憑依症状の種類 | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク


$蓮美咲のスピリチュアリティブログ

アップアップ波動の高い画像です。


霊が憑いた時って、どういう時だろう?

こういう症状の時って、憑依なのかな?



霊に敏感な方であれば、少し気になるところだと思います。

しかし、確実にこれ!!という誰にでも当てはまる決まった症状ってないのです。


それでも、多くの方に当てはまる症状があるので

ご紹介します(*^_^*)


●背筋が急にゾクゾクする・悪寒がする

●急に激しい頭痛が起きる

●背中が重たくなって、前のめりの姿勢になる

●歯茎が急にうずくように痛む

●急に胸にさしこむような痛みがはしった

●急に下痢になる

●急にネガティブ思考になって、止まらなくなる

●いろんな病気が多発する


多くの方に当てはまる症状とは、このような症状です。

風邪かな?と思ったり

肩こりかな?と思ったりするような

症状なのですが、

ポイントがあるとしたら、急に思い当たる理由もなく

ということでしょうか。

そして、急に下痢になるという症状がありますが、

これは、身体が自分の身体を浄化しようとするときの

特徴として表れやすいです。

そういう時は、出し切ったほうが楽になると思います。

ただ、専門家でない限り正確な判断は難しいので、

あまりにヒドイ症状の場合は、

やはり体のケアも大切なので

医療のケアをちゃんと受けることをお勧めします。



そして、その後も症状が続くようであれば、

霊能者やスピリチュアルカウンセラーへ

アドバイスを受けることをお勧めします(*^_^*)


その時の専門家を選ぶコツは、

●鑑定ができる

●除霊や浄霊、浄化などの対処ができる(浄霊ができたらベスト)

●自分でできる憑依を防ぐ日頃のコツを教えてくれる


こういう感じです(*^_^*)

精通している方は、浄霊までできると思います。

そして、精通しているからこそ、幸せを願っているからこそ

自分でできる憑依を防ぐための習慣やコツを教えてくれるはずです。



ぜひ、信頼できる専門家を見つけましょう(*^_^*)


一人でも多くの方が笑顔を取り戻して

輝く幸せな人生を生きれますように。

参考になりましたら幸いです。



●お知らせ●

こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


波動UPでハートUPセミナーで波動上昇のコツや

開運のコツを学びませんか?


お席が残り7席となりました(^^)/

お陰様で毎回、満席となりますのでご興味のある方は、

早目にお申し込みください。

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11369424983.html



無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020




私のカウンセラーとしての師匠であり、

私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/


人気ブログランキングへ

アップ

ポチっとお願いします(*^_^*)

応援いただいてありがとうございます。