☆チーム「母」&チーム「母」サポーターズクラブメンバーリスト☆ | 40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

40代からのオンライン講師の働き方☆色彩マーケティング✖️リザスト

オリジナルコンテンツがなくても、パソコン苦手でも大丈夫!オンラインで幸せな働き方が実現。おうち教室・おうちサロンのオンライン化サポート。コミュニティ作りのサポート。副業、複業も応援。

チーム「母」のリーダー(!?) *ふたごのカフェ*の☆みり☆ です。


なぜこのチームが出来たかというと、メロメロパークのペットのいちごちゃんが、チーム「母」ってしゃべった、ただそれだけです。

チーム「母」なんかいいね~って思ったら入会できちゃいます。


ただ今、新規メンバー募集をストップしています。(’05.10.24~)

m(_ _;)m ごめんなさい。。。

ですが、現在アメーバブログのブロガーさん限定になりますがチーム「母」スクラップブック 、興味のある方はこちら(⇒を作っていますのでチーム「母」スクラップブック )へどうぞ(*^^)


双子ママパパ率がかなり多いんですけど、双子ちゃんじゃなくてもぜーんぜん構いませんよ♪

ただ今のメンバーはこちら↓の方たちです。(入会順)

パス制の方はお名前のみとさせていただきます。


ふく子さん

とっちままさん

『日々楽しく♪』のgo-happyさん

RI・YOさん

『三度目で結(ユウ)』のほえ子さん

『みーちゃんの”今日もおてんば”日記』のみゆみゆさん

『おちびさんと一緒♪』のbnktnさん

小春日和さん

『ボンとッペとゆかいな仲間たち』のポンッペママさん

『ぷちふぁみ。』のみかりさん

『我が家のちびっ子ギャング』のすずママさん

『**まま日和**』のひょんさん

『双子の育児・ピーナッツ☆ギャング』の真実913さん

『++まめたん成長日記++新米ママのつぶやき』のまめたんさん

『**memorandum**』のみずかさん

『ちょこの双子の育児日記』のちょこさん

chicaさん

『こころ~結婚ってなんだっけ?』~のこころさん

『soyo-cafe』のkiyoさん

『双子って大変だなぁ』のBINさん

ruriさん

『健人と双子日記』の健人ママさん

『双子ぷらすONE』のちゃーちゃんさん

『チョコチョコっとヒナ』のちよこさん

『*なないろのゆめ*』のななさん

『ケイタロウ通信』のkeitarou-go-goさん

『べこべこなるままに』のべこままさん

『a naughty boy 』のかか様さん

『双子録。』のikamoさん

『お兄ちゃん&男女の双子っちライフ』のこぱんださん

『☆ひものたん日記☆』のひものたんさん

harukaさん

『ちーちゃんち』のちーちゃんさん

『わぁブロ』のwakamamaさん

『+あーちゃんな日々+』のみやびさん



そして、母ではなく父の方は・・・

こちら、 「チーム母サポーターズクラブ」
メンバーは、

『単身赴任中の双子パパ日記』のhutagopapaさん

双子のパパさん


バナーはこちら⇒チーム「母」 (画像保存してお持ち帰りくださいね)

リンク先は、この記事にしてもらえると嬉しいです。


規約は・・・。だいたいこんな感じです!!

①チーム「母」及びサポーターズクラブの仲間のブログ(HP)に時々遊びに行く。(無理せずにー!)

②「母」業を楽しむ。(とはいえ、楽しいばかりではない時は、「母」業の悩みを抱え込まないで、チームメンバーに相談する。 ・・・ブログで言っちゃう!ってこと。)

③何かメンバーの特別なニュースがあったら、報告する。(例えば、B.Dだよとか、妊娠・出産等々、あと、困ってますとか病気になっちゃったとかでも。もちろん本人からではなく、ブログに行って気づいた人が連絡くれればオッケー☆私に“余裕があれば”、ブログに取り上げて私からみんなに報告します。)


チーム仲間同士、仲良くしていきましょうね~♪