高橋酒造様のホームページ上で、秘密の「飲みながらも痩せる(=飲みヤセ)」メソッドを連載中!
ダイエットコーチEICOの飲みヤセエクササイズ


内側加重で太ももスッキリ。
EICOプロデュース商品

スリムコーチ バレエシューズ

靴に関してのご質問(サイズ、購入できる場所、色の違い、返品について、足の形など)はメーカー専用アドレスににご連絡ください。
slimcoach@g-stars.jp

EICOとアドバイザリー契約中。パフォーマンス・アパレルUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
UNDER ARMOUR ロゴ

EICOも連載中!スポーツで輝く女性のためのウェブメディアW-EVOLUTION
W-EVOLUTION

犬の殺処分を減らし、人と犬の未来を明るくするプロジェクト ONE LOVEサポーターです。
履いて歩くだけで下半身ヤセを目指す!

スリムコーチ


スリムコーチ公式サイト


毎日の歩きが「エクササイズ」に変わる!
オシャレで毎日履きたくなる!
ダイエットコーチEICOプロデュースのシューズです
履いて歩くだけで、内転筋と呼ばれる太ももの内側の筋肉を200%以上使い、下半身ヤセ成功に導きます

公式サイトでは、内側加重の構造の秘密や誕生秘話など解説中





http://g-stars.jp/slimcoach/

過去の商品ラインナップも!チェックしてみてくださいね

※ダイエットサロン桜梅桃李は2014年8月をもって店舗としての営業を中止致しました。マンツーマンレッスンは受け付けておりません。ご了承くださいませ。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 19:47:08

やりたいことをやる

テーマ:香港

ベトナムへ一人旅に行く友人が、
香港でトランジットだから、
4時間自由時間があるということで連絡がきて
会いにいってきました!
香港島をバックに尖沙咀にて。

{829FACA0-4F24-4979-B980-3D229165A027}


その日に連絡がきて、すぐに向かう。
スケジュール変更になって、今日はあいてた。
なんてタイミングがいい


彼女はしげちゃんと言って
元々友人の友人で
気があって3人で
中目黒や恵比寿でごはんを食べていた仲

3人のうちのもう1人は、昨年ロサンゼルスに単身移住しました。
女子会していたメンバーは、皆それぞれの道へ。 離れていても変わらず仲良し


しげちゃんは、
1人でバックパッカーをして世界一周をしたり、
タイでマッサージの学校に通って技術を習得したり、
インドに住んでアーユルヴェーダを学んだりと、思い立ったら即行動するとても魅力的な女性



最近までシンガポールに住んでいて、
日本に戻って、今度はベトナム旅。
そういえば、スリランカも2回行ったとか言ってたな。

彼女と話してると、
「無理だと思うことは自分で決めてるだけなんだよな」と思います。

広東語の勉強のために、大学の研習院に行くかを悩む私。


英語で、広東語を学ぶということがハードルが高くて不安だというと、彼女は「アーユルヴェーダの勉強はサンスクリット語と英語でやってたよー」とケロッと言ったのです。

サンスクリット語!?

なんてこった。

広東語でも無問題(モウマンタイ)しか言葉を知らなかったけど、サンスクリット語はそれこそアーユルヴェーダしか知らない。
未知の領域。


「最初の2週間は泣きそうになりながら勉強してたけど、なんとかなるよ。めちゃくちゃ勉強したけどね」 

インドで生活するだけでも大変ですが、更に勉強もして、薬草の研究もしていたそう。

「人生でやりたいことは全部やっている」という彼女。
今は植物の知識や学んだことを活かして、オリジナルの石鹸を作っているんですって。


「やりたいことをやる」


新しいことを始めるのは勇気がいりますが、
背中を押された気持ちです。

彼女いわく、
「挑戦する機会があるってすごい恵まれてるよ。だってあとは行ってやるだけやん」

確かにその通り。
シンプルなことを複雑にしてるのは自分。

「頭で考えることって、時に大事だけど、今までの自分の枠から出てないということだもんね」

そう言われて、ドキッとしました


冷静になると、
香港にいて家族が背中を押してくれて、
まだ子供もいないから時間もある。
こんな恵まれた機会は今しかない。
やるだけ。


生活や家族のためにも広東語が必要。
私が住んでいる街は、英語より圧倒的に広東語を使います。


健康寿命が長いと言われる香港で、もっと健康の勉強がしたい。
ダイエットの研究がしたい。
そのためには、広東語が必要。
 

私はすぐだらける性格だから、
勉強せざるをえない環境に自分の身を置く必要があります。
ダイエットのときもそう。
自転車を手放すことで、歩かざるをえない環境にしました。

最初に夫に話した時も、背中をおしてもらいました。本当に有難いこと。夫は既に大学で北京語(普通話)を学んでいて夜中まで勉強をしています。夫は努力した分、日々成長していて、輝いています。




広東語は、ほぼ香港でしか使えないから、
北京語(普通話)を選んだ方が未来の可能性が広がるけれど、
香港を知り尽くすために広東語を真剣に学びたい。
香港でも広東語でダイエットコーチの仕事をしたい。


その後、北京語(普通話)も学びたい。
そして、中国全土で仕事がしたい。

語学は通訳を使えばいいという意見もあるけれど、私は自分で理解して、自分の言葉で伝えたいという頑固者。

英語ももちろん勉強する。



東洋医学や健康維持、ダイエットをアジア人として勉強して、自分の言葉で発信していきたい。



やりたいことを口にしよう。
きっとできる。



あと一歩の勇気は自分の足で踏み出すこと。
ヒィーーー!!

英語で広東語を学ぶ。
しかも、毎日。

私にできるかな。 
もうちょっとうじうじ悩むんだろけど、
心に答えはあります。
ここに書くことで、自ら退路を断つという作戦でもあります。

友人と会っていた時間はたった2時間。
でも、大きなパワーをもらいました!
ありがとう



























2017-02-16 14:33:45

器好きには是非行ってもらいたいお店

テーマ:香港
{37C547B1-2471-4427-B5C9-ED66766B77EC}


今日は器を買いました
(お店の前で写真をとりました)
日本から持ってきたお茶碗が欠けて新調したかったのと、最近とても龍のモチーフが好きで龍の器が欲しくて
龍の器以外はペニンシュラモチーフ


お気に入りの器は、食事の満足度を更にアップしてくれます
全て職人さんの手作業による絵付けで、とても高級感があるんです

{21AFF15A-86AD-49AC-A4FF-775CF71D1436}



ここは、香港を代表するペニンシュラホテルやSHANGHAI TANGなど一流ブランドのための食器を作っている「粵東磁廠」というお店。

友人から教えてもらってフラッと一人で行ってきました!

行ったことがないところでも、
好奇心に任せて行ってみてます
ワクワク!

学生時代に京都を、
社会人で東京を、
目をキラキラさせていろんなところへ出かけましたが、香港でも全く同じ
言葉が通じないだけで、
変わらない
新しい街はいつも楽しいです。


あら、話が逸れました
こちらは、駐在している日本人に人気で、日本の雑誌にも紹介されてるお店。

香港観光でいく尖沙咀や中環からは、電車で40分弱と離れていますが、器好きには是非オススメしたい場所なんです。




何故オススメかというと、
ここはホテル仕様の陶器のアウトレットをしているから。
最初の写真の左側にある手描きの朱色龍の器は、120hkdで約1800円
迫り来る龍がかっこいい!大切にしよっと
{4B25C8E5-027A-4F36-A034-C490E144CCFA}


裏には、HAND-PAINTEDの文字が
{ED5D9522-7DC3-42E3-B4B3-DCCEBC57FABF}


レンゲは小さいので、お土産にいいですね。
こちらは1つ45hkdで約680円
一つひとつ手作業なのにこの価格



小さな傷や歪みがある器はホテルやレストランに卸せないので、自社で価格を抑えて販売されているのです。大量にあるから、宝探し気分で、作りの良いものを探し出します
自分のお家で使うぶんには問題ないという方なら、とてもお得です


個人のオーダーも受け付けているそうで、
オリジナルのティーセットも作れるんですって。
{84ECA89F-155A-4366-AE46-408243F46EA7}

お店というより、これはもう倉庫やね。
ちなみに、真夏は避けたほうがいいかも。
クーラーがないらしいので灼熱という噂
職人さん、クーラーなしで絵付けしてるの❓
お爺ちゃんお婆ちゃんたちがクーラーなしで座りっぱなしで作業なんて、大丈夫なの❓と不安になりました。噂の真相がわかった人は教えてください。


{1A98D132-9E50-4389-B64A-A16832323CAC}

日が差していい雰囲気。

職人が手で色彩を施した陶器が所狭しと積み上げられ、まるで陶器のビルに囲まれているような感じ。いろんな器を手にとって見ていたら、埃っぽくなるのが難点ですが、価格が1/5とか1/3とかなのでそこはガマン
食器は包んでくれますが、お持ち帰りの袋は自分で持っていくか、大きめのバッグで行くのがいいです
あと、クレジットカードは受け付けていないので、現金(香港ドル)の準備をお忘れなく


行き方をご紹介
「九龍湾」で降りたら、A出口へ。
九龍塘や九龍城ではないですよ。
紛らわしい九龍シリーズ
九龍「湾」駅
駅からお店に到着するまで、約15分くらいみておくといいと思います。

{AA05AEE3-7DC0-4B9A-8707-0133FF428924}

右手にある徳福廣場へ。
{67DF4DD7-2A2E-455B-AFDE-9EE2F5607B8A}

エレベーターを登ったら左側にZARA。
道なりにまっすぐいくと
階段があらわれます。
階段をのぼったら

{D6DC1E94-F1A8-4E73-8341-2B556CFA7475}

外に出てまっすぐ道なり

{516D4DE9-A1C9-4990-99AE-889A2FA5FD1A}

歩道橋を渡って更にまっすぐ

{1D4A1A87-AA60-4344-B373-421EB2769432}

ビルに入ったらサークルKが見えるので、
その隣のエスカレーターでおりる。
この扉から出て
{680A8591-D354-41D7-B7F4-2335F9BAF4FD}

右側にみえる工場ビルが目的地。

{CE8BFBAC-A72B-42DA-956C-F5460DDB2D62}

ここから入ってください。
{CEB04C64-18CF-4510-A6EA-3BC2DF6C7BFA}

商業ビルでなく、工業ビルなので一瞬ひるみますが、エレベーターまでまっすぐ。
銀色の棒みたいなのも、勢いよく通過してください。大きな業務用エレベーターで3階へ上がります。
{11169E98-275A-4AC0-9CEC-A0D7C90F9321}

3階についてフロアに出ると左の上にこのプレート。1-4に進みます。
{AC7B0513-2151-4361-936E-4E8A29EDE9AF}


ビックリするほど倉庫で慌てますが、あなたは間違っていません 




{5FA3CC74-EDB0-4CCD-BA52-C73A308BF977}


着きました!
お店のおかあさんみたいな方が、英語で話しかけてくれます。

{9A60930E-9D3B-40D9-9153-F0C239B239D6}

お店の中は、体を横にしなければいけないほど、通路が狭いので、財布とスマホだけ持って、バッグは入り口の段ボールの上に置くように言われます。
(許可を得て写真を撮らせていただきました)

中に入ると、
器好きにはたまらない光景❗️❗️
{EB14191C-872D-43F1-B20B-BF7C9F9FD7FB}

奥まで進んで行くと、
高く積まれた器の間で、
職人さんが陶器に絵筆をいれていました。
お邪魔にならないようにそっと拝見させて頂きました。
下の写真の右側に黒い背中が見えますが、作業中です。
絵付けのプロのお爺ちゃんお婆ちゃんが4名いらっしゃいました。
見た所、80歳をこえていらっしゃるような......
若者はいないのかな❓ 
手仕事で絵付けをできる人はいなくなってしまうのでは......と、勝手に未来を憂いてしまいましたが、顧客がしっかりいるので、もしかしたら、下の世代を養成してらっしゃるかもしれないので、想像で憂うのはやめます

(追記:調べたところ、昔は数百名いた職人さんが、現在は4名になっているとのこと......。本日お会いした方々が全員なんですね。未来を憂います。made in HongKongがなくなってしまう.......。


{E73E07DC-5EC8-4B52-BF0E-AD2A5557EDD5}

ペニンシュラの嘉麟樓でランチした時に見たマークがここに❗️❗️

{37F0D8FB-E657-4B6A-B55E-FAD4B70AC1E6}
 
ペニンシュラのマークの入った調味料入れ!
他にもスープ皿や平皿も 
確かに爪楊枝入れや小皿はこれだった
{06960CF5-42AA-45F6-88DC-38F8A56F5BC4}





SHANGHAI TANGの上海灘のカップも(しかも80hkd!1200円!)
これはレアで2つしかなかった
次回来た時に、もしあれば、日本の家用に買って帰ろっと
{C7E91531-F778-4FF4-9109-29B5738D068A}


香港にお越しの際は、
是非いってみてください
私もきっとまた行きます
またマニアックな香港スポットを探そっと。
香港、とても楽しいです。



おまけ

{8A99254F-64B3-43DF-8293-AA8BDFD14D89}


TDKのマグカップがありました。
東証一部に上場している日本の電子機器会社ですね。
このポイントはTDK!
「 ! 」が入っているロゴは、1986〜1999年までだったはずなので、これはレア物!
きっとバブル時代の販促物なんだろうなと思いを馳せました

1990年に作られたとしたら、27才になるマグカップ。ずっとここにいるんだろな。……これからも。TDKの社員の方、買ってあげてくださいー




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-07 21:05:21

今日は最終

テーマ:メディア情報

{8B0CC579-C454-4AA1-9D9E-DD0287E5B87A}



EICO式プライベートレッスン申し込みは、今日が最終日です。

次回は未定です。



既に申し込みが続々ときていて混み合っているとのこと。

23時半以降は繋がりにくくなることもありますので、お早めに!

申し込み方法はブログをチェック!


今年こそヤセる!自分史上最高のスタイルに!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-04 19:24:32

ダイエットのリアルが浮き彫りに……!

テーマ:メディア情報

 
 
 
 
昨夜のEICO式プライベートレッスン生配信をご覧くださった皆さん、
ありがとうございました。
 
 
 {715EB398-3E07-492A-ADB7-2AEFFECA30E1}
みなさんがたくさんコメントを書いてくださったので、
1時間の予定が、1時間半くらいに延長して、お話をさせて頂きましたルンルンルンルン
いつもはトレーニングウェアにポニーテールですが、
私服で髪の毛もダウンスタイルで出演させていただきましたきらきら
(メイクもヘアも自分なので、日常生活のダイエットコーチEICOです)
 
今回は事前アンケートをまとめたフリップも登場
2日で180名以上の方がアンケートに答えてくださったみたいキラキラキラキラ
ありがとうございました。
ダイエットのリアルが浮き彫りになりました。
 
 
 
生配信時にアクセスが集中して、
システムトラブルが起こり、
見られなかった方もいらっしゃいました。
お待ちいただいていたのに申し訳ございません。
急遽、録画動画を期間限定で見られるように対応させて頂きましたかおキラキラキラキラ

2/4(土)12:00~2/7(火)23:59
の日程で公開させて頂きます!
 
 
下記のURLにて無料会員登録をして頂くことで、
動画ページに飛んで、録画を見ることができます

https://goo.gl/qzPy6U
 
 
著書を読んでダイエットしてくださっている方が、
ライブトークしてる私から得られる新鮮な情報は良いですね!
読む、よりもはるかに理解が早いというコメントを下さいましたニコ晴れ
 
カメラが3台ある環境だったので、
録画の動画は、カメラのスイッチング(切り替え)が入った
編集済バージョンとなっています!!
 
一度ご覧になった方もぜひもう一度御覧ください○よい○
 
卒業生の方がダイエット成功したというコメントが、
本当に本当にうれしくて……困
本番中に泣きそうになりました。
 
 
とても驚いていますが、
何があったのでしょうか?
こんな漫画みたいな驚き方をする人がいるんですねsmile涙
 
 
 
 
 
東京に帰ってくる度に、ダイエットの仕事が出来ることもとても嬉しいです。
必要として下さっている方がいて、
カタチにして下さる会社の皆様がいて、一人じゃ絶対できないことばかり。
本当にありがとうございます!!
とても幸せです。
 
皆さんのリクエストが、
楽しいEICO式プライベートレッスンを作っていきます。
コメントの中に「インスタで全身写真をアップしてほしい」とのリクエストを頂いたので、近々アップしますねface green
一緒に楽しいダイエットをしていきましょうキラキラキラキラキラキラ
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 17:08:43

【21時から生放送】ダイエットの質問にこたえます

テーマ:メディア情報

昨夜は、ショップチャンネルをご覧下さった皆さん、スリムコーチをご購入頂きました皆さん、ありがとうございました。
今回も大人気でした!1時間で1200足もの靴が購入して下さった皆さんの元へいきます。
是非たくさん履いてくださいね!


香港から帰ってきた私はwi-fi難民なので、wi-fiを使えるスタバへ
グランデサイズのこのドリンク
これはなんと…...
{FFAF9264-95CB-497F-AF31-AD5DB09845B2}
 
ほうじ茶。
ラテなしの言うなれば、ただのお茶。
ラテが飲みたいときは飲みますが、
私は基本的に甘い飲み物は飲まないというダイエットマイルールがあります。

今回のスタバはwi-fiのために
入ったのでほうじ茶にしましたー

「もったいないからお腹が空いてなくても何か食べる」
「せっかく入ったから甘いものが飲みたくなくてもラテを飲む」
太っていたときはそうだったのですが、
今はお腹の具合や自分の本当の欲求に従います。
甘いものを飲みたくないなら飲まない

無糖のコーヒーでもいいのですが、
撮影前に飲むとおなかを壊すのと一番飲みたかったのがほうじ茶だったのでセレクト
ペーパーカップだけだと何を飲んでるかわからないものですね。

さて、今夜21時から22時まで生放送
放送中にダイエットのお悩みにできるだけお答えしていきますので、是非みてくださいね。

テレビではなく、
インターネットの生放送なので、
スマホでもPCでもみられます

今回の生放送は、本気でダイエットをしたい女性限定です


下記のURLにて無料会員登録をして頂くことで、動画ページに飛んで、生放送を見ることができます
(21時前後はサイトが混雑する可能性がありますのでお早めに)


手間をおかけしてしまい、
ごめんなさい
しかし、限定した方が、深くしっかりお話できるのでそうさせて頂きました
サロンがあった時も場所をずっと秘密にしていましたが、私は誰でもレッスンしたいわけではありません 本当に必要として下さっている方だけで十分です
ご理解いただけましたらうれしいです

現在、ダイエットについてアンケートをとっているのですが、昨日までにいただいたアンケート結果をひとつご紹介いたします

EICO式で学びたいことベスト3は・・・

1位:挫折しないメンタルの保ち方
2位:下半身やせ
3位:食事法

多くの方がダイエットを続ける難しさについて
悩んでいるようですね


その辺のことも生放送でお話ししたいと思います

トレーニングウェアにするか、私服にするか、考え中

ダイエットアンケートはまだまだ募集しています。
1分程度で完了しますので、
こちらから回答をお願いします。
⇒ https://goo.gl/lqP0dK

 

では、21時に会いましょう
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-01 11:12:19

明日と明後日は生放送!

テーマ:メディア情報

2月2日(木) 21〜22時

ショップチャンネルにて生放送決定

詳細はこちら


最後のチャンス!

14800円→9990円

内腿のエクササイズができるスリムコーチ2ウェイストレッチアンクルブーツをご紹介します

ファーはとりはすせるので、春先まで履けます


{AC399995-0963-4808-A001-D010E4B0835F}




暖かい香港でも履いてます
{BF4280F6-37ED-4CD4-8DB5-00FF7DC07B36}

愛用はグレージュ

{2182EB14-26C4-43F0-9E48-88F3DEC9EE4E}





そして、2月3日
21〜22時 EICO式プライベートレッスン生放送
URLは改めて告知しますね

人気のおデブ習慣解消プログラム「EICO式プライベートレッスン」のことを具体的に説明したり、皆さんのダイエットの質問を受け付けます

すでに、400名を超える方にご購入頂いています。ダイエット仲間がいっぱい



 


本日(2月1日)12時より、3期生の募集開始!!

一度、購入を見送った方にもチャンスがあります



今回の3期生の募集についてですが、

本気でダイエットに成功したい方だけにお届けしたいので、2/7までの、1週間限定販売です。


(4期生募集は未定です)


 

今年こそ、自分史上最高のスタイルに

https://goo.gl/nWwfuS

 

 

 

今こそ、私と一緒におデブ習慣をしっかりと解消していきましょう

 

EICO式プライベートレッスンが何か詳しく知りたい方は過去ブログをチェック

⇒「今年こそヤセる!!自分史上一番のスタイルに!

 



明日、明後日は皆さんと会える久しぶりの機会です

とても楽しみです


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-30 22:14:27

家族だと思うのなら

テーマ:ブログ




{3114E70A-BA7A-42DE-9192-8F16DECD75D8}

ルルと散歩中の出来事。

香港でも、日本と変わらない頻度で散歩をしているのですが、突然事件がおきました。

大きな黒い影が猛スピードで近づいてきたと思ったら、体高が80cmくらいあるピットブルでした。


ピットブル参考画像↓

{783E5F5A-C7B0-46AF-9C2A-0A4FB91BEFE4}

(写真は出典元よりお借りしました。危険な最強犬種ランキングと書いてありますが、甘えん坊で人懐っこくおとなしいピットブルも多いです。)


なんとリード無し!!!


首輪はあるから、誰かの飼い犬だと思います。

ピットブルは戯れたくて、ルルに飛びかかってきたのですが、体格差から「危ない」と思った私は、ルルを無理やり抱え上げ、急いでその場から立ち去ろうとしました。


しかし、それから、10分以上もついてきます。

私に飛びかかるだけでなく、後ろから小突いてきます。さすがに大きいから足元がグラついて、とても危ない。



ピットブルは悪くない。戯れたいだけです。

でも、犬だから何度「やめて」と言ってもわからない。

「飼い主はどこだ」と目で探すも見つかりません。ピットブルに小突かれながらも逃げ続けていると、近くにいたグループの人たちが見るに見かねて、ピットブルの首輪を掴んでくれました。


「捕まえとくから逃げな」と言ってくれたのですが、少し経って彼らが手を離すとまた全力で走ってきて、私を小突く。

犬を怖いと思ったことはなかったけれど、ターゲットに対して諦めないことにゾッとしました。 

いつまで追いかけてくるのかな?

噛み付かれるんじゃないかな?


ピットブルに「NO!!」と言いながら逃げてると、さっきのグループの人たちが心配して駆けつけてくれて、またピットブルの首輪を持っておさえていてくれたので、ルルを抱っこしたまま、もう捕まらないように、今度は全力ダッシュ。



助けてくれた方々に本当に感謝。


ピットブルは悪い子ではないから、誰にも噛み付いたりはしないけど、体格が大きいからコントロールする飼い主がいないと、アソビが怪我に繋がる。


犬は悪くない。飼い主が悪い。

走ってる途中にさっきのピットブルがいる方向に向かって、柴犬の散歩をしている家族がいたので、「リード無しの大きな犬がいる。危ないから道を変えたほうがいい」と声をかけました。



リード無しは本当にやめて。

日本でもあったし、香港でもそう。

日本では、広場の散歩中にリード無しのゴールデンレトリバー(1才未満)に追いかけられました。


その時はルルが鼻で何度もひっくり返されて、泥だらけになり、私もルルを抱き上げるのに泥だらけ。飼い主は見てるだけ。

飼い主は「あら。ごめんなさいね。いつもはこんなことないんだけど。まだ若いからね」と。泥だらけの私は呆然としました。場合によっては、この飼い主訴えられるんやないかとも思いました。




犬は悪くない。飼い主が悪い。


犬がいつも同じ行動するとは限らないです。

何故うちの犬は大丈夫と言えるのでしょう。


もし追いかけ回されたのが私でなく、小さな子供だったらと思うと恐ろしいです。

174cmの私の腰くらいの体高。子供が、自分より大きな犬にずっと追いかけられたらと思うと......。コケた時に、戯れたいピットブルが上から覆い被さる姿が容易に想像がつきます。



ピットブルの飼い主は、20分を過ぎても結局あらわれなかったけれど、ピットブルは捨てられたり、家から逃げ出したりしたのではないかな。

心配。

香港では、犬を飼うのにICチップを体内にいれるルールがあるので、誰の犬かは動物病院や施設に行けばわかります。


自分の犬が、万が一誰かを傷つけ、被害者からの度重なる訴えがあったら、最悪の場合、殺処分の可能性だってあるのに、何故リード無しにするのでしょうか。 



人間が脅かして、犬が怖がって噛むことだってある。それでも、傷つけた事実は変わらないから、損害賠償の対象になる。



大事な家族なら、加害者にも被害者にもならないように自分の犬にリードはつけたほうがいいと思うのです。



ルルは、散歩に行く時は楽しそうでしたが、ひっくり返されてからは、ガタガタ震えて、帰宅後もヒンヒンないていました。時間が経って、落ち着いて、今は私の足の間ですやすや寝ています。


避妊手術をしていたはずなのに、今年になって生理が来たり(7年飼ってて初めて!)、病院で注射用に首の毛をバリカンで剃られたらその部分が炎症したり、生理がおわったかなと思ったら大きな犬に追いかけられたりと、「ルルは今年は厄年なのかな」と思うほどですが、励ましながら頑張ります。




{E08598B8-6CE2-4360-9734-998D18818BD1}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-22 20:01:59

香港島からみる九龍サイド!青い空に海が気持ちがいい。リバウンド防止のための写真撮影。日本人...

テーマ:ブログ
2017-01-18 12:00:00

今年こそヤセる!!自分史上一番のスタイルに!

テーマ:お知らせ

大人気のEICO式プライベートレッスンキラキラキラキラ

第3期生募集につき、無料レッスンが本日からスタートしますface greenきらきらきらきら

2017年が始まって2週間がすぎ、

会社、学校、普段の生活に戻って来た頃だと思います!!

 

(無料レッスンを受けたい方はhttps://goo.gl/xtCtZSをご覧くださいおんぷ

 

生活が日常に戻ってみたら、

「あれあんぐりうさぎ太ってる……」なんてことも。

 

ピンチをチャンスにsei★sei★sei★

2017年きらきらきらきらきらきら

今年こそ自分史上一番スタイルの良いカラダになって、

自分を好きになる機会にしましょウマッmきらきらきらきら

 

 

「ダイエットコーチEICOのレッスンを受けたい」というリクエストに応えて、

オンラインでのダイエットプログム「EICO式プライベートレッスン」を開設しました

私と一緒に、ダイエットしましょうハート

以前サロンが会ったときは関東の方が中心でしたが、

オンラインなので全国の方、更には海外在住の方でもご参加いただけます。

しかも、週1回配信で、スマホでもPCでもご自分の好きな時間にレッスンを受けられますキラキラキラキラ

 

 

10年間のマンツーマンレッスン内容を凝縮した内容です

渾身のレッスンなので、

「最後のダイエットにしたいという強い思いを持つ女性」だけに届けたいです。

 

 

そんなEICO式プライベートレッスンについて

少しポイントを紹介させて頂きます

 

 

 

ポイント1

女性に特化したダイエット

 

おデブ習慣を見つけ、スタイルアップに導くEICO式メソッド。太る理由は、一人ひとり異なります。自分で自分の太る生活習慣を分析して、対策を立てられるようになるのがEICO式プライベートレッスン

精神力や根性でダイエットをするのではなく、「何故食べたくなったのか」について冷静に考えてられるようになります

ドカ食い、落ち込んだ時や投げ出しそうになった時のメンタルケアもレッスンに含まれているのはコーチが女性でマンツーマンでたくさんのダイエッターの話を聞いてきたからです

またお悩み別のエクササイズもレクチャーきらきら

「自分は何をやればいいかわからない」から脱出キョロきらきら

 

 

ポイント2

レッスンを受けた方の満足度は90%以上

 

アンケートを実施したところ、配信内容の満足度は90%を超えたそう

参加者の中には4ヶ月で、-12kg、-7kg、-6.5kgなどダイエットに成功したり、ダイエットを通じて自分を好きになれたという嬉しい言葉をたくさん頂きました泣キラキラキラキラ

今回からは、実際にEICO式プライベートレッスンを終えた生徒さんのコメントのVTRも紹介されています。皆さん、キラキラしてきれいです泣ハートハートハート

 

一部コメントを紹介!

 

「ダイエットは精神力が強い人が成功するのではなく、○○がダイエットの成功につながるとわかりました」→○○はを見てチェックしてみて下さいカナヘイうさぎカナヘイハート

 

「自分の行動が予想できるようになって落ち込まないようになったきらきら

 

「自分に自信がない……。自分を好きになりたい人にオススメですハート

 

 

期間限定の無料レッスンが今日から公開中ウマッm

下記のURLより「秘密のダイエットメソッドを学ぶ」ボタンを押して頂き、無料登録を完了してくださいねそうすると無料レッスンがスタートします。

https://goo.gl/xtCtZS


1回目「おデブ習慣の改善こそがやせる為の近道」
2回目「食事を制するものはダイエットを制す」
3回目「部分やせって本当に可能なの?」

 

一度ご覧いただいた方も、もう一度復習してみてくださいね。

レッスンでお話している以下の3つの話は
ダイエットを成功させる為の近道!

 

さぁ、私と一緒に正月太りを解消して、

一生で最後のダイエットを始めましょうきらきらきらきらきらきらきらきら

 

 

 

2017-01-11 11:11:01

電子マネーで募金!?

テーマ:ブログ





{782E5D79-CBD4-48DD-8F03-FB8D6BE4A746}

オーシャンパーク内には、写真のように動物保護や絶滅を防ぐことなどを目的とした募金スポットがあるのですが、驚くのは現金でなく、電子マネー募金!!オレンジ色のところに、オクトパスカードをかざすと募金ができるのです。
金額も設定されてて、20hkd (=300円)と表示されています。

硬貨やお札だといろんな国の貨幣があったり、運ぶ重さや手間がかかるから電子マネーの方が確かに効率的。日本のSUICAみたいなオクトパスカード(八達通)が普及しています。


1枚持っていたら、スーパーでも物が買えるし、マンションのセキュリティカード、会社や学校の出席記録カードにもなります。

ガチャガチャも小銭でなく、オクトパスです。


公共交通機関では、香港が世界で最初にFeliCaを採用したんですって。


地元の小さな商店がApple Payで支払い可能になっていた時に、とても驚きました!

取り入れるスピードがはやい!!


勉強になります。



#donate #donation #donating #香港  #八達通  #octopus #octopuscard  #香港海洋公園 #募金  #電子マネー #emoney

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。