COEXSISTENCE ~ MAHO shows yo “Wonderland” 〜 | Style Academy information
こんにちは!けいてぃーこと奥山敬人です。

失礼、間違えました。


帽子屋のジョニー・デップです。(嘘)


ということで先日の1月25日に行われました
まほちゆこと松永真穂さんのバースデーイベント

松永真穂バースデーイベント2014
昼の部「COEXSISTENCE ~MAHO shows yo “Wonderland Sola”~」
夜の部「COEXSISTENCE ~MAHO shows yo “Wonderland Luna”~」

について、かかせて頂きたいと思います。


まずは、ご来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました!


物語の主人公であるアリス(まほちゆさん)と
妹力の高い白ウサギ(豊田萌絵さん)
帽子屋の僕、そしてチェシャ猫さん(野崎圭一さん)の織り成すちょっと不思議なステージ



みなさん、アリスの素敵な魔法にかかりましたでしょうか?


今回のイベントでは可愛らしい衣装がとても印象的でしたね。
どんなのか気になる!って方はぜひ公式ブログにとんでいただければ!
アリス(松永真穂)  白ウサギ(豊田萌絵)




さてさて、肝心のバースデーイベントの内容ですが


まず、トークパート。

アリスこと松永さんの21年間人生の歩みを振り返ったり、アリスからお客さんに一対一で質問するコーナーだったり、アリスを裁くコーナーだったり(笑)

おもしろおかしく、その中でもアリスの色んな一面がいろいろ見たり、感じたり、知ることができる、そんな時間を過ごしました。


そして、ライブパート。

帽子屋こと私、奥山敬人は去年のバースデーでも松永さんの後ろで踊らせていただいたのですが、21歳になった先輩の背中はその時よりもより一層と大きく感じました。
歌声も表現力も人を惹き付ける力も…それらは日々のレッスン等も勿論そうですけど、何よりもファンの方々の声援や揺れる紫のサイリウム、気持ちや愛情がステージに立つ松永真穂さんの色んな感情とリンクしてさらにさらに成長していくものなんだなと、バックダンサーとして後ろで踊らせていただいて気付かされました。そして何度もこういう機会を与えていただいて本当に嬉しく、恵まれた環境にいることに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


そして

お誕生日おめでとうございます!!!!



それから、イベントにはアカデミー生も大勢駆けつけてくれました!






きっと、僕と同じように松永さんのパフォーマンスを見て、何か響くものがあったと思います。
その感じたものを3月15日の公演で見せつけてくれると期待してます。(笑)

-----------------
Style Academy challenge stage vol.2~審査員はあなた~

■日時
2014年3月15日(土曜日)
1部 12:30開場/13:00開演
2部 19:00開場/19:30開演

■会場
初台The DOORS

■出演
スタイルアカデミー生ほか
(各回で出演者が異なります)

■チケット
前売り 1500円※パンフレット付き(ドリンク代別)

■チケット発売日
ファンクラブ会員の方
StylePartyにて先行優先販売中  http://styleparty.jp/

一般の方
ローソンチケットにて発売中 Lコード79116
-----------------

公演に向けて、アカデミー生からの記事も随時更新いたしますので、要チェックですよー!



それでは、帽子屋ジョニー・デップこと、けいてぃーこと奥山敬人でした!