さて、さて、

話は4日前にさかのぼりますが、

「rinato」内覧会に

本当に多くのお客様にいらしていただきました安心



その一部を、、、


私にとっては故郷的存在の

嶋野編集長、塩谷副編集長、永川デスク、

編集のごんちゃん

ライターのりんちゃん萩原ちゃん、、、

のチームCanCam&Anecanのみなさまハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


大好きな美的の兵庫編集長と、

ほぼライターデビューがいっしょ、、同期の桜的なライターのマッキーハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


公私ともにとってもお世話になっている美的の石山副編集長

と広告部の平本さんハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


「洗練された大人の女ってこういう人をいうんだよなあ」

と、10数年前、初めてお目にかかった時に

めちゃくちゃ衝撃を受けた小学館の恩田さんハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


思えば18年位前、

私のCanCamファッションページデビューは

この方、今は和楽の編集福持さん

ご指導いただきました。和歌さん と3人でハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ



Oggiの福井ちゃんはベイビーと一緒にハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ



いつも熱い優秀編集者・CanCamのツネくんにこにこ
渡辺佳恵オフィシャルブログ


Anecanの田中さんとライターのユカコ ハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ




なりくんの連載でお世話になっている

ananの橘田ちゃん郡司副編集長ハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ



私に独立後初の連載をくださった

ゲイナーの古川編集長にこにこ

渡辺佳恵オフィシャルブログ



ぷーたんとやってきてくれた親友の仁香 ハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ


学生時代からの友達タカアキ君とその奥様とお友達、

そしてモデルのSHIHOさん ハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ




梅宮アンナさん は、内覧会でチカゲハンドのパワーに驚愕され、

さっそくスパに通ってくださってますハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


マッピーのお誕生日会以来、

仲良くさせてもらってる大好きなチームマッピーにこにこ

マッピー、あやちゃん、すみちゃん、

松下さん、ナカヤマンさんハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ



独立直後からあたたかく見守ってくださってる

CKPR社長の小崎ねえさんハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ご夫婦そろって

お世話になってます!綾子さん

セオリークリニック医院長の筒井先生 にこにこ


渡辺佳恵オフィシャルブログ


私もオブザーバーをさせていただいている

HBA理事長の岸紅子ちゃん

HBA理事の小泉美樹さんそしてEICO ハート

岸紅子オフィシャルブログ「Holistic Beauty」Powered by Ameba-201009031346000.jpg



その情の厚さにしばしばジーンとさせられる

美肌一族の芝本裕子ちゃん ハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ヘアアクセサリーブランド「アンジェブルーム」の

ディレクター永田杏奈ちゃん ハート
永田杏奈オフィシャルブログ

ビューテモデル田中マヤちゃん ハート

「rinato kitchen」ではマヤちゃんプロデュースの

アサイードリンクを使ったメニューもお出しする予定なので

お楽しみにスマイル∀


渡辺佳恵オフィシャルブログ


モデルでジュエリーブランド27.Allen のデザイナ-も

してるミホちゃん織香さん ハート

みほちゃんの「27Allen」繊細で

ちょっとアンティークっぽいあたたかさがあって、

本当に大好きなブランド。

この日も「27.Allen」のネックレスを2つつけてたのですが

かなりほめられましたいいな


みほのひだりみみ Powered by Ameba-100903_2008~010001.jpg


今日発売のAnecan10月号「勝ち猫塾」特集で

私のポートレイトを撮ってくださった

スーパーカメラマン設楽茂男さんハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ


毎朝「はなまるマーケット」ご出演中の

TBSアナウンサー加藤シルビアちゃん ハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


airのボス・テルちゃん稚恵ちゃん

そしてTBSアナウンサー田中みな実ちゃん ハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


愛おしい弟子・スタイリストのコアラちゃんハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ


ますます大活躍! tinkpinkの彩野ちゃん

ルシェルの藤原ゆかりさん ハート
渡辺佳恵オフィシャルブログ


いつもお世話になってるグレースの伊藤ちゃんハート
渡辺佳恵オフィシャルブログ


ナレッジパーク社長の藤井聖子さん ハート
渡辺佳恵オフィシャルブログ



すっかりTBS看板アナの枡田絵理奈ちゃん と、

毎朝「朝ズバ!」に出てるTBSアナの江藤愛ちゃん ハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


JJ「おしゃP」メンバー、bonicaのレオナちゃん ハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ

YONKAの武藤社長ハート

渡辺佳恵オフィシャルブログ

HBA名誉顧問であられる

ビューティサイエンティストの岡部美代次さんハート


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ほかにも

本当にたくさんの方においでいただきましたきらきらくるりんハート



みなさま、お忙しい中

本当に本当にありがとうございました安心キラキラ