松永真穂オフィシャルブログ「sweetすうぃーちゅ」Powered by Ameba

松永真穂オフィシャルブログ「sweetすうぃーちゅ」Powered by Ameba


テーマ:






なんで!なんでなの!
まほちゆです。





のっちはまほちゆが抱き着くとこの顔になるの!どうして!どうしてよのっち!












わたしの愛情が伝わりすぎて照れているんだわ(真顔)そうにちがいない。





さて高円寺caveの興奮がさめないままなのですが最高のイベントでしたねRIY!!わたしが音楽を楽しんでいるときが子供っぽい感じになるのってすごくわかる笑





セトリなの~。



THE LIGHTNING CELEBRATION(inst.)
NOVAレボリューション
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ
あのね...実はわたし、夢眠ねむなんだ
fake!fake!
猟奇的なキスを私にして
The Cut feat.RHYMESTER
そりゃそうよ
Resonant world
All you need is Dance





こんなんでーしたっ!
Resonant worldはもちろん歌わせてもらったよ!!それにAll you need is Danceのラップ部分もちょいアレンジめで歌いました。





そういうアレンジができるのも、ああゆう場所の醍醐味だと思う!だからライブハウスにいる間は子供でいられる魔法がとけないでほしい!!シンデレラにはなれなくていいから!!かぼちゃの馬車もいらないよ!!





さて、今日はサロン巡りをして、綺麗にしてもらって、お仕事に行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




いってきまーす!!!




コメントいいね、フォロワーさんありがとです!!


DJでしかみられないわたしが魅せられてよかったです!来れなかった人は9月12日に新木場agehaですごいイベントがあるよ!!
http://asobipress.jp/event/event_detail.php?id=K2FZkJnV



すこしでも興味をもってもらえるように、いやもしもってもらえなかったとしても、楽しいって思ってもらえるように、音楽で世界を満たしたい!!




そして急にフォロワーさんが増えてて本当にうれしい~!たくさんの人にみていただけている!幸せなぶろぐをこれからも書きますね!




であ。
いいね!した人  |  コメント(9)
松永真穂さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み