ストレスクリアで至福の夫婦関係創造 愛し愛され人生に!青山・表参道・渋谷/東京

ストレスクリアコーチングで至福の夫婦関係創造!
夫婦間の深いお悩みを根本解決して愛し愛され夫婦に!
夫婦問題の解決14年の経験、夫婦関係を修復する専門カウンセラー佐々川咲菜が書く、愛し愛され幸せな人生を手にするためのブログです。


テーマ:
夫婦家族問題の解決 15年の経験
至福の夫婦関係創造 ハッピーライフサポートコーチ
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です
 
 
【ストレスクリアな夏のお茶会】
 
日時:7月24日(日)、8月5日(金)
           いずれも10時〜12時半
 
場所:T'sメンタルスタジオサロン
 
参加費:3,000円
 
定員:各日5名様(両日とも残席2)
 
お申し込みは
 
 
 
自分がどう生きてきたか?
 
それは実は自分の自己表現だった!
 
これ、何人ものクライアント様から
教えていただいたことです。
 
 
あるときはポジティブに
あるときはネガティブに
 
自分の生きたい生き方
何が大切で
何を味わいたいか
 
それを私たちは自己表現してきた。
 
 
知らず知らずのうちに
自分の世界観を
自己表現して生きてきたのです。
 
 
そんなお話もできたらいいなと思っています(^^)
 
 
 
 
{3C5C1D10-4987-4EE6-ACA3-D1A3F08C3395}
 
 
【ストレスクリアな夏のお茶会】
 
 
たった2つの質問で
自分を愛せるようになる
自己理解が進み
自分の上質な世界観がわかる
 
ストレスクリアコーチング
 
 
ストレスクリアコーチングって
どんなものなのですか?
どんなことをするのですか?
どんな効果があるのですか?
 
そういうご質問に
できる限りお答え致します。
 
 
潜在意識のパワーが
私たちの日常に、人生に、
どれだけ影響しているのか?
 
潜在意識をどう活かしていけば
私たちはどんどん幸せになれるのか?
 
そんなことをご一緒にお話ししながら
楽しい時間を過ごしたいと思います。
 
ストレスクリアコーチングについて
ご興味のある方、
ぜひお越しください。
 
日時:7月24日(日)、8月5日(金)
           いずれも10時〜12時半
 
場所:T'sメンタルスタジオサロン
 
参加費:3,000円
 
定員:各日5名様(両日とも残席2)
 
お申し込みは
 
※氷は出ません(^^;;
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫婦家族問題の解決 15年の経験
至福の夫婦関係創造ハッピーライフサポートコーチ
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です

 

 

1つ1つの問題を解決すること


それは、まだ幸せになるためのほんの一部

 

 

 

 

幸せな人生を創り出していくためには


自分にとっての幸せの形を
全体像として捉えることが大切だと思う

 

 

自分はどんな価値観を持っていて
この人生で何が大切なんだ?
何を欲しているんだ?

 

これはいるけど
あれはいらない?

 

これもあれも
ほどほどに欲しい?

 

 

そんなふうに、
人生をいろいろな面から多角的に捉えて
自分の望む人生を創っていく

 

 

自分を心底理解し
本当の願望を実現していく

 

 

夫婦問題を扱いながら
そんなお手伝いをしていきたいものだと

やっと自分のやりたいことが
まとまってきた

 

 

今頃かよ?(^_^;)

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夫婦家族問題の解決 15年の経験
至福の夫婦関係創造ハッピーライフサポートカウンセラー
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です




【最近のベストオブ感激!】

この方が朝のラッシュ時の電車に乗って
お茶会に来てくださったこと!


{BDEE3732-63B4-4287-A6C0-599238A4C396}



たくさん世間話して笑って
帰って行かれたこと!


本当にうれしかった


だって、家から出るのも
怖かった方だから。


今夜配信のメルマガでは
そんなことを書いています。

メルマガのご購読は



【ストレスクリアなお茶会】

日時:7月24日(日)、8月5日(金)

           いずれも10時〜12時半

場所:T'sメンタルスタジオサロン

参加費:3,000円

お申し込みは
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


 

夫婦家族問題の解決 15年の経験
至福の夫婦関係創造ハッピーライフサポートカウンセラー
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です



愛される

 

愛されるとは
誰かから愛を与えてもらうものだけど

 

その誰かからの中に
自分からの愛は入っているだろうか?

 

 

なぜか最も忘れられがちなのが
自分から自分への愛

 

 

自分が自分に愛を与えていない人ほど
愛されたい愛されたいと願う

 

自分以外の誰かから愛されること
それだけを願う

 

 

それは相手がどう頑張っても
愛されることの半分しか満たされない

 

もしかしたら半分どころか
10%くらいしか満たされないかもしれない

 

だって
相手からの愛は
自分が欲しい愛じゃないかもしれないから

 

 

だから
いつまでたっても
愛されていない愛されていないと
不満になる

 

自分自身さえも自分を愛していないから
全く愛されていないと感じてしまう

 

 

だから自分を愛そう!

 

 

でも

自分自身を愛するとは


自分を甘やかすこととは
全く違う!

 

 

自分を愛するとは


自分をわかってあげること
自分を理解してあげること

 

その理解が深まれば深まるほど
心は満たされる

 

満たされれば


誰かに愛されていたことにも気づけるし
誰かを愛することもできるし

 

愛のスムーズな循環状態になる

 

 

だから

 

自分を愛してあげて!
自分をわかってあげて!
自分を理解してあげて!

 

なのです(*^^*)

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


夫婦家族問題の解決 15年の経験
ライフサポートカウンセラー
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です



5月6月は仕事仕事で突っ走ったけど
今月は少し息がつけてます♪( ´▽`)


パソコンを7年ぶりに買い替えて、
これからセッティングです。


うまくいくかしら(^^;;


それにしても、
7年もよくもってくれたわ〜〜(*^^*)


本当にありがとう!♡


で、パソコンへの感謝の気持ちと
セッティング前のエネルギー補給!


{EC28DF42-45A2-47DA-BFF3-60C43DDFEEA4}



なんちゃって糖質ダイエットのことは
忘れました(*^^*)


ケーキの残骸のみで失礼(^^;;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夫婦家族問題の解決 15年の経験
ライフサポートカウンセラー
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です




最近つくづく思う

自分探求がものすごく好きだなと。


以前はそこに
苦しみの原因を追求していたけれど、

今は、
苦しみたい理由や目的を探している。


同じ探求作業だけど、
エネルギーの矢印が反対向きになった!


そしたら
得られるものが変わった!


苦しいとか悲しいとか言いながら、
エネルギーに満ち溢れる(笑)


なんでこんなに苦しいんだろうと
自分探求しているときが
なんとも変にワクワクする(笑)


苦しみの先に
幸せ感が限りなく広がっていることが
わかったからかな……

それは、
限りなくエネルギッシュに
広がっている。


{B91F351A-3A8F-4907-B273-EE506987F884}



****************

全く新しい
『生きる事を楽しむ技術』

ストレスクリアコーチング

【近日開催の講座・イベント】

お茶会 7月24日(日)、8月5日(金)

ベーシック講座 8月6日

コーチ養成実践講座
土日コース 8/14.20.21

各種講座・イベントのお申し込みは
https://reserva.be/testudio

カウンセリング・コーチングのお申し込みは
https://reserva.be/tsmentalstudio

メルマガご登録は
https://spin-ex.com/rg/32444/4/

公式HP http://www.ts-studio.org/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夫婦家族問題の解決 15年の経験
ライフサポートカウンセラー
ストレスクリアコーチ&マスタートレーナー
東京・青山校校長 佐々川咲菜です


人やモノに貢献する
自分を捧げる

何かを手に入れる
お金、モノ、名声、評価

どちらも
それを喜んでくれる人がいたり
誰かのために頑張ろう
手に入れようと思えば


自分ひとりのためにより
幸せ度はアップする。



そこにあるのは


つまり、
愛は人間の幸せ度を格段にアップさせるもの



というのも
私の世界観かしらね(*^^*)



母が好きだったアフォガート
1人で食べても
母との思い出が美味しくさせてくれる(*^^*)

 

 

 

 

たった2つの質問で
全ての悩みを消し去り
根本動機とつながった
世界観が現れる

 

セラピーでもない
コーチングでもない

 

全く新しい
『生きる事を楽しむ技術』

 

ストレスクリア®コーチング

 

 

 

●近日開催の講座・イベント

 

7月のお茶会 7月24日(日) 受付中
8月のお茶会 8月5日(金) 受付中

 

次回のベーシック講座 
8月6日(土) 受付中

 

次回のコーチ養成実践講座 
8月14、20、21日の3日間 受付中

 

 

 

●各種講座・イベントのお申し込みは
https://reserva.be/testudio

 


●カウンセリング・コーチングのお申込みは
https://reserva.be/tsmentalstudio

 

 

●メルマガのご購読は

https://spin-ex.com/rg/32444/4/

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
今夜20時配信のメルマガは、
 
ストレスクリアセッションで、
なんと、月収1000万円を確信できてしまった方の
ご感想をご紹介いたします。
 
 
そして、
メルマガ読者様限定のお得情報も!(*^^*)
 
 
メルマガご購読は
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もともとは

お金の問題

貯金できなーい!を扱ったはずが……



{2F4C2D1A-180C-4B84-A3DD-BD0D951BE177}




お父さんはあまりにひどい!

あんなことも言った!
あんなこともされた!

憎い憎い憎い

そして私は悩んできた

ずっと悩んできた

憎みたくないけど
憎んでしまう

苦しいーーー

でも、悩みがなくなったら?

どうなるのか?

わからない
全くわからない

えーっ!!!

私は悩まなくちゃいけない!

お父さんは悩まないノーテンキの奴は
バカだと言っていた。

だから私は悩まなくちゃいけない!

えーっ!!!

なにこれ???

お父さんの言いなりに生きてきた
お父さんに好かれたかったから

私はお父さん、大好きだったんだ!

キャーッ!
ギャーッ!

ありえなーい!
絶対そんなことなーい!

でもホントです

私、生まれ変わった感じ!!!




ここまで、

ストレスクリアセッションで気づいて
ストーンと腑に落ちました。


そして
クライアント様と2人で感激の涙でした。


今日の午前中のセッションです(*^^*)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私はなんのために生きているのか?
私なんかいてもいなくてもいいのでは?
私なんか消えてしまいたい……

 

そんなことを考えたことありませんか?

 

 

私は、以前はよくありました(^_^;)

 

 

なぜそんなことを
事あるごとに考えてきたのか?

 

やっとそれがわかってきました。

 

 

ストレスクリアに出会って、

意識がどんどん成長している感じがします。

 

 

今夜のメルマガは、

そんなことをお伝えしています。

 


メルマガのご購読は

https://spin-ex.com/rg/32444/4/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)