、自分に合った引き寄せの法則をカスタマイズする必要があるまたそれと同時に価値観や固定観念と言う鎧を少しずつ脱いで本当の自分の声に従ってシンプルに生きて行くことで大きく人生が変わって行くことを知りました。そんな経験を基に少しでも多くの方達に今を生き、今を楽しむ人生のお手伝いをして行ければと思っています。このブログではそんな今を楽しんで生きる48歳の日常をお伝えしています。

 

■個人コーチングを受け付けております。    
  新しい人生を創るお手伝いをしています。
   
   
  内容、詳細は下記をご覧下さい。    
      
 ★個人コーチングについて

 

 

昨日は私の3月のお茶会に参加してくれたメンバーが開催するお茶会にゲストとして参加の

 

はずでしたが・・・・

 

指定されたお店に到着すると、何故か嫁が居る!?

 

私、何でお前がおるん?の?マーク連打状態から、スタート。(笑)

 

まぁでもメンバーの誰かが誘ったんだろうとその時は。

 

こんなお手製のカナッペまで用意してくれてすごーい♪なんて軽い感じでした。

 

 

でね、遅れて来る方も居ると言うことで、集まっている方達の自己紹介から始まり、普通に

 

皆さんの近況を聞いたり、質問に答えたりしていると・・・・

 

そこに藤沢あゆみ先生やぐみちゆまちゃん!?

 

何??、何??、何??と思っていたら・・・・

 

結婚1周年おめでとうの言葉と共に花束・・・・

 

 

もう何が何やら訳わからない状態で呆然とする私と嫁。(汗笑)

 

そう、お茶会を言う名目で呼ばれたのは私達の

 

結婚1周年サプライズパーティーでした♡

 

jc-さんが嫁の為にベールを作ってくれ・・・・

 

 

そこからは畳み込むようにたくさんのプレゼント。

 

たくさんの写真を集めてくれたフォトブック・・・・

 

 

右のフォトブックの文字は書家でもあるやぐみちゆまちゃんが書いてくれたもの。

 

 

アイシングクッキー・・・・

 

 

この日の為に作ってくれた動画・・・・

 

 

私達の為に走り回ってくれた様子の動画・・・・

 

 

みつろうさんからのスペシャルメッセージ・・・・

 

 

皆さんからのメッセージの寄せ書き・・・・

 

 

崩れ落ち・・・・

 

 

だただた嬉しくて、嫁(まゆみん)と二人で泣き続けました。

 

 

そして皆さんに乗せられ、むねちゃんの伴奏で・・・・

 

 

下手くそな歌でのお礼。

 

でもそれだけでは終わりませんでした。

 

最後は幹事として取り仕切ってくれ、遠くから料理の食材を運んでくれた未南子ちゃんに

 

集まった仲間達からサプライズの感謝状贈呈!

 

 

そして皆で記念撮影!

 

 

私のお茶会をきっかけに集まった仲間達が創り上げた素晴らしい空間。

 

遠くは静岡や茨城から私達の大好きな江ノ島までわざわざ足を運んで下さった素敵な仲間達

 

とスペシャルゲストの方々。

 

そこには愛と感謝しかありませんでした。

 

ただただとても幸せな時間でした。

 

そして、私も嫁(まゆみん)も本当にこんな仲間達に囲まれて幸せ者です。

 

苦しくて苦しくて死んだ方が楽だと思った時もありました。

 

でも生きていて本当に良かった。

 

こんな幸せなことがあるんだから。

 

皆様に何の恩返しも出来ないかもしれませんが、これからも愛と感謝を忘れずに大好きな

 

仲間達と一緒に歩いて行きます。

 

 

今回の企画、私のお茶会チームが中心となり、何と2か月も前から打合せ、下見、仕込み

 

等々の準備をしてくれていました。

 

お茶会チームのみんな、ありがとう。

 

スペシャルゲストの藤沢あゆみ先生、やぐみちゆまちゃん、ありがとうございます。

 

巻き込まれるように参加してくれた皆さん、ありがとう。

 

素敵なメッセージをくれたHappyちゃん、みつろうさん、ふーちゃん&LICAちゃん、yakochan、大和田菜穂さん、子宮委員長はるちゃん&岡田さん、心屋のあわやせいじさん、あつみん、仕事の相方の稲井君、ゆずこしょうの相方よっしーを始め、紹介しきれない多くの皆様、本当にありがとうございました。

 

皆様に心から感謝すると共に、改めて私も嫁(まゆみん)も幸せ者だと感じていますm(__)m

 

 

今回の企画をしてくれたお茶会チームと参加して下さった皆様

 

☆未南子ちゃん→「心と体を温めるフィットネストレーナー☆」

 

☆jc-ちゃん→「スピリチアル、と私」

 

☆えみりんちゃん→「正直に♡自分のままに~I'm loving me~ 」

 

☆チョビンさん→「50歳は楽しい♡」

 

☆むねちゃん→「宇宙に乾杯!」

 

☆さちこさん

 

☆さとしさん

 

☆hanahanaちゃん&あっくん→「あっくんと私、時々だんなさま」

 

☆mikiちゃん→「おひさまと空と雲と」

 

☆きよさん→「趣味はミラクル!アイシングクッキー作家きよさんの日記」

 

スペシャルゲスト

 

☆藤沢あゆみ先生→「藤沢あゆみオフィシャルブログ」

 

☆やぐみちゆまちゃん→「イマココニアルしあわせ」

 

 

このサプライズパーティーの後はみんなでイタリアンへ。

 

最後は私と嫁(まゆみん)、やぐみちゆまちゃんの3人で行きつけのLAWDY BREWに行き、

 

我が夫婦は終電で、やぐみちゆまちゃんは終電が無くなり、ホテル泊まりとなりました・・・・(^^;

 

 

この日、藤沢あゆみ先生が足を怪我していましました。

 

そんな中、痛みをこらえ、私達の為、1次会に最後までお付き合い下さいました。

 

骨折かもしれないとのことで、少しでも早く回復するよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

■今日の「たろ飯」のコーナー!

 

  本日のたろ飯はお休みさせて頂きます。

 

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達に心から感謝します。

 

 

■Instagramやっています♪    
     
 taro_1023    
     
 ぜひフォローして下さいね!    

■ランキングに参加しています!    
ポチっと一押しお願いします。    
↓↓↓↓↓↓↓    
   
     
   

■読者登録もお待ちしています。    
読者登録してね