こんにちは音譜

私のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。

フリーアナウンサーのお仕事をしていますが、楽しいことも大好きなので、

遊びも一生懸命です。よろしくお願いしますニコニコ


またアロマテラピーアドバイザーの資格を持っており、アットホームなパーティーを不定期で開催しています。


★出演情報★


BS11「宝くじドリームサテライト」

その他、イベントMC等・・・。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-18 20:04:25

2017年は出来るだけこまめに!

テーマ:☆ビューティー☆
こんばんは☆

今日は、BS11 宝くじドリームサテライトのお仕事でした!

ナンバーズの抽選結果をお伝えして来ましたよ!

現在、ちびまる子ちゃんスクラッチなど、色んな宝くじが発売中ですよクラッカー

買ってもなかなか当たらないけど(笑)

買わなきゃ、もっと当たらないので、これからも宝くじ買い続けます気合いピスケ


さてさて、去年は運動不足に加え、マッサージや整体など、なかなかこまめには行けていなかったので大泣きうさぎ

今年は、ちょっと意識して、疲れや凝り、毒素を溜めないようにしたいと思いますてへぺろうさぎ

ということで!

{63D485C8-AE0B-4631-BF5D-18F20F2596CE}

昨日は、大好きなENSPAへ♪

麻布十番駅からすぐのサロンです。

{0FBCC856-048F-4EEB-8DEB-ACFCB9C396EE}

和モダンのとっても癒される空間で、オーガニックアロマトリートメントクローバー

オーガニックアロマトリートメントは、筋肉、リンパに溜まった疲労物質を流してくれます!

冬は特に汗をかき辛いので、マッサージで毒素排出してもらいます!!!

{9AB4C625-AEFA-4A76-9B56-1AF69F539AF0}

その他、色んなメニューがあるので、ENSPA

とってもオススメですカナヘイきらきら


さてさて、帰って夕食作らなくては〜!

しかも、明日は5時起きなのでショックなうさぎ

早く寝なくては〜星星星

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み