エンパスのコントロール | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★過去の自分と仲直りして奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアリスト★蓮美咲です。

★駆け込みスピリチュアリストとははてなマーク

$蓮美咲のスピリチュアリティブログ



エンパスという言葉をご存知でしょうか?

これは、共感能力のことを言います。


なんとなく表情で何を感じているか読める

なんか不機嫌そうだな~

なんか静かになっちゃったな~


そういう空気や表情を読むということではなく



他者の感情を自分が感じてしまったり

他者の体感覚を自分が感じてしまったり


他者の心の声が聞こえてしまったり

他者の思考を自分が体験してしまったり


エンパスの共感能力の種類は多種多様ですが、

確実に、体験してしまうのです。



察しがいいとか、空気を読むとか、想像ではなく

現実に、事実を感じてしまうのです。


このエンパシーという能力には、感じるものの種類があります。

どれかの種類だけを持っていたり、

数種類を持っていたり、

本当に人ぞれぞれ違います。


ちなみに、私はほとんどのエンパシーを持っています。

コントロールできないときは、最悪。

人前で言おうとする言葉が、本当に自分の言葉なのか、

誰かのをエンパスで感じていて、その言葉を言おうとしているのか・・・・


区別がつかない(T_T)



今では、コントロールが可能だし、

対策も取れているので、楽です(*^_^*)



しかし、コントロールって結構難しいです。

私は・・・普段からスピリチュアルパワーのコントロールに

慣れているのもあり、

心のケアを日頃から心がけているから、どうにかなるのかもしれません。


もし、本当に苦しかったら

エネルギーの調節も、できるようになりました(*^_^*)


咲菜っちと神様と美咲のコラボカウンセリングで

最善の対処を、ご提供しております。



もし、苦しいようでしたらご相談いただけましたら幸いです。

●お知らせ●

こちらのhttp://www.el-aura.com/


スピリチュアルと女性にメッセージを与え続ける

TRINITYという雑誌のWEB上にて

『恋・仕事・美しさ~輝く幸運体質を手にする波動とスピリチュアリティのコツ』


連載中です :..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


波動UPでハートUPセミナーで波動上昇のコツや

開運のコツを学びませんか?


お席が残り7席となりました(^^)/

お陰様で毎回、満席となりますのでご興味のある方は、

早目にお申し込みください。

http://ameblo.jp/spirituallife7/entry-11369424983.html



無料メール相談専用のメールフォームができました。

メールフォームURLは↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b712be86220020




私のカウンセラーとしての師匠であり、

私のメンターであり

ビジネスパートナーの佐々川咲菜さんのブログは↓↓↓


http://ameblo.jp/peacefulsakina/



人気ブログランキングへ


アップ参加中です。ポチっとお願いします(*^_^*)