増山敬子への仕事依頼はこちらへkeikomasuyama56@gmail.com



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-28 22:23:45

子連れ海外旅行 子供達のアクティビティが充実しているクラブメッド

テーマ:子供お出かけスポット
{20C24BEA-ABC9-421E-9C97-14A4D4E3D954} 


毎年子連れで海外旅行を楽しみたい我が家。
 
わたしも小さい時から母に連れられて海外に行っていたことや、週末父と遠出をして遊びに行っていたので、

海外に遊びに行くために仕事を頑張っている感じです(^^) 

子供達も小学生になって、娘さんは高学年なので、

やはり何かエネルギッシュにアクティビティを楽しみたいタイプ

{EB630684-D363-4454-A2CF-E9CCEF7F8955} 

そこで毎年子連れで海外に行く時に大変なのが、
スクール探しなんですよね。

インターに通っていれば別ですが、我が家は通っていないため本格的な海外でのスクールは難しく、勉強というよりは日本では体験できない遊びを現地で、いろんな国の子と、遊びを通していろんな学びや刺激を受けられたらいいなっと思って探すと。。

学年が違うので、ここがいいな〜っと思っても、一人だけしか参加できなかったり、開催場所までの送迎が大変だったりとかなり苦戦していたのが事実で、去年クラブメッドを知って、

ホテル内にこんなにアクティブに身体を動かして、自然の中で遊べるアクティビティがあるなんて(しかも別料金じゃない)最高!っと感動して、

モルジブに行きたかったんですがなかなかチケットがとれず今回はマレーシアに(^^)

{C7556B8B-B699-41A9-A56C-88CFFCC679FB} 

特にこのサーカスに関しては子供達
最高な遊びで、いい経験だったな〜っと(^^)




怖い。。けど、チャレンジ!勇気!挑戦!希望!っとチャレンジしたことで冒険心もきっと芽生えたはず(^^)

miniclubは朝8時半〜4時45分まで
また夕方からも預かってもらえるため、

子供達と離れて、夫婦の時間も大切にできるのも素敵だなっと♡


{6D125C6A-80F5-4033-8955-4255C9E1F7F1}

{9CFE0852-17D3-4435-852C-DE378FDC0913}

{C2C69EAE-822F-4A46-AED1-998B11E365C7}

{1BBAF6AB-5DBA-4A5D-B57D-6682526B852D}

{019A6E80-F0DB-4C80-92DA-04B19AD94B4D}
 

ちなみに、 
子供達は10歳までのクラスで、
更に
11歳からのクラス〜、小さいお子さん向けのクラスまで3クラス展開になっているのも、魅力的! 

{889A5AD2-ACA6-4C6C-AE6E-CDA8EAAA0A28}

息子と娘はサーカスの他に、
アーチェリーにもはまってお迎えに行くの、
すっごい早口で二人が話し始めるから、
聞き取れないパターン笑

それくらい楽しめるって本当にしあわせだよね♡
{99B26069-19FB-475F-AA21-1B2C71D15C4E}

{B370567F-F872-49CC-B318-58E29FFDB28F}

{E281EC98-54FF-4354-ACAD-281BF466F369}
 
その他に、サッカーをしたり、アクアファンタイム、クッキングに様々なアクティビティを曜日ごとのテーマで楽しむことができます♡
{85863D4C-AA39-49CE-B888-FE741AA85D0A} 
 

この日はみんなでクッキー作りしたんだって♡
{636D3F16-9CC5-4B57-AFCB-705C92C7F2E2} 

ちなみに、マレーシアのクラブメッドでは、

ヨーロッパや、韓国、中国、アメリカといろんな国からバケーションを楽しみに来ている人がいるのも異文化でいいなっておもいました(^^) 


チケット代に、ホテル代、アクティビティに食事代、それぞれを別々に手配して合計すると、

結果クラブメッドで手配したほうが楽で、ホテル内で全てを楽しめるって言うのがすごく充実していてまた、おじいちゃん、おばあちゃん連れで旅行にいくのにもいいな〜っておもいました(^^)

そして夜は。。。
{06F0FDE8-B5BE-4558-9949-8917800C5806}


ちなみにもちろんファミリーで楽しむ時間です⬆︎笑


またレポートしますね♡

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。