”ふわふわ”パンダ館6~世界で最もゴージャスな”セレブパンダ”とは?~(中国)_ヘンテコニュース | 中国ヘンテコ・ビジネス百科事典

”ふわふわ”パンダ館6~世界で最もゴージャスな”セレブパンダ”とは?~(中国)_ヘンテコニュース

皆さん、こんにちは。北京で暮らしている、 ”まん・げんこ” です。


”ヘンテコニュース”のお時間がやってきました。どうぞお楽しみください。




ヘンテコニュース


(世界で最も可愛いパンダ6)

世界最可爱的熊猫6
( シージエ    ズイ   クッアイ     ドゥ   シオン マオ  6) 


~偽パンダは永遠に不滅なり~


 ”ふわふわ”パンダ館が再びやってきた。この人気シリーズ、ついに6回目を迎えることになった。既に、”中国ヘンテコ百科事典”の、キラーコンテンツの1つとなりつつある。


さて、今回も”パンダ力”テストを出題させていただきたい。今回はついに”初級レベル”に挑戦だ!(第1回第2回第3回 は”基礎レベル”)。


今回は、以前の基礎レベルより若干難しくなっている。しかし、今まで全てのテストに参加された方なら、問題なくクリアできるレベルと私は信じている。


(以前のパンダ力テストは、下記をご参照いただきたい。)

<パンダ力テスト>
・”ふわふわ”パンダ館3~最近流行の”即席パンダ”に要注意!!
・”ふわふわ”パンダ館4~世界で最も美しい”偽パンダ”!?

・”ふわふわ”パンダ館5~”偽パンダ”からの挑戦状とは!?


それでは、早速クイズ開始である。皆さんの健闘を祈る!





第4回
パンダクイズ (初級)



偽パンダは一体どれだ!?






No.1 ”おちゃめ”パンダ

世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典2

”2番”に対して闘志を燃やす、”戦闘系パンダ”だ。とにかく負けるな!)





No.3 ”おさんぽ”パンダ
世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典3
(外の”お散歩”に定期的に連れて行ってもらえる、とってもラッキーなパンダ)




No.4 ”スライダーパンダ
世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典4
(雪崩のように勢いよく滑り落ちるパンダ。これは病み付きになりそうだ)





No.5 ”スマイル”パンダ
世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典5
(何か下心がありそうな、”きけん”な笑みをうかべる”スマイルパンダ”。天使の笑顔に騙されるな!?)




No.6 ”おやこ”パンダ

世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典6
(とても愛らしい”おやこぱんだ”。”ぺた座り”が実に可愛らしい)




No.7 ”スイート”パンダ
世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典7
(私達に”人生の甘味”を提供してくれる、最高の癒し系パンダの登場だ。どうぞお試しあれ!)





No.8 ”ぷりぷり”パンダ
世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典8
(自慢のお尻を見せ付けている、ちょっとHなパンダ。これに”エロス”を感じた人は、病院での”遺伝子検査”をお勧めする!)




No.9 ”あのころよかった”パンダ

世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典9
(昔を懐かしむ、ちょっと”今に疲れている”パンダ。パンダもストレスを感じる今日この頃なのだ)






No.10 ”セレブ”パンダ

世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典10

(実にゴージャスな毛並みを持つ、パンダ界で最も美しい”セレブパンダ”だ。首から提げている飾りが、その豪華な生活を物語っているようだ)




<最新パンダニュース>
・37℃の猛暑日、パンダもたまらず水浴び-福建省福州市(Record China)
・被災パンダ、健康状態良好でまもなく一般公開(サーチナ)
五輪前に「パンダ風鈴」注文追いつかない人気(産経ニュース)



<当Blogパンダ関連記事>

・”ふわふわ”パンダ館1~世界で一番可愛いパンダたち

・”ふわふわ”パンダ館2~世界で一番可愛いパンダたち

・”ふわふわ”パンダ館3~最近流行の”即席パンダ”に要注意!!
・”ふわふわ”パンダ館3~偽パンダの驚くべき正体とは!?

・”ふわふわ”パンダ館4~世界で最も美しい”偽パンダ”!?
・”ふわふわ”パンダ館4~偽パンダ画像大公開!パンダを夢見る○○達~

・”ふわふわ”パンダ館5~偽パンダからの挑戦状とは!?~
・”ふわふわ”パンダ館5~パンダになりきれなかった悲しき〇〇達
・生死の戦い ~パンダの皮は非常に厚い~(北京)_



皆さん、いかがだっただろうか?答えは、次回のBlogにて。




ヘンテコニュース


(世界で最も可愛いパンダ6)

世界最可爱的熊猫6
( シージエ    ズイ   クッアイ     ドゥ   シオン マオ 6 ) 


~偽パンダは永遠に不滅なり


世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典7


 ヘンテコ度           ★★★★

 本物そっくり度        ★

※喧嘩してみたい度      ★


注意:最高は5つ星。最低は1つ星。



 ※パンダとの喧嘩に関しては、 ”生死の戦い~パンダの皮は非常に厚い~” をご参照ください。








より"過激な〇〇"を見たい方は、”人気ブログランキングへ”!



中国には、数多くの”〇〇〇”が存在していたのです!中国5000年の歴史、恐るべし!!

   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

世界で最も可愛いパンダ_中国ヘンテコ百科事典1
(洗面器を持った、いたずら好きな”ワンパクパンダ”。しかし、一体何をするつもりだ?)




No.2 ”にばん”パンダ