1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月27日

明日はPyxisお誕生日会♡

テーマ:ブログ

皆様コメントありがとうございます!
1つ1つ丁寧に読ませて頂きました( ;  ; )
本当に嬉しい。ありがとう!
みんなの為にも頑張るよ!!!!これからもよろしくね(*^^*)♡



さて明日はいよいよPyxis1歳のお誕生日大作戦だよー!

結成からの一年をPyxisファンのみんなと一緒に振り返っていくよー!

なかなか一緒に振り返ったりするなんてないから楽しみだなぁーー!

逆にPyxisに興味持ったばかりの方にはいい自己紹介になるんじゃないかな(*^_^*)!


今日はお仕事の後明日のイベントの為美容室行ってきたよ~!



整えてもらったりしただけだから長さはあまり変わらないが…!
やわらか~い雰囲気にしてもらいましたー!



あっ!!この長靴はのっちさんから誕生日プレゼントに貰ったんだよ~♡
まさかの通販でそのまま住所指定で届けてくれたのっちさん。笑
さすがです!!!雨の日は毎回履いてますよ~!
この写真だと見にくいけど、横にリボンがついてます!!

(そしてのっちさんのおやすみ星のMV見ました!!!めっちゃ可愛くてきゅんきゅんした!!!!!みんなも是非見て!!!!!星フゥ~ってするとことハート手で書くとこ好き!!!)
https://youtu.be/3_d9rtXOfvo



さぁ!明日のグッズの情報も出てますよ~!

http://ameblo.jp/toyotamoe/entry-12164440397.html




記念らしいTシャツとタオルだよー!一緒に写真撮れなくてごめんね💦

Tシャツは黒に金というかっこいい組み合わせ!!





タオルはPyxisらしいカラーリングだよ~!





メモリアルフォトブックもあるので是非チェックしてねー!




さぁ!明日は何が飛び出すかみんな楽しみにしててね!早くみんなにあいたい!!

あっPyxisファンの総称って何なんだろ~
そのうち決めたいなぁ~!
何がいいだろう~?

とりあえず今は自由で!!笑


では明日よろしくお願いしまーす!
もちろんみくファンミーティングも影ながらサポーターとして応援してるよ!!!( ´▽`)♡



あっ!この写真は髪切る前だよ!



もえ(*・ω・)ノ
豊田萌絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み