【お客様からの画像♪】 チャゲ&飛鳥の伝説カセットテープ 【ヤフオク入札】 | eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

eBay (イーベイ) 代行 ストレートジャパン オフィシャルブログ

海外オークション代行のストレートジャパンのブログです。
さる吉やさる仙人をはじめとする愉快な仲間達が、楽しいオークションライフのコツやオークションの楽しさを伝授するブログです。Let's eBay!!




配達員さん 『さる仙人さーん!!お届け物でーす!』



ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる仙人 『ほお!待ってたんじゃ。待ってたんじゃ。』




じゃーん!キラキラ



ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる吉 『わ━━━(゚∀゚)━━━い!!!
なんか届いたぞーー!わくわくー♪




ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる仙人 『今回、お客様からのご依頼で、

ヤフオクで入札したんじゃ。到着が早かったのぅ。

とっても親切で良い出品者様じゃ。』


※ストレートジャパンは、eBayだけでなく、ヤフオク入札代行も行っているのだ!



じゃーん!キラキラ




ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『 あ!チャゲ&飛鳥だ!僕も大好き!!
昔のチャゲアスのCDだね!!




ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる仙人 『おーほほほほ!残念!!

さる吉や、これはCDじゃ無いんじゃよ!』




ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『 ええええ!じゃ、なに?!



ジャジャーン!!キラキラ




ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『 な、なんだ!!これは!
見たことないぞ!!



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 
『あいや~!

さる吉は、カセットテープを見たこと無かったか~。』



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『今や、音楽はデータとしてダウンロードしてiPodや、パソコンなどで持ち歩き、いつでもどこでも聴く事が出来るのが主流じゃが、昔はこのカセットテープが主流じゃったんじゃ。』





       昔、主役だったカセットテープ君



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『このカセットテープをカセットデッキに入れて再生するのじゃ。

聞いたら、巻き戻してもう一回聴く。先を聞きたければ早送りするんじゃ。

A面が終わったら、B面にひっくり返す。

途中、間違えて録音ボタンを押してしもうた日には、悲劇じゃよ!

自分の声が録音されてしまい、元通りにはならないんじゃよ!


そして、テープを持ち歩くと、必ずテープが飛び出して、伸びてしまう事があるんじゃ!

それを、一生懸命、鉛筆を差して慎重に直すんじゃよ。

学校でよく見かけた光景じゃ』



  たまにイタズラして、皆を困らせたカセットテープ君





ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『 へえええ!すごーい!
カセットテープって、CDより前の話?



ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる仙人 『そうじゃ。そうじゃ!

CDより前で、レコードの後じゃ。


レコード⇒カセット⇒CD⇒MD⇒データ・・・


音楽は、70年代にカセットが登場し、わずか40年でここまで進化してしもうた。

わしの産まれた頃は、ジュークボックスじゃったな。

録音、再生がどこでも、自由自在に行えるカセットテープが登場した時は、本当に感動したもんじゃ。』



    皆に感動を与えたカセットテープ君





ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる仙人
 『CHAGE&ASKAという日本を代表するトップアーティストは、
90年代後期、CD全盛期にも関わらず、テープを数千本~1万本作っていたんじゃ。
テープの音質は、CDには負けるが、ノイズに味があって、とっても温かみのある音なんじゃよ。
チャゲアスは、CDプレイヤーを持っていないファンへ向けて発売してたんじゃが、もしかすると、この温かみのある音を残したい、という熱い想いだったのかもしれん。
さすがトップアーティストじゃ。ファンへの愛じゃな。』



     音がとっても温かいカセットテープ君




ストレートジャパン オフィシャルブログ
さる仙人
 『なお、お客様からの情報によると、
このテープはあまり見かけないんじゃそうな。
もしかするとファンクラブ向けに限定で制作されたものかもしれないし、
プロモーション用だったかもしれないそうじゃ!
そうするととってもレアなカセットテープって事じゃな。』


ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる吉 『 へえええ!すごーい!


さる仙人?



SAY?




ストレートジャパン オフィシャルブログ

 YES!!


『僕は死にましぇーーん!』



『貴方が好きだから!!』






ストレートジャパン オフィシャルブログ

さる子 『ストレートジャパンでは、ヤフオク代行も行っておりますラブラブ

どなたでも簡単に、ヤフオクに入札/出品する事が出来ますので、

お気軽にご依頼下さいませ。』




ストレートジャパン オフィシャルブログ
★eBay 代行 ストレートジャパン


ストレートなら電話一本でご依頼が可能!

お気軽にご依頼、お問い合わせ下さいませ。 m(_ _)m


TEL : 0467-33-6322
MAIL :  straight@rj9.so-net.ne.jp
営業時間  : 月~土  AM9:00~深夜0:00
          日     PM18:00~深夜0:00






珍しいモノ、いーっぱい!

eBayに参加してみよう!!入札、出品、両方OK!



世界最大オークションサイト eBay(イーベイ)





【ストレート☆図書館】

eBay画面の見方

到着アイテムをブログに掲載しませんか?

"関税"って何

eBay入札前のチェック事項



【eBayでこんなの買いました!シリーズ】


★eBayで買いました! その①  

★eBayで買いました! その②
★eBayで買いました! その③
★eBayで買いました! その④

★eBayで買いました! その⑤

★eBayで買いました! その⑥ 破損!

★eBayで買いました! その⑦  破損補修!
★eBayで買いました! その⑧  SONYが世界一周


【オークションにこんなの出しました!シリーズ】

★ヤフオクへ出品しました! その①  巨大なアンモナイト化石!

★ヤフオクへ出品しました! その②  戦前 軍用ビール!

★eBayへ出品しました! その③  アンモナイト異常巻 北海道産



【さる仙人の 

eBayでこんなの買ってい~んかい?いーべよ!】

第1回  eBay画面の見方 編

第2回  eBayでこんなの買ったったぁぁぁ 募集 編

第3回  仙人はいつ寝ていつ起きるの?編
第4回   映画ポスター本物?リプリント?仙人式 見分け方 編

第5回   【eBay トラブル回避術】 入札前のちょっと待ったぁぁぁ!編