(残り時間あとわずか)”ふわふわ”パンダ館7~パンダの名前大募集1!~(中国)_ヘンテコニュース | 中国ヘンテコ・ビジネス百科事典

(残り時間あとわずか)”ふわふわ”パンダ館7~パンダの名前大募集1!~(中国)_ヘンテコニュース

皆さん、こんにちは。北京で暮らしている、 ”まん・げんこ” です。


”ヘンテコニュース”のお時間がやってきました。どうぞお楽しみください。




ヘンテコニュース


(世界で最も可愛いパンダ7)

世界最可爱的熊猫7
( シージエ    ズイ   クッアイ     ドゥ   シオン マオ  7) 


~パンダの名前大募集(残り時間あとわずか)~



今回の企画”ふわふわ”パンダ館パンダの名前大募集 に関して、残り時間が後わずかになった。ご投票いただいた皆さんに、心から御礼申し上げたい。



た、まだ投票されていない皆さんも、もしよろしければぜひともご投票いただきたい!




(締め切り:2008年7月12日(土)AM10:00)

※締め切り時間を延長させていただきました。





第1回 (人気投票開始!!!)
パンダ名前大募集!




No.1 ”〇〇パンダ

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典1
応募一覧

A ”ギョロ”パンダ 
B ”モナリザの微笑み”パンダ
C ”ちょっと、どこ見ているのよ!!”パンダ
D ”シフト”パンダ
E ”長門裕之”パンダ
F ”ちょい悪”パンダ

G ”いじめる”パンダ
H ”なんだい?”パンダ
I  ”スナックママ”パンダ
G ”えっ”パンダ
H ”パンダ目にならにますから使用”パンダ


No.2 ”〇〇”パンダ

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典2

応募一覧


A ”たれ”パンダ 
B ”ちょっと一息”パンダ
C ”ニート”パンダ
D ”晴れろよ”パンダ
E ”赤井英和”パンダ
F ”カポネ”パンダ

G ”で、最近どうなのよ”パンダ
H ”のんびり”パンダ
I  ”疲れたサラリーマン”パンダ
J ”何か用??”パンダ




No.3 ”〇〇”パンダ

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典3

応募一覧


A ”ダラダラ”パンダ 
B ”おねむな”パンダ
C ”ただいま飛行機で空輸中に急降下、重力に負けそうになりつつも、床にへばりつく”パンダ

D ”とろける”パンダ
E ”山村貞子”パンダ
F ”へたれ”パンダ

G ”日曜日の子供”パンダ
H ”あざらし”パンダ
I  ”飲んだくれ”パンダ
J ”やだやだ”パンダ
K ”たいらにたいらにぃ~”パンダ






No.4 ”〇〇パンダ
私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典4
応募一覧


A ”回想”パンダ 
B ”あの日に帰りたい”パンダ
C ”ナマクラ”パンダ
D ”とろける”パンダ
E ”釣り”パンダ
F ”たれ”パンダ
G ”ダンプ松本”パンダ
H ”かい~の”パンダ
I  ”あの山の向こう・・黄昏”パンダJ
J ”骨抜き”パンダ
K ”Dancing”パンダ
L ”朝が来たな”パンダ
M ”あっ”パンダ



No.5 ”〇〇”パンダ
私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典5
応募一覧


A ”こそこそ”パンダ 
B ”さあ行くぞっ”パンダ
C ”パンダ幼稚園にて、モグラの生態について学習する子”パンダ

D ”ママに怒られて、そっ~と逃げる”パンダ
E ”戦争時代に、匍匐前進する”パンダ
F ”上の動物園に空輸されて、そろりと外に出る子”パンダ
G ”乾拭き”パンダ
H ”やわらか”パンダ
I  ”雑巾がけ”パンダ
J ”雑巾がけNo.1”パンダ
K ”ジロリッ”パンダ
L ”朝帰り”パンダ
M ”逃げるもんね~”パンダ
N ”間もなく到着!ビルを垂直に登る”パンダ





人気投票ルール:

上記に紹介してあるNo.1~No.5のパンダに関して、それぞれにふさわしい名前の候補を1つ選んだ後、コメント欄又はメッセージにて私”まん・げんこ”までお送りいただきたい。(パンダの名前の前には、それぞれアルファベットがふってある)。



投票の仕方(例):


コメント欄またはメッセージに、下記の内容を記入いただきたい。

---------------------------------

No.1パンダ - B
No.2パンダ - F
No.3パンダ - K
No.4パンダ - L
No.5パンダ - A

---------------------------------


注意点:

・お一人様一回のみの投票である。

・自分で考えたパンダの名前には、投票できない。



<当Blogのパンダ関連記事>

・”ふわふわ”パンダ館1~世界で一番可愛いパンダたち

・”ふわふわ”パンダ館2~世界で一番可愛いパンダたち

・”ふわふわ”パンダ館3~最近流行の”即席パンダ”に要注意!!

・”ふわふわ”パンダ館4~世界で最も美しい”偽パンダ”!?

・”ふわふわ”パンダ館5~偽パンダからの挑戦状とは!?~
・”ふわふわ”パンダ館6~世界で最もゴージャスな”セレブ”パンダとは!?




それでは皆さん、明日の発表をお楽しみに!!!


ヘンテコニュース


(世界で最も可愛いパンダ7)

世界最可爱的熊猫7
( シージエ    ズイ   クッアイ     ドゥ   シオン マオ  7) 


~パンダの名前大募集(残り時間あとわずか)~

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典2


 ヘンテコ度         ★★

 期待度           ★★★★★

※喧嘩してみたい度    ★



注意:最高は5つ星。最低は1つ星。



 ※パンダとの喧嘩に関しては、 ”生死の戦い~パンダの皮は非常に厚い~” をご参照ください。




より"過激な〇〇"を見たい方は、”人気ブログランキングへ”!




中国には、数多くの”〇〇〇”が存在していたのです!中国5000年の歴史、恐るべし!!
   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ




”ヘンテコ”ブーム到来なるか!?皆さん、ご協力をお願いします!
  ↓ ↓ ↓

人気Blogランキング