【誕生日×色】と【模様替え】で輝く未来とカラフルなライフスタイルをサポート♡横浜キレイデザイン学×整理収納ルームスタイリスト

誕生日で分かる個性の色・運気をライフスタイルに活かして、ハッピーな毎日を。キレイデザイン学(統計学×色彩心理学)。キレイデザイン学マスターインストラクター、ルームスタイリスト・プロ、整理収納アドバイザー。


テーマ:
 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 

 

先日の女性起業家応援フェスタ。

IMG_20170214_191822363.jpg
 

バースデーカラー診断をされたお客様が、

ブログの記事にアップして下さいましたピンクハート
 


とっても可愛い雰囲気なのは、
イエローグリーン葉っぱ

がブランドカラーの方だからかもしれません。

 

しかも好きなカラーだとかおねがい

 

ライムの様なフレッシュで新鮮なイメージにもピッタリ。


記事にして下さり、ありがとうございますピンクハート
 

 

日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター
ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 
今月は、続々と
キレイデザイン学インストラクターさんが誕生乙女のトキメキ
 
 
今回ご紹介させていただくのは
双子ママでライフオーガナイザーの田中裕子(ひろこ)さん


初めてお逢いしたのは、2014年9月でしたブルーハーツ

双子ママ限定の整理収納自宅セミナー。
こんなこともしてたんですよ♪
 

赤い服の方は、先日インストラクターに合格した前田えみちゃんで、
薄いグリーンがかっている服の方が、ひろちんこと裕子さん。

そんな裕子さんのブランドカラーは、
ブルーグリーン
服の色と被ってる?びっくり
そして、身長差激しすぎ。笑
 
ブルーグリーンは、マイペース、自分軸、博愛主義、誠実、自由等々のキーワードも。
地球のイメージだから、ペースを崩されるとマグマが噴火しちゃうかも!?てへぺろ
 
 
それにしても
この時からのご縁が、こうして繋がっているなんて。
本当に嬉しいことですハート


***
 
 
ライフオーガナイザーってご存知ですか?
 

簡単に言うと、思考と空間の整理のプロ。
私もライフオーガナイザー1級まで学び、資格取得しました。
 
 
ライフオーガナイザーも右脳や左脳など、よりその方のタイプに合った片づけ方法を活かしていると思います。
更にキレイデザイン学の個性を組み合わせたら、より効果的だと思うんです。
 
だから、いち早くそれを取り入れていく裕子さんのこれからの活動が楽しみルンルン
 

***
 

私の講座では、
例えば、moonタイプに片づけサポートをする時は、こんなフォローが効果的。
など、より具体的な活かし方もお伝えします。


片づけ×キレイデザイン学
組み合わせていきたい!
という方、もっともっと増えたら嬉しいです。
よりお客様に満足していただけるサポートが出来ますよ。

ご興味ありましたら、問い合わせください。


 
裕子さんも間もなくモニター募集されると思いますので、是非チェックを!
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター

ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 
 
先週
ルームスタイリスト・プロ10期育成講座
がありました。

 
 
私は、アシスタントとして参加。
IMG_20170219_102145332.jpg
 
 
改めてルームスタイリスト・プロの在り方を再認識。

アシスタントとして、気づきを沢山いただきました。
 
 

私が受講した時の育成講座と、今の育成講座のカリキュラムは違います。

進化したり、改善したり。
その都度、理事たちがよりよいモノにしようと試行錯誤して下さってるお陰。
 

今回久しぶりの育成講座に参加して、
まさにルームスタイリスト・プロ育成講座ならではの内容だと思いました。

10期の皆さんも、今までにない学びに気づきが沢山あったようです。
既に専門的な仕事をされている方や経験が豊富な方こそ、新たな視点を感じられた内容だったと思います。
 

育成講座を通して、
ルームスタイリスト・プロはこんなことを大切にして欲しいキラキラ
という理事たちの想いを感じました。
 
 

センス・感性って
曖昧なところ、決めつけないところが私はよいと思うんです。


でも、知識の面になると、
具体的に分かりたい。理解したいって気持ちがあるのも事実。


そんな2つをバランスよく学べ、とても充実した2日間でしたピンクハート


***
 
 

ルームスタイリスト・プロは、全国にいます。
個性豊かカナヘイ花
得意分野も違います。


是非、講座を受講する時は、
この人の講座を受けたいルンルン
という方に、会いにいかれて下さいねピンクハート
 
 
講座は、ライブです。
型にはまったものではありません。
特にルームスタイリストの講座は、講師の個性と受講者さまの雰囲気で大きくガラッと変わる内容かと。



因みに私の講座に来て下さる方は、

片づけ関係の仕事にプラスするため!
という方もいますが、

部屋づくりを楽しみたい
とか
楽しそうだだから
とか
かおりさんの講座だから(これが一番嬉しい大泣きうさぎ
そんな方が多いです。
 
 
ちゃんと私の雰囲気を察知して(笑)
いらして下さってます。


私は、今回の講座で

自分も周りもハッピーになることをしていく!

という使命に改めて気づきました。
 

ルームスタイリストの講座は、
更にハッピーな暮らし、
更にハッピーな人生になるきっかけになります。
 

どういうことかは、私の体験を交えて講座でもお伝えしています乙女のトキメキ



◆なんとなくモヤモヤしている方
◆自分のことつい「わたしなんて」と思ってしまう方
◆「センスないし」と思ってる方



●モヤモヤがスッキリ
●わたし、けっこうイケる
●センスってこういうことなのね♪



と講座が終わることには、笑顔カナヘイ花がもっと増えます。


ということで、
ご縁のあるあなたとお逢い出来るのを楽しみにしていますピンクハート
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター

ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 
ちょっぴり更新が空いてしまいましたアセアセ
 
最近、優先順位がフェイスブック>アメブロなので、
良かったらこちらをフォローしてくださいね♪
 

 
2日間、
ルームスタイリスト・プロ養成講座のアシスタント
をしてきました。
私は、5年前に0期でプロに。
今回は、もう10期!
ドンドンお仲間が増えてますラブラブ
アシスタントで学んだこと、気づいたことが沢山あって、この二日間も私にとって重要な時間でした。
また改めてアップさせていただきます。
 

***
 
 
さて、水曜日の話。
とーーーっても楽しみにしていた日乙女のトキメキ
 
 
それは、自分色取扱い説明書を持ってる人のみ参加のランチ会。
 
名付けて
義理チョコ義理チョコ
 

 

表紙の色は、誕生日から分かる個性のカラー(ブランドカラー)なんですよ~
色んなカラーが揃いました乙女のトキメキ

 

 

自分色取扱い説明書とは??


ブランドカラー(本質)

イメージカラー(対人関係における役割)

ライフスタイル
仕事と適職

能力、潜在能力

リズム(今年、来年、1年間の各月)

 

が分かる

 

完全オリジナル

あなたただけの手帳です。

こちらで購入可能です。

 

 

ランチ会では、各自の手帳をもとに

自分ってこんな人

と自己紹介ピンクハート
 


ブランドカラーあるある話しやあれこれ話で盛り上がりました。
楽しかった~ダイヤモンド


IMG_20170216_065034657.jpg
 

急遽、体調や諸事情により参加出来なくなった方が数名いらしたので、また春~夏ごろ開催しようと思います

その時は他のカラーも増えそう!

 

 

 

***

 

 

IMG_20170218_075423998.jpg


『自分色取扱い説明書』は、

●分かってるようで、分かっていない「あなた自身の取扱い」を教えてくれます。
自分の取扱いが分かるとに詳しくなると、自信が持てたり、強味が分かります。

●自分自身のリズムを知り、それを踏まえて、「1年後どうなりたいか?」をいつも意識しながら行動するし、「一年後」の目標も達成させます。

 

「欲し~ピンクハート」と思った場合、

 

①キレイデザイン学インストラクタートータル講座を受講するとプレゼント
自分色取扱い説明書のみ注文

の二つの方法で注文可能ですよルンルン

 

 

 

 

 

参加者さまたちが、既にレポして下さってるのですが、

長くなってしまったので、別記事でご紹介させていただきますねハート

 

 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

【誕生日×色】と【模様替え】であなたのライフスタイルと輝く未来をサポートする
カラフルライフ スタイリスト


キレイデザイン学マスターインストラクター

ルームスタイリスト・プロ

 

小笠原かおりです。

 

『キレイデザイン学』は、占いではなく統計学。
誕生日から個性・才能・リズム(運気)が分かります。
自分を知り、他人を知ることで、コミュニケーションの悩みも解消。
運気を味方につけて、あなたらしく
輝く未来を叶えます☆

 
日曜日のイベント

女性起業家応援フェスタ
 
の出展は、
私のキレイデザイン学の由美先生と一緒にハート

 
IMG_20170214_191822363.jpg

お陰様で診断して下さるお客様がほぼ途切れることがなく、のどがカラカラに爆  笑

他のブースも殆ど見ることが出来ないほどでした。
マフィンも買いそびれたえーん
あ、でも休憩時間にピアスはgetてへぺろ


友人やお世話になっている方も何人かいらして下さいました。
わざわざ足を運んでくださって、ありがとうございますリボン



高塚志保さん(志保ちゃん)も、可愛いお嬢様と一緒に来てくれましたピンクハート
IMG_20170214_191310846.jpg
レポもありがとうラブラブ

下矢印志保ちゃん、整理収納の自宅セミナー募集中ですよ~ルンルン
 
 
他にもレポして下さった方がいますので、イベントの様子を含め、順番にご紹介させていただきますね。
 
 
 
日もお読みいただきありがとうございます。
お手数ですが、応援のワンクリック左クリックお願いいたします 。
励みになります。
  
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)