双子ってたいへんだなぁ

もともとのテーマ→うちの双子ご紹介
今→趣味のブログ(ギターやMacやきのこなどなど)

Lilypie Kids Birthday tickers

テーマ:

東日本大震災から6年。

最近地震多いです。備えをあらためて見直したいと思っています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

光のページェントの点灯は何時からなの?って感じ

今17時ちょい前。でも家に帰んないといけないし

点灯はクリスマスまでだっけと思いつつ帰宅

(撮影は2016年12月30日)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

持ってるゲームもゲーム機も古くなったがゴミ袋に入れてゴミの日に出すってのが愛着があり過ぎてできなかったので買取店に持って行きました。

今年はミニマリストになるが目標だったのですが、自分の持ち物がいっぱいありすぎてミニマリストになれない事がわかった所です…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

家族におさがりしたiMacの画面がこーなった。

でも、まだ使えるはず…

どーしてこーなった。マックのブルースクリーン

と、Mountain LionからEl Capitanへクリーンインストールを行った。

元の写真を読み込んだりウィルス対策ソフトを入れると再発しますが、OSインストール後そのままの状態だったらネットみたり、メールは使えています。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

漫画を読むのは趣味に入らないと思い込んでて、表向きは趣味はカメラですとかギターを弾く事ですとか言ってたけど、何十年も毎日欠かさずやっている事といえば漫画を読む事。。。

これはもう自分が認めるしかない。

これからは趣味の一つとして大事にしよう。

 

きっかけは漫勉の萩尾望都センセ。線の一本にも手をぬかない!超感動っ!

そして初めて少年漫画では初めてはまった「進撃の巨人」

滾るぅ〜〜

 

「読んでいるうち描きたくなった↓」

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Jeffくんのエフェクター
Jeff Kollmanさんのサイトはコチラ

毎回Jeffくんのライブでは、演奏の素晴らしさ以外の+αを感じます。
自分なりに毎日一生懸命がんばってるつもりですが、まだまだ努力が足りてないでしょみたいな
もっとできる、がんばれる気持ちになります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
のんちゃん
今年も半分ちょっと過ぎちゃいました。
年始には去年より写真とかギターとかがんばるぞーと思ってましたが、どうもいまいち。
機材も揃っていつでもできる感じがつい他のことに寄り道しちゃうのかな。
写真のねこちゃんは、知り合いの家の、赤ちゃんの頃から一緒なのに触らせない、なかなか慣れないねこちゃん。
いつも気難しい顔をしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。