Theoryクリニック(セオリークリニック) 美容皮膚科 形成外科 美容外科

東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座ビル6F
TEL:03-6228-6617 
メール:info@theory-clinic.com
サイト:http://www.theory-clinic.com/

・初診料:無料
・診療日:休診日はカレンダーをご確認ください
・診療時間 11:00~19:00





アクセス方法

  • 東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線でお越しの場合
    銀座駅、A13番出口より徒歩2分

  • 東京メトロ有楽町線でお越しの場合
    銀座一丁目駅、9番出口より徒歩3分

  • 都営浅草線でお越しの場合
    東銀座駅、A8番出口より徒歩5分



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-11 14:30:26

切らない眼瞼下垂手術(左のみ)+眉毛下切開  セオリークリニック モニター

テーマ:たるみ治療
今回は目の上のたるみ治療のモニターさんの紹介です。

モニターさんは30代の女性です。
若返りが目的なのと、左右の目の大きさを調整したいという
要望でした。

まずは術前の写真です。



まず目の印象としては
 左の目が小さく見える
 皮膚の余りがあるせいで二重が消えている
 目の外側の方が皮膚のかぶりが多く老けてみる


この3つが問題点としてありました。











これはつまり、
 皮膚の余りがあり、それで老けて見える
      ↓
 眉毛から上のまつげまでの皮膚の距離を短縮する必要がある



 左の目の開きが悪い(軽度の眼瞼下垂)
      ↓
 左の目の開きの幅を調整する必要がある

ということになり
治療としては
 左右ともに皮膚の切除を行う眉毛下切開と
 左のみ目の開きを調整するため切らない眼瞼下垂手術を行うこととなりました。

 術後1ヶ月です。

目の開きの左右差なくなりました。

目の外側の皮膚のかぶりもなくなり
目の形が若々しい印象へと
戻っているのがわかります。

眉毛の位置もバランスが良くなり
前額のシワも薄くなりました。

眉毛下の切開部分の傷は
ほとんどわかりません。







切らない眼瞼下垂手術は術後の腫れもほとんどなく
軽度の眼瞼下垂の改善や、目の形の調整には
非常に適している治療と考えています。
この方のように片側だけ行う左右差の調整を行うなんてことも
術中に腫れないからできる技だと思います。

切る眼瞼下垂手術では、腫れないというのが難しいので
少ないダウンタイムで治療したいという要望の場合には
切らない眼瞼下垂手術は非常に頼もしい治療になります。

最近では当院の眼瞼下垂の改善治療のうち、7割程度が切らない眼瞼下垂手術に
なっています。多くの方が腫れない治療を希望されているというのが現実です。


セオリークリニック ネットの予約ページはこちら↓
http://www.theory-clinic.com/reserve.html

ご相談はこちら↓
http://www.theory-clinic.com/contact.html

お電話でのご予約は 03-6228-6617 までお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セオリークリニック 


Theoryクリニック   東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座6階
(セオリークリニック)  03-6228-6617



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-08-10 14:16:56

壁打ち

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。

先週1週間は夏休みを頂いて、ハワイに行ってきました。

天気も良く、子供達は海やプールでずーっと遊んでました。

{0271AE2A-F792-4686-A0F2-BA2DF10FBCEE}
海を見つめる三男

日焼け止めとUVLock使用で、日焼けはかなり防げた感じです。いつもなら日焼けすると赤くなるのですが、今回はなりませんでした。
やっぱ、飲む日焼け止めは必須ですね。


今日は久しぶりにテニスの壁打ち。

{6B170234-CE50-45E9-85F0-410D9C27C106}

東京体育館です。

日差しが無い分、かなり楽でしたが、さすがに汗が止まりません。
ユニクロの速乾シャツを着てたのですが、汗でビショビショ。
全く乾く気配なし。

{4D563354-E9BF-43A7-883C-8FE228FF2EF2}

いい運動になりました。



2017-07-22 14:04:00

切らない脂肪吸引 ダイエットモニター 54

テーマ:ダイエット
こんにちは、清水です。

今回はすべてリポセルで施術を行ったモニターさんの紹介です。

40代の方で、脂肪は柔らかめ。
持病をお持ちのため、冷却するタイプは不安があるとのこと。
引き締め効果と脂肪減少効果の両方が期待出来るリポセルでの施術となりました。
こんな時に複数の機械から選べるのは心強いですね。

施術範囲は、
1回目  臀部  リポセル 46エリア
上腹部 リポセル 8エリア
下腹部 リポセル 8エリア

2回目 臀部 リポセル 36エリア
上腹部 リポセル 8エリア
下腹部 リポセル 8エリア

施術前と2回施術後3ヵ月時のお写真です。



正面では、
おへそまわりの脂肪が減り、全体的に引き締まりました。
肋骨もはっきりと輪郭が出ています。





後面では、
臀部と大腿部の境目の脂肪の厚みが減っています。





横方向から見ると、
下腹部を中心に脂肪が減って、臀部が一段高くなったような印象です。

この方は半年間でマイナス2.5㎏の体重変化がありましたが、
メディカルダイエットがきっかけになったのなら、
うれしい相乗効果ですね。

最新のHIFU瘦身マシーン「リポセル」は、
皮下脂肪層の1点に焦点を合わせて超音波を照射して、
その部分のみを80℃の高温にして脂肪細胞を破壊する器械です。
体に当てるヘッドの部分が5℃に冷たくなるので、
やけどすることなく脂肪層を高温にすることが可能です。
皮膚のたるみに対する引き締め効果も期待できます。

ブラファットや二の腕、ひざ上など、細かい部分にも施術可能です。
さらに8mmのハンドピースが増えたため、
脂肪の厚みのない部分にも施術可能となり、
ますます人気の治療となっています。
ご予約はお早めに。

リポセルのお値段
1エリア 10800円
(13mm:3×3cm、8mm:2.5×2.5cm)

エリア数の目安 臀部片側 6~10エリア
腹部 10エリア
わき腹片側 6~10エリア
背中(ブラファット)片側 3~5エリア
ひざ上片側 5~10エリア
二の腕片側 5~10エリア

セオリークリニック ネットの予約ページはこちら↓
http://www.theory-clinic.com/reserve.html

ご相談はこちら↓
http://www.theory-clinic.com/contact.html

お電話でのご予約は 03-6228-6617 までお願いします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
セオリークリニック 


Theoryクリニック   東京都中央区銀座3-7-2 オーク銀座6階
(セオリークリニック)  03-6228-6617


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>