タネ☆ネギ☆ラブ☆ログ

ポメラニアンのタネ、チワワのネギ、キャバリアのラブとの毎日☆


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです☆
最近はインスタメインで、ブログは見る専門になっていますが、わが家はみんな元気です(*^^*)

さて、今週末は代々木公園わんわんカーニバルが開催されます♪
毎回楽しくお出かけしていたこのイベントに、今回は出店側として参加させていただくことになりました~(*´∇`*)

タネさんも一緒に店番する予定です☆


ぜひ遊びに来てくださいね~\(^^)/

そんなタネさん、看板犬を目指して?さっそくシャンプー(^-^)
シャンプーは苦手だけど、なんだか今日はやる気まんまん(笑)
スタッフルームでも楽しそう☆


スタッフがさわっても大丈夫!!
もっと撫でての催促までしてました(*_*)


シャンプー中♪
写真では余裕そうですが、やっぱりそこそこ大変でした(笑)
でもお顔を流すのは上手になったね~(*^^*)


シャンプーは、earthleafを使いました☆


シャンプー後は、トリートメントローションをつけてマッサージして乾かします♪


皮膚がデリケートなタネに、ぴったりのシャンプーです。

乾かしてお尻カットしてテーブルから降ろすと、スタッフにこれでもかと足ピーンを披露(笑)
いっぱい可愛がってもらって、良かったね☆


弟分を見つけたらしい(^w^)


ちなみに、らぶじいもお店にだいぶ慣れてくれたようで、わんこが苦手とは思えないくらい、他の子を全く気にしません(*^^*)
そして教えたことのない、おトイレシートでおしっこしてみたりと、14歳を目前にまだまだ成長してくれて、私を驚かせてます(^w^)


以上、わんわんカーニバル告知と近況報告でした!皆さまにお会い出来るのを、楽しみにしています♪
では☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。