音譜お知らせ音譜 

キラキラ伊智生士冶舞台出演情報!
男〆天魚vol.4
『愛の街』~全ての人には影がある~

劇場:テアトルBONBON

『14歳の僕の周りには、愛がゆえに苦悩する“人間”が存在するのです』
反抗期を迎えた14歳の“僕”。家族のために自己を犠牲にする“母親”。信念を貫き街を徘徊する“革命家”。その三人と交錯していく一癖も二癖もある人間たち。この街の隠された秘密が露わになった時、光の裏側に存在する“影”が姿を現していく……。
愛する人を思う気持ちを噛み締めながら、様々な愛の形を世に叩きつける。今を生きる全ての人に捧ぐヒューマンコメディドラマ!!



CAST
長戸勝彦
藤原習作
平野勲人
(以上、男〆天魚)

新宮乙矢(劇団め組)
安芸武司
古賀司照
伊智生士冶(スタイルキューブ)
清水宗史(X-QUEST)
橘ゆかり
小崎愛美理(フロアトポロジー)
佐藤佑哉
清水ひめ乃
門田久実
海老原にる
志賀鳳 

2016年11月30日(水) ~ 2016年12月4日(日)

チケット専用予約ページ(伊智生士冶)
http://ticket.corich.jp/apply/76866/V44/



キラキラ高橋菜々美「ぽにきゃんぜん部!」新メンバーに決定!
第1・3 金曜日 20:00~ 生放送!
ニコ生視聴はこちら

第2・4金曜日 更新! 音泉アーカイブ配信
視聴はこちら


キラキラJugend Stil スタート!
最新情報は公式サイトを御覧ください。
Jugend Stil公式サイト



音譜ファンレターの宛先
各タレントへのファンレターは以下にお願い致します

151-0053
東京都渋谷区代々木3-8-3 PDスペース4F
株式会社スタイルキューブ ●●●●宛


~お願い~
以下のプレゼントはお受け取り(本人へお渡しできません)のでご遠慮ください
また事務所への直接のお持ち込みは固くお断りいたします。

・生もの(生花等) ・食料品(賞味期限の早いもの、手作りの食品等)
・現金、金券、コンサートチケット等 ・高価なもの(貴金属等)
・危険物 ・電化製品 ・大型なもの(ぬいぐるみ) ・衣類 ・使用済み、開封済みのもの
・その他事務所側で危険、タレントに渡すことができないと判断したもの

※お渡しできなかった場合でも頂いたプレゼント、ファンレターの返却はお受けしておりません。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月10日

ハーモナイズ☆彡.。

テーマ:☆ブログ☆

こんばんは!

高橋菜々美です。

 

先日、中西優香さんとお仕事でご一緒しました!

 

お会いすることが出来てとても嬉しかったです(>_<)!!!

 

 

 

中西さん〜!!!

 

変わらずとても優しくて面白くて素敵なお姉さんでした(;▽;)!!!

すごくすごく嬉しかったなぁ>_<

またご一緒出来ますようにっ♪

 

 

 

そして!

 

振り付けと、モーションアクターを担当させて頂いた、ガールフレンド(♪)の楽曲『ハーモナイズ』が先日公開されました!

 

 

作詞・作曲・編曲はkzさん、キャラクターは葉月柚子(CV:原夏織さん)朝比奈桃子(CV小倉唯さん)です。

 

実はひとりでモーションアクターをさせて頂いて踊るというのは、この時が初めてだったので、撮影の時は内心ドキドキしておりました。

 

動画が公開されて見させて頂いた時は、爽やかで素敵な楽曲と可愛らしい柚子ちゃんの表情に、自分の振付と動きが付いていてとても感動しました。

 

振付とモーションアクターをさせて頂き、とても光栄でした。

 

動画はこちらから!

 

https://youtu.be/MNatj0Zg_kA

 

ぜひ皆さんにも見て頂けたら嬉しいです!

 

それでは☆

 

 

ななみこ(。・υ・。)☆彡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み