お知らせ
■引き寄せ個人コーチングを開始しました。
 詳細は下記をご覧下さい。

★個人コーチングについて

嫁(まゆみん)satocoちゃんとの共同企画第一弾
  10月22日(木)は「海バージョン」

  お申込みを締め切りました。
  多数の方にお申込み頂きありがとうございました。
  

嫁(まゆみん)satocoちゃんとの共同企画第二弾
  10月27日(火)は「山バージョン」

  詳細、お申込みは下記をご覧下さい。
  
 「山でエネルギーチャージ
           &UFO見ちゃおう会」




昨日はhappyちゃん主催のUSP慰労会でした!

メンバーは主催者のhappyちゃんはもちろん、キノコ稲井君、私と言う、いわゆる

いつもの自称??happyサポート部隊!?の面々。(笑)

キノコ稲井君は言わずもがな、何をするにも絶対欠かせない最高、最強で大切な

仲間達!


そんな面々が集結した場所はhappyちゃんチョイスで、多くの著名人も訪れる、かの

有名な焼肉の某超高級店!!!

超美味しい焼肉をhappyちゃん、キノコ稲井君と言うメンバーで食べられる、とても

幸せで楽しい時間。

happyちゃん、ありがとう!

みんな、ご機嫌な笑顔!(←特に私!笑)

サポート部隊


色々なイベント等々をhappyちゃん中心にこのメンバーで一緒に回すことはあっても

揃って写真を撮るってことはないから、このプライベート4ショットは私とhappyちゃん

2ショットに並ぶくらいかなりレアな写真かも!?(笑)


そんな慰労会でこれまた超プライベート企画が持ち上がり、完全有無を言う暇もなく

私に幹事が決定・・・(大量汗笑)

一瞬、何で俺なん??と突っ込もうと思ったんだけど、周りを見渡さずとも

私以外は

超多忙な面々・・・・・(^^;

って言う私だって、皆さん程ではないけれど、週に4~6日は何だかんだと・・・・・

飲みに行ったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり
と意外に忙・・・・

(↑って、酒飲んでるだけじゃねーか!爆)

と言うことで、来週くらいから、企画に取り掛かる予定です。(汗笑)


そしてそして、この慰労会で何と稲井君が今度設立する会社名と開発中のシステム

名が決定!

稲井君は弱冠26歳にして社長です!!

その設立する会社名と開発中のシステム名を命名したのが、お察しの通り我らが師匠

happyちゃん!

happyちゃん曰く

エイブラハムとチャネリングして決めた

と言っていたけれど・・・・

確実に胡散臭すぎ・・・・(爆)

だってね、特に会社名なんて、キノコと・・・・

おっとっと、ここからは先は

未来ある稲井君為に

語らないことにしておきましょう。(笑)

稲井君とはここの所、会社設立のアドバイス(おっさん、これでも十数年会社経営を

したりしてました・・・・笑)等々で、週1、2回は会っていたんだけど、その度に会社名

とシステム名をどうしようかと悩んでいたのがどんな流れにせよ

この日に決定した上、パーティーの日付と場所、司会まで決定し・・・・

めでたし、めでたし。(笑)

そうそう、稲井君が今度設立する会社では、happyちゃんやLICA&FUMITOさん達が

使用しているシステムをブラッシュアップし、入金管理からフォーロー、キャンセル待ち

の管理まで完璧に行うことが出来るセミナー管理予約システムを開発中です。

もちろん誰でも使えるからセミナー等を主催される方々はぜひ稲井君が開発している

システムのリリースを楽しみにお待ち下さいね。


さてね・・・・

10月31日のハロウィンが終わると年内happyちゃんをサポートする大きなイベント

は終了。
と言うことはhappyちゃんのブンブンがしばらく無い・・・・

それはそれでちょっと寂しいと思っている自分が・・・・(自爆)

(↑人はそれをhappy禁断症状と呼ぶんじゃ!爆)

やっぱりhappyちゃんのブンブンは軽い麻薬だな・・・・(超自爆)

まぁ、相変わらず好き放題書いているけどhappyちゃんは読まないから大丈夫!(笑)

■今日の「たろ飯」のコーナー!

10月12日夕食

★今回のメニュー

 ・豚肉のケチャップ炒め
 ・人参、エリンギ、舞茸の洋風炒め

 ・じゃがいもとズッキーニのソテー
 ・大根と小松菜のコンソメスープ


ケチャップ炒め

今日のレシピは「豚肉のケチャップ炒め
」です。 

■材料

・豚肉           300g(今回はもも肉薄切り)

・ピーマン         5個
・玉ねぎ         1個
・にんにく        1個(みじん切り)
・ケチャップ        大さじ3
・ウスターソース      大さじ1
・酒            大さじ1
・塩             適量
・こしょう          適量
オリーブオイル      適量

■作り方 

 ・豚肉薄切りは食べやすく3等分に切り、ピーマン、玉ねぎは7mm幅くらいに切る。
  ケチャップ、ウスターソース、酒は合わせておく。

 ・フライパンにオリーブオイルとにんにくを入れ弱火で炒め香りが出たら、中火にし
  豚肉を入れて軽く炒める。

 ・豚肉の色が変わってきたら野菜を入れ塩、こしょうし、しっかり炒め仕上げに先ほど
  の合わせ調味料を入れて炒めたら出来上がり!

 
■ワンポイントアドバイス  
  
 豚肉を先に炒め取り出し、野菜に火が通ってから戻すと豚肉が柔らかく仕上がります。

日々の幸せ、豊かさ、全て出来事に感謝し、つながっている多くの人達にも心から感謝です。


たくさんのの読者登録、メッセージ、コメントありがとうございます。
順次読者登録の承認、メッセージ、コメントの返信をさせて頂きますのでお待ち下さいね♪

ランキングに参加しています!
ポチっと一押しお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


自己啓発 ブログランキングへ

読者登録もお待ちしています。
読者登録してね

いいねのお礼画像↓↓↓↓はアメブロカスタマイズの達人のグランディ稲井さんから
提供して頂いています!
アメブロカスタマイズのご要望はグランディ稲井さんへ!!