一挙大公開!69台!! ミハエル シューマッハのモデルカーコレクション!【お客様からの画像】 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!




じゃーん!!キラキラ


さる仙人 『今日は、お客様から頂いた、貴重な画像をご紹介じゃ!
ミハエルシューマッハの1/18モデルカーコレクションの数々。
総台数は、ナント69台!




ろ、69台??




一挙大公開じゃぁぁああ!!







































★ここで、究極なレアな3台をご紹介





★シューマッハが、全日本F3000にチームルマンで走ったモデルカー
菅生で2位に入賞!







★1991のドイツツーリングカー選手権DTMで走ったモデルカー





★最後は、ザウバーメルセデスC9





実際にはC9の車に、シューマッハが乗ったかは、??? 。
その後のザウバーメルセデスC11、C291はドライブしているのは確か。
ただ、造りが大変良いモデルカー!




さる吉 『わーーーーすごーい!!
ミハエルシューマッハってすごく沢山のマシンに乗ってきたんだね!』



さる仙人 『その通りじゃ。
シュミは、F1で18年間走ったんじゃ。
そして、7度のワールドチャンピオンに輝いたんじゃ。
その分、沢山のマシン経験があるんじゃよ。』




   ~ お便りコーナー ~

ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『さる仙人さん、さる吉君へ。

先程は、ありがとうございます。
今日、シューマッハのモデルカーの写真を撮りましたので、
送らせていただきます。初めて全てのモデルカーを並べてみました!
全部で69台ありました。
ここまできたら、シューマッハモデルカーを100台目指します!
もう日本には、欲しいモデルカーがありません。
やはりebayしかありません。
ストレートジャパンさんにお力貸していただきます。
今後もよろしくお願いいたします。』




さる仙人 『・・・あう。あぅ。あぅ・・・・。

とっても光栄じゃ。

これからも微力ながら、協力させてもらうぞ!』



さる吉 『100台集まったら、博物館作ろうよ!』




よっしゃーー!!
わしが、シューマッハ博物館作ったろ!!!






さる子 『いいんですか?そんなこと言って。
またお婆様に怒られますよ?
お爺様のお小遣いって、確か少ないんでしょ?』



さる仙人 『それを言うでない・・・。』



さる吉 『じゃさ、僕が作ればいいでしょ?』



さる仙人 『おぬし、毎月のお小遣いなんぼじゃ。』




さる吉 『1,000えん!』






さる仙人 『さる吉・・・・』




さる吉 『無理?』






さる仙人 『あ、いや。おーほほほ^^;
さる吉や、世の中、地道が一番なんじゃ!
わしも地道に杖をeBayで売るんじゃ。
おぬしも地道に、そのお小遣い少しでも貯金するといいぞ!』





eBayで探してみよう!★

シューマッハのグッズが、た~くさん♪ ⇒ 検索!




------------------------------------------------------



★eBay 代行 ストレートジャパン

ストレートなら電話一本でご依頼が可能!
お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m
TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp 
営業時間  : 月~土  AM9:00~深夜0:00
          日     PM18:00~深夜0:00




夢、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!



世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)




【eBayでこんなの買いました!シリーズ】

★eBayで買いました! その①  

★eBayで買いました! その② 
★eBayで買いました! その③ 
★eBayで買いました! その④

★eBayで買いました! その⑤

★eBayで買いました! その⑥ 破損!

★eBayで買いました! その⑦  破損補修!
★eBayで買いました! その⑧  SONYが世界一周
★ヤフオクで買いました! その⑨ チャゲアスのカセットテープ!

★eBayで買いました! その⑩ 破損補修⇒ステッカーでカスタム!

★eBayで買いました! その⑪ マンディスミスの写真!

★eBayで買いました! その⑫ 東芝名機 ヤフオクへ出品!

★eBayで買いました! その⑬ アーケードゲーム基板「雷電II」 

★eBayで買いました! その⑭ シューマッハF3時代のマシン!

★eBayで買いました! その⑮ SANYO ビデオカセットテープ!

★eBayで買いました! その⑯ Ferrari 実車リストア用パーツ!

★eBayで買いました! その⑰ Oakleyオークリーのゴーグル!

★eBayで買いました! その⑱  F1のジオラマ!

★ヤフオクで買いました!その⑲ チャゲアスのサイン&写真!

★eBayで買いました!その⑳ 50's アメリカ青年向けコミック!

★eBayで買いました!その㉑ アーケードゲーム基板「飛翔鮫」

★eBayで買いました!その㉒ ラストモヒカン!

★eBayで買いました!その㉒ Dye Invision Dyecam i4 Mask

★eBayで買いました!その㉓ シューマッハF.フォード時代のマシン!

★eBayで買いました!その㉔ 大迫力!F1ジオラマがご来社!

★eBayで買いました!その㉕ ナイキ 希少なゴーゴル!

★ヤフオクで買いました!その㉖ 90年代 チャゲさんバンドCD!

★eBayで買いました!その㉗ Bowers ヴィンテージライター!

★eBayで買いました!その㉘ Panasonic PV-V4522 名機!
★eBayで買いました!その㉙ 可愛い葡萄のオブジェ♬

★eBayで買いました!その㉚ Eclipse用 ヘッドライト!

★eBayで買いました!その㉛ Guessの腕時計!

★eBayで買いました!その㉜ 素敵なスツール!
★eBayで買いました!その㉝ 合計69台のシューマッハコレクション!




【さる仙人の 

eBayでこんなの買ってい~んかい?いーべよ!】

第1回  eBay画面の見方 編

第2回  eBayでこんなの買ったったぁぁぁ 募集 編

第3回  仙人はいつ寝ていつ起きるの?編
第4回   映画ポスター本物?リプリント?仙人式 見分け方 編

第5回  【eBay トラブル回避術】 入札前のちょっと待ったぁぁぁ!編

第6回  ① eBayで良く利用される発送方法
第7回  『Return Request(返品要求)』 に要注意!前編 / 後編



【ストレート☆eBay お役立ち情報】

eBay画面の見方

到着アイテムをブログに掲載しませんか?

"関税"って何

eBay入札前のチェック事項

バイヤープロテクションプログラム延長のメリット・デメリット