マイブーム!! | Style Academy information
こんにちは☆

スタイルアカデミー1期生
かべやんこと壁谷佳成子です。

最近少しばかり寒さが和らいできましたね!

しかしインフルエンザが猛威を奮っているので要注意ですよ!


さてさて、今日は最近のマイブームについてお話させて頂きます!


まず…その1




じゃん!

140130_壁谷_01



アロマキャンドルです♪

真っ暗な部屋にキャンドルを灯し、リラックスミュージックを流しながらストレッチをするのが日課です♪

アロマには自律神経を整えたり、香りによっては風邪を予防する効果のものもあるのですよ!

ちなみにこちらはアフタヌーンティから発売されている“ホワイトティー”という香りで、一目惚れならぬ一嗅惚れしたアロマキャンドルです!


その2

じゃじゃん!



140130_壁谷_02

お料理♪

なるべく自炊を心掛けております!

中でも私の大好物がこのオムライス(〃ω〃)

簡単と思いきや意外と面倒なんですよね~…

卵を二つ使って牛乳を入れ、半熟の状態でフンワリ仕上げるのがコツです!

卵命!!

あとはケチャップでお絵描きして出来上がりです( ´ ▽ ` )ノ


そしてそして…

その3!!


安田さんのブログ やアリスタでも話題に上がりました


スマホアプリゲーム



こちらスタイルキューブの先輩方が多数ご出演されている話題のアプリゲームなのですが、


…じ、実はわたくし壁谷、
何キャラクターか担当させて頂いております(〃ω〃)
ありがとうございます!!
どのキャラクターかはぜひ見つけてみてくださいね!

先日松永さん のライブでお客様に、
「ゲットしたよ!」という有難いお声も頂いたのですが…

私自身はLv36になったもののまだ自分に巡り会えずです。

好奇心で始めたものの、すっかりハマってます笑

久々にゲームやりましたが、面白いですね!!

昔はここ掘れチョコボを夏休み中やっていた記憶があります←

ハマりすぎないよう気を付けないと…と思いつつ新章が楽しみです|ω・`)




皆さんもぜひぜひやってみて下さいね☆




以上壁谷のマイブームでした^ ^

スタイルアカデミー1期生
壁谷佳成子