”ふわふわ”パンダ館7~パンダの名前大募集1!!!~(中国)_ヘンテコニュース | 中国ヘンテコ・ビジネス百科事典

”ふわふわ”パンダ館7~パンダの名前大募集1!!!~(中国)_ヘンテコニュース

皆さん、こんにちは。北京で暮らしている、 ”まん・げんこ” です。


”ヘンテコニュース”のお時間がやってきました。どうぞお楽しみください。




ヘンテコニュース


(世界で最も可愛いパンダ7)

世界最可爱的熊猫7
( シージエ    ズイ   クッアイ     ドゥ   シオン マオ  7) 


~パンダの名前大募集1~



今回の”ふわふわパンダ館”だが、テストではなく、皆さんに、ぜひとも、それぞれのパンダの名前をつけていただきたいと思う。



下記に5頭のパンダの写真を用意させていただいた。彼らに最もふさわしい名前を考えていただけないだろうか?皆さんが考え出したパンダの名前から、私が一番 ”ヘンテコ”と感じるものを、次回のBlogで紹介させていただきたいと思う。



また、パンダの名前のつけ方に関しては、以前のブログの記事を参考にしていただきたい。


<当Blogのパンダ関連記事>

・”ふわふわ”パンダ館1~世界で一番可愛いパンダたち

・”ふわふわ”パンダ館2~世界で一番可愛いパンダたち

・”ふわふわ”パンダ館3~最近流行の”即席パンダ”に要注意!!

・”ふわふわ”パンダ館4~世界で最も美しい”偽パンダ”!?

・”ふわふわ”パンダ館5~偽パンダからの挑戦状とは!?~
・”ふわふわ”パンダ館6~世界で最もゴージャスな”セレブ”パンダとは!?


注意:名前付けに関しては、”スマイルパンダ”、”セレブパンダ”のように、”〇〇パンダ”の形で決めていただきたい。”リンリン”や”トントン”等の名前は、今回は対象外である)







では、早速スタートである!








第1回
パンダ名前大募集!





No.1 ”〇〇パンダ

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典2



No.3 ”〇〇”パンダ

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典3




No.4 ”〇〇パンダ
私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典4



No.5 ”〇〇”パンダ
私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典5




彼らが愛らしい”ヘンテコ”な名前をゲットできることを、心から期待している!!







ヘンテコニュース


(世界で最も可愛いパンダ7)

世界最可爱的熊猫7
( シージエ    ズイ   クッアイ     ドゥ   シオン マオ  7) 


~パンダの名前大募集1~


私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典4

 ヘンテコ度         ★★

 期待度           ★★★★★

※喧嘩してみたい度    ★


注意:最高は5つ星。最低は1つ星。



 ※パンダとの喧嘩に関しては、 ”生死の戦い~パンダの皮は非常に厚い~” をご参照ください。








より"過激な〇〇"を見たい方は、”人気ブログランキングへ”!



中国には、数多くの”〇〇〇”が存在していたのです!中国5000年の歴史、恐るべし!!

   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

私は〇〇パンダ_中国ヘンテコ百科事典1





No.2 ”〇〇”パンダ