昨日もたくさんの方がお店に来てくださいまして、、、ラブラブ

ありがとうございます!!


お友達も、たくさん遊びに来てくれてドキドキ


本当にありがたいアップデスドキドキ




仲良しのSABONディレクター永田杏奈ちゃん

REYESデザイナーの大塚良子ちゃん

渡辺佳恵オフィシャルブログ


超~~~~おしゃれ上級生な2人に、

コラボワンピ、気に入ってもらえるかなあ? って

ちょっとドキドキしてたんだけど(^_^;)

「これも、これも欲しい! 

どうしよう~迷っちゃう~~!!」って

言ってもらえて、うれしかったなあ~ラブラブ!


杏奈ちゃん、良子ちゃん、

いつもホントにありがとうラブラブ!


来てもらったとき、

バッタバタでゆっくり話せなくてごめんねあせる


また、今度ゴハンしよーね(^_-)☆



住谷杏奈ちゃん

タレントのすほうれいこちゃん


まだちっちゃいベビちゃんとともに遊びに来てくれた杏奈ちゃん、

忙しい中、ありがとうございますラブラブ!


れいこちゃんは、永田杏奈ちゃんと

おそろいのアグライアコラボオフショルワンピをご購入ありがとう


渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

お二人とも、せっかく来て頂いたのに

バッタバタで、きちんと対応できなくてごめんなさい、、でした。


今度、ゆっくり~~~ラブラブ



トコパシバイヤーの増山敬子ちゃん


渡辺佳恵オフィシャルブログ

敬子ちゃんはなんと二児のママラブラブ


会うの、数度目なんだけど、

サバサバキャラで気が合っちゃって

今度、お茶する約束しちゃったニコニコ

楽しみだなあ~音譜


お買い上げのアグライア×LMLコラボワンピありがとう

お似合いデスよん(^_-)☆



TBSアナウンサーの加藤シルビアちゃん音譜
渡辺佳恵オフィシャルブログ

「私服?」っていうくらい、似合ってるスーツはボニカのもの。

これ、麻混素材でそうとうかわいく、

アシスタントのカナちゃんもビアちゃんの横で

イソイソと試着してました( ̄ー ̄;


番組出演用に、って買っていってくれたから、

「はなまる合格」で

これを着てるビアちゃんが見れるかなあ~いしし


昨日の絵理奈ちゃんもそうだけど、

去年「アナCAN」で一年ご一緒した2人、

番組やってるときはごはん行ったりして

仲良くしてたんだけど、

終わったら、会わなくなっちゃうのかなあ~しょぼんって

密かにさみしく思ってたら

卒業後もこうやって遊びに来てくれたりしてドキドキ


こういうのって、ほんと、めちゃくちゃうれしいーニコニコ



読者モデルの小川りかこちゃん 山本未来ちゃん
渡辺佳恵オフィシャルブログ


りかこちゃんもっちゃん 山崎直子ちゃん

花垣あずさちゃん
渡辺佳恵オフィシャルブログ

読者モデル超~~~常連のみなさん、

笑顔の作り方が上手で感心しちゃって、

思わず、「うまい!」って言っちゃったいしし


りかこちゃん、あずさちゃんには

けっこー久しぶりに会ったんだけど

「大人になったなあ~」って

親戚のおばさんのような気分になっちゃったべーっだ!



ちなみに、もっちゃんは遊びにきてくれたわけじゃなくて

一日ファッションアドバイザーさんとして

お店に立ってもらいましたニコニコ


もっちゃんの、相変わらずおもしろすぎ!!

「人生初ショップ店員」日記はコチラ♪

↓↓

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248657630.html

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248662288.html



だけど、個人的には

昨日の深夜、腹を抱えて笑っちゃった

こちらのブログをぜひ(^_-)☆

↓↓

http://ameblo.jp/momoko-kawamura/entry-10248143856.html



、、、でも、これ、もっちゃんのむしろ、営業妨害かも!?



みなさん、お忙しい中、

本当にありがとうございました!!




そして!!!!

今日は14時から

仁香「1人5役仁香の幸せ美人道」

の握手会があります!!


渡辺佳恵オフィシャルブログ


ありがたーーーーいことに

売り切れ書店続出!!のこちらの仁香本、

今日、確実に150冊は確保してますニコニコ

先着150名さまですが、

昨日、伊勢丹の店員さんも豪華すぎてビックリされちゃった(^o^;)

本に紹介されてる美容セットのおみやげがありますので

ぜひっ!!!!!!!


13時半~伊勢丹本館7階

LMLコラボショップにて

整理券を配布しますので

ぜひ、いらしてくださいね~~~!!!!!!



そして、そして、

16時~17時

bonica野崎玲欧奈ちゃん

スタイリスト村和世ちゃん

店頭に立ってファッションアドバイスを行いますワンピース帽子サンダル

こちらもぜひいらしてくださいませラブラブ

PS

あーやんさん、

せっかくおいでいただいたのに、すみませんあせる

あの時間はほんとバッタバタでしょぼん

明日は比較的ゆっくりお話できるんじゃないかと思います。

お昼からはいますので、よかったらまた声かけてくださいネドキドキ