サマータイムが始まる欧州各国 時差は運命を左右 | 福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」 ホウリュウの開運鑑定ダイアリー

福岡占いの館「宝琉館」の深川宝琉館長が占い(運命学)について綴る開運ダイアリーです。運命学も各占術の書籍のみに盲従せず、実占を通して活きた開運学に醸成することが肝要。おもむくまま雑感を記します。

本ブログを閲覧いただき、ありがとうございます。


「天地人の運勢鑑定」 を主宰している深川宝琉です。

進入学、就職シーズンを迎え、春到来です


3月27日(日)、3月28日(月)は午前11時~午後7時の期間、福岡占いの館「宝琉館」天神店 で深川宝琉による直接開運鑑定会を行う予定です。全国各地からご来館されていて、泊まりがけで鑑定を受けに来られる方も多く、大変熱心です。


3月29日(火)~4月2日(土)の期間、福岡占
いの館「宝琉館店六本松本館 」 で深川宝琉による2016年大開運・直接鑑定会を行っています。引っ越しの吉方位、吉方位旅行、赤ちゃんの名づけ、占いスクール の紹介なども行っています。


運命学上の2016年の運勢を見通していく上で貴重な開運アドバイスを受けることができるでしょう。


一年の計は元旦にあり――。


一年の方向性を見出したい方、道に迷っている方は鑑定が道しるべになります。


電話(携帯09034166230 固定電話092-771-8867)あるいはメールで鑑定日時を調整し、予約確認後にご来館ください。


先着優先です。春を迎え、じっくり鑑定を受けたい方はご連絡下さい。




☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆





ロシア、ベラルーシ、アイスランドを除くヨーロッパ各国ではサマータイムが導入され、夏時間が設定されています。


今年は、いよいよ、3月27日(日)からサマータイムが開始され、10月30日に終了しますね。


いまは丁度、サマータイムの入り口時点で、時差の変わり目です。


西ヨーロッパ時間を採用しているのは、 イギリス、アイルランド、ポルトガル、 アイスランド。


フィンランド、ギリシャ、トルコやウクライナ等の東ヨーロッパ諸国で東部にある国は、東ヨーロッパ時間を採用。


世界で最も有名な時計塔「ビッグベン」。


イギリス国会議事堂のウェストミンスター宮殿の一角にあるこの時計塔は1日の誤差が1秒以内という正確さで時を告げ、イギリスのランドマークとして国民に愛されていますが、老朽化のため、誤差が生じ始め、修復には約80億円ほどかかるとか。


その時計塔「ビッグベン」も、夏時間に修正される時期となりました。


西洋占星術では、生年月日もそうですが、生まれた時間が大切です。


この時期、夏時間になるかどうかで時差が1時間ズレますので、運命も時間によって大きく左右されることになりますね。


ところ変わって、中国・上海。


今年6月16日にいよいよ上海ディズニーランドが開園します。


3月28日には入場チケットの販売が開始される予定で、チケットは平日で大人370元(1元=17円)、指定日で499元。小人(身長1メートル~140センチ)や65歳以上の高齢者は平日280元、指定日が375元となっています。身長1メートル以下は無料です。


私も香港のディズニーランドは何度も訪れ、上海万博や上海ディズニーランドの建設予定地は訪れたことがありますが、開園すれば、訪れて見たい場所ですね。

ところで、日本の山川草木は和して美しい。


日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)の開催地が三重県志摩市に決まり、俄然、パワースポットとしても脚光を浴び始めてきています。


会議の名称は「伊勢志摩サミット」。伊勢志摩の真珠養殖はかつて盛んだった中東の湾岸地域をしのいで世界を代表する産業に成長しました。


世界に誇る日本の「伝統美」を有する場所なのです。


「来年は日本が議長国となり、伊勢志摩に世界のリーダーたちをお招きする。伊勢神宮をはじめ、日本の伝統や文化、美しい自然を存分に味わっていただきたい」――。昨年6月8日、安倍首相は記者会見でこう述べました。


伊勢志摩には、自然の造形美に富んだ国立公園があり、伊勢神宮もあります。内宮には皇室の祖神とされる天照大神がまつられ、何より約2000年の歴史があるのです。


かつてローマ人は真珠を「月のしずく」と呼んで珍重しました。


中国では「人魚の涙」にたとえられ、万葉集では「しらたま」の美名で歌に詠まれています。


その産地として名高い英虞(あご)湾(三重県志摩市)は、月ならぬ夕日との相性もピッタリです。


日本は全国各地に良い気を発するパワースポットがあり、祐気取り(お水取り)で開運する道がたくさんあります。


まずは日本人が、その良い気に触れて元気になって欲しいものですが、最近は外国人観光客が急増し、大都市部ではホテルの予約も一苦労ですね。


国土交通省は複数の観光地をテーマやストーリー性でひとまとめにした外国人旅行者向けの「広域観光周遊ルート」として「昇竜道」(中部)「せとうち・海の道」(瀬戸内)「スピリチュアルな島~四国遍路~」(四国)など全国7地域を初認定しました。


他に認定された地域は「美の伝説」(関西)「アジアの宝 悠久の自然美への道 ひがし 北・海・道」(北海道)「日本の奥の院・東北探訪ルート」(東北)「温泉アイランド九州 広域観光周遊ルート」(九州)です。


自分だけのパワースポットを探し出すためには、姓は非常に大切なルーツを探る暗号であり、それを解読し、本人にピッタリなパワースポットを推挙するのが姓名学、運命学、家系学を熟知した当方の役割ということになります。

もちろん、自分に縁の深いパワースポットに訪れるには、「縦横の法則」以外に「時運・方位の法則」があり、行くべき時期がそれぞれ違います。これを選定し、真の開運へ導いていくのが、本物のパワースポット開運法です。

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 「ルーツから巡礼するパワースポットの推挙」にご興味がある方々は私の公式ホームページ「天地人の運勢鑑定 」を閲覧くださり、お申し込み下さい。

パワースポット開運法1  「天地人合一」の場所探し

パワースポット開運法2  源氏と平家、家系的な所縁深さが左右する

パワースポット開運法3  活断層に多い真の聖地 自分で体感・確認

パワースポット開運法4  陰の時代だからこそ内面研く時

パワースポット開運法5  東京五輪のパワー

パワースポット開運法6  心底から変化開始

パワースポット開運法7  自分のルーツから巡礼



☆-----★-----☆-----★-----☆-----★----☆




直接鑑定を受けたい場合は、
対面鑑定の宝琉館(ほうりゅうかん)
へ訪れて下さい。


占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。


直接鑑定を受けたい方は宝琉館へご連絡下さい。


【運命学スクール 宝琉館】

運命学スクール「宝琉館」 館長 深川宝琉

《住所》
福岡市中央区福岡市中央区六本松4-9-35第二吉川興産ビル403


※地下鉄七隈線の六本松駅から徒歩3分。コインパーキングが隣接しています。西鉄「六本松」バス停徒歩1分。


進学、就職、転職、引っ越し、移転などの季節となってきました。

日を新たに命を立つ ホウリュウの開運鑑定ダイアリー 占星術は多種多様にありますが、四柱推命や紫微斗推命、西洋占星術を通して自分の社会的能力、つまり仕事運をじっくり見つめ直す機会とすることは大変有効なことだと思います。易占は、自分の進路を見る上でそのものズバリを示します。

さらには運命学を学んでみたい方々のために運命学スクール「宝琉館」 でさまざまな占いの講座を開講していますので、興味のある方はマンツーマンで講義し、初歩から応用までを指導していきます。

鑑定予約 ℡090-3416-6230
 

宝琉館 ℡&FAX:092-771-8867(携帯電話での予約が確実です)


■直接鑑定は予約者優先です。電話で日時を予約調整後、ご来館下さい。


《ホームページ》
天地人の運勢鑑定

関心のある方はご覧下さい。


ネットで鑑定を受けたい方は公式ホームページ「天地人の運勢鑑定」 をご覧下さい。 

【占い開運館ホウリュウ(宝琉館)のルートマップ】

Fukuokachikateturute
開運館ホウリュウ(宝琉館)は地下鉄七隈線六本松(ろっぽんまつ)駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

福岡市内はもちろん、九州各県や関西、関東、沖縄、東北、北海道からもご来館されていますので、福岡空港や博多駅、西鉄天神駅からのルートをご紹介し、分かりやすくご来館されるようにしています。


博多駅⇒天神駅⇒徒歩で南天神駅⇒六本松駅


六本松駅は地下鉄七隈(ななくま)線で始発駅の南天神駅から6番目の駅です。


福岡市内であれば地下鉄以外にも西鉄バスで六本松行きで下車。地下鉄六本松駅を目印に徒歩2分で宝琉館に到着できます。

場所がわからない方のために電話で説明することもありましたが、このルートマップを使えば、間違うことはありません。