スタイルアカデミー2期生入所審査!! | Style Academy information
こんにちは!けいてぃーこと奥山敬人です。


先日スタイルアカデミー2期生(1次募集)の入所審査が行われました。


昨年もそうでしたが、自分の後輩が入ってくるというのはドキドキワクワクですね

肝心の審査の内容ですが…どんなことをするのか気になりますか?気になりますよね?


それは…






…って審査内容はさすがに内緒です。笑

声優たる者、その状況状況での対応力というのも必要となってくるので、いかにそこで自分の実力を発揮できるかというのはとても大切な事だと思います。


今回の入所審査ではそういうところも評価しているんじゃないかな~っと。


どんな審査内容かめちゃくちゃ気になる!!という方はぜひぜひ次回の入所審査にご参加ください。


なんちゃって

さて、今年も昨年同様に声優になりたいという夢をもった方々が審査を受けにこのスタイルアカデミーにきていました。

審査中の受験者の方々の姿をみて、やる気と信念と根性、非常に熱意をもった人達ばかりだなと、目がギラギラと輝いている人達ばかりだなと。そんな印象を受けました。


そして、そんな姿をみて
何よりも、僕も負けてられないなと。
僕の中でまたより一層火がついたのを感じました。メラメラと!


そしてきっとそれは僕だけじゃなくて、今現在、在学中のアカデミー生達もそう感じている子は少なくないです。

後ろから追いかけられてくるというのは、とてもプレッシャーを感じるはずです。
でも、そこで怖がらずに、むしろそのプレッシャーをプラスにすることが出来れば、きっと今後の自分の成長を早めてくれる起爆剤にもなるんじゃないかとおもいます。


ともあれ!
一次審査受験者の皆様、入所審査お疲れ様でした!
みなさんといずれまた、お会いすることをスタイルキューブ、スタイルアカデミー一同楽しみにしております!



それでは、今回はこの辺りで!
けいてぃーこと、奥山敬人でした!