ベイクォーターマスコット犬コンテスト♪  | 陽のあたる場所

陽のあたる場所

横浜でソラとレンとまったりのんびりすごしてます。




えぇっっ!!!汗


先に言っちゃうのね汗







というわけで、17日にベイクウォーターで行われたマスコット犬コンテストに参加してきましたハート


約200ワンズの応募があったとか。







そんななか、コケたりどもったりせずに無事に(!?)終了>w<






実際は言おうとしたことを忘れたり、









リードをつけた上から服を着せてしまって、ステージを降りる時にソラを歩かせることが出来なかったり・・・


と、散々なカンジでしたが まぁ、いい思い出ってことでべぇ~








こたろう君も頑張りましたよやったねうさたん


こたろう君はステージで見事なパフォーマンスをして会場のみんなからの声援をもらっていました音符





高速ハイタッチ音符


陽のあたる場所











































ふたりともがんばったねやったねうさたん








そして、ハロ君 は見事にハーネスドック賞を取りましたハート


おめでとう~クラッカー










タネちゃんも







小梅ちゃんも






もか君







もこちゃん もソラのこと応援しにきてくれました音符








ありがとう音符

おかげでとってもこころ強かったよやったねうさたん












お久しぶりのシェリー君にも会えたし、本当に楽しかったなぁ~音符









表彰式も終わって、ポカポカ陽気もだんだんと寒くなってきたので「暖まりたいね~」と話はまとまったものの、もう既にみんなでお茶できるようなところは残っていなくって・・・汗

(行動が遅いっていうね・・・)







結局せっま~い我が家でぎゅうぎゅうにちじこまりながらホクホクお茶とおしゃべりに花を咲かせましたとさ。


うちは限定2組って思っていたんだけどなぁ・・・(狭いし座る場所ないし。)






狭すぎて~ お見せできるような場所ではないので割愛!


ワラワラとしている様子はどこかのブログで見れちゃいますけどねぷ








そして今回コンテストのお写真は小梅パパさんのお写真を多様に使わせていただいております!

小梅パパさん、使っていいよって言ってくれてありがとう~ハート










狭くっても以外に楽しく過ごせたんだけれど。

狭すぎて足がつる人続出の、そんなお家もたまにはよくってよ~サタデーナイトフィーバー


足がつっちゃったママたちに、お疲れ様のポチをお願いしますsei


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村