駆け込みスピリチュアルカウンセラーとは? | 蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

蓮美咲のスピリチュアリティブログ ★奇跡のようなHAPPYMINDへ❣️

神結工房®︎代表 スピリチュアルカウンセラー蓮美咲です。
波動と真理の法則と自分らしさ全開に生きることで奇跡を起こしまくりの楽しい大開運の毎日を叶える満願成就メソッドを軸にSpiritual Happy Lifeのコツをお伝えしています。

駆け込みスピリチュアルカウンセラー★蓮美咲です。


【これってなに?】

幼稚園の時でした。

自宅のそばに、大きな森があって、いろんなものが見えていたのを覚えています。

後に、それは精霊だとわかりました。

それから、いまだに、霊や不思議な存在が見えない世界を知りません。

その後も、いろんなものが見え続け、高校生の頃には、

浄霊や予知を行えるようになっていました。




【戸惑い……】

17歳を超えたころから、いろんなものや人の未来の出来事などが見え始め、

どうにもできないのに、どうして見えちゃうの?と戸惑っていました。

それからも、見えてくるものをただ、対処したり、出来なくて落ち込んだりの繰り返しでした。



【やっと、わかってもらえた!】

自分ではコントロールの効かない状態が続き、

誰を頼ったらいいのかもわからない状態が続いていた20歳の時、

不思議なご縁で師匠に出逢いました。

その時、長年の苦しかったこと、悩んだことをうまく説明できなくて、

全てを語らなくても、師匠はわかってくれたのです。

やっと理解者に出逢えた。そんな感覚で、とても安心したのを覚えています。

そして修行の傍ら、友人と知人の紹介という形で、

プロの霊能者として相談業務をスタートさせました。



【表参道サロンをオープン】

2009年4月10日、ご縁をいただき、表参道にサロンをオープンしました。

ちょうど半年前、親友の霊能者に、

「表参道か青山近辺でサロン構えそうだよね。」と言われ後でオープンした時に、

数えたら言われた日のちょうど半年後で驚いたのを覚えています。

サロンオープンを機に、今まで友人知人限定としていた相談業務も、

悩んでいる人が誰でもお越しいただける形に変えました。



【出雲大社とハワイ】


ずっと行ってみたかった出雲大社に、初めて参拝したのを機会に、

チャネリングができるようになりました。


その後、ハワイのスピリチュアルクレンジング(潜在意識や魂の浄化)を行えるという

パワースポットを訪れ、日本に帰ってすぐに、

私もスピリチュアルクレンジングを行えるようになったのです。



【現在は……】


「スピリチュアリティカウンセリング」と

「スピリチュアルクレンジングコース」は、チャネリングを使うことで、

催眠療法を使わずに過去世や潜在意識からの影響による悩み事を

生み出す根本要因を解明することができるようになりました。


その上で、スピリチュアルクレンジングを行うことで、

長年続く悩み事の根本解決を

【スピリチュアリティカウンセリング】と

【スピリチュアルクレンジング】行っております。

また、自分らしい生き方を手にして、

満願成就していく【駆け込み開運コース】と

浄化などに特化した【駆け込み徹浄コース】を行っております。


【2014年12月13日出雲大社公認イベント 参加 】

2014年3月と7月に満願成就セミナーを行っていました。

その後、不思議なご縁で、お呼びいただいて

2014年12月13日

出雲大社公認イベントの実行委員を務めました。



2015年6月現在 8000件以上のカウンセリングを経験しております。

その他、ラジオの生放送出演や、

コラムの連載中。


【世界中に幸せに輝く笑顔を……】

幸せな人は、たとえ不運やアクシデントに遭遇しても、明るく生きています。

そこには、「心からの幸せが溢れている笑顔」があります。

「どんなに、苦しくても、悩んでいても大丈。」

本当の悩みの根本要因にたどり着き解決していけば、

心からの幸せに輝く笑顔になれるのです。

日々、その想いでカウンセリングやワークショップ、セミナーなどを開催しております。

皆さんに幸せが訪れますように……。



★蓮美咲のHP★http://www.kamiyuikoubou.com/

★携帯版HPはこちら★http://www.kamiyuikoubou.com/mobile/index.php

★ご予約はこちら★https://www.yoyakudekitara.com/cgi-bin/mark_rsv/kamiyui/Salon_rsv.cgi



ペタしてね読者登録してね